めざましテレビ

01397



twitter反応

tang_ray
@uwa_bami_

めざましテレビにMIKIKO先生出てきて、その流れで BABYMETAL一瞬映ったよ。IDZのMVだったけど。

2017-12-07 07:32:11
W-JUNYA-METAL
@jw8209

めざましテレビでMIKIKOMETALなう #フジテレビ #Perfume #BABYMETAL

2017-12-07 07:32:44
Kaede⊿⁴⁶ るり煩い
@C05nogi_ARIAKE7

朝からめざましテレビの特集の一部分で、BABYMETALのIDZ見れていい気分♪

朝は通常、すまたんZIP!なんだけど、FNS歌謡祭のことやらないかとフジにしたら、よかった。

2017-12-07 07:34:39
にゅいーんめたる
@Nyuiiiinmetal

今1秒BABYMETALめざましテレビにでた!!笑
MIKIKO先生特集見たいけど学校に行ってきます😂😂

2017-12-07 07:38:12
たきゃお 物販行きたすぎてガチで泣いた
@Takyao_bm

朝からめざましテレビでBABYMETAL流れた!
まぁ、MIKIKOさんの特集でIDZのPVを一瞬だけだけどね

2017-12-07 07:54:29
よのぢ-METAL
@yonoji1971

めざましテレビにベビメタ!

2017-12-07 07:32:18
やなばーん@二十の夜を忘れはしない
@Yana_barning

めざましテレビのMIKIKO先生特集でベビメタも一瞬紹介されてたので朝から幸せ。おはようございます🌄

2017-12-07 07:38:24
NAOMETAL
@Nao_metal71

めざましテレビでMIKIKO先生の特集やってて、ベビメタもちらっと出てた😍😍

2017-12-07 07:43:32
おさむぅMETAL@由結ちゃん回復祈願🙏🏻🙏🏻
@Osamu3751

今朝のめざましテレビでMIKIKO先生の特集をやってて、ベビメタが映ってテンション上がる٩(ˊᗜˋ*)و
今日も仕事頑張れる(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

2017-12-07 08:09:14
熊五郎
@kuma56death

おはようございます、めざましテレビの占いは2位

MIKIKO先生がめざましに出ていましたね
ベビメタも一瞬写ったけど、やはりメインはPerfumeと星野源でしたか

2017-12-07 08:26:55
エリザベス・ウェンディ
@nskd_metal

めざましテレビでMIKIKOさんについてのコーナーがあった🤭

ちょっとだけベビメタちゃんも紹介され、朝からニンマリ🤗

さ、木曜日頑張るか💪

2017-12-07 08:38:10





BABYMETAL 12月のスケジュール