ツイート集

01630



twitter

あっしー大福(next12/24 2部)
@kaeykakbi1648

BABYMETALの音スタンプあってワロタwww

2017-12-19 12:25:34
ブラック氏 SAKiller🎧
@mitsukechaiya

BABYMETALのロゴを入れたら
合いそうね

2017-12-19 12:30:18
マコちん
@mako78726389

この人はメイト?
有料のスタンプやけど、これはセーフなんか?
#BABYMETAL
#ユイ?モア?

2017-12-19 13:01:46
KTNRY-METAL
@KtnryMetal

今更だけど、なんで546ページなんだろう? なにか意味があるのかな。
#BABYMETAL #LEGEND_S #洗礼の儀 #SUMETAL #YUIMETAL #MOAMETAL

2017-12-19 13:05:46
pierce3
@pierce3

#babymetal #sumetal

2017-12-19 13:09:07
Babymetal Italy
@babymetal_italy

#babymetal

2017-12-19 15:52:47
Pink elephant
@Yuchi_meta

先日は幼稚園のおゆうぎ会がありました!うちの娘だけ8ビートの世界に生きているらしく、なかなかハードにメタルな演奏でした(*´艸`)
夫には私のせいやとのお言葉ちょうだいしました!えぇ、そうですとも。一番一緒にベビメタ聴いてますとも!
ダンスも劇も一生懸命で娘の成長が垣間見えました♡♡♡

2017-12-19 10:43:30
オド@SU祝広島初凱旋成人記念聖誕祭参戦
@odotaro7

オドメタル広島洗礼の儀Memories✨広島編②
修学旅行で長崎原爆資料館を観てからずっと訪れたかった原爆ドーム、平和記念公園、資料館…
半世紀以上、旅行自体に縁のない人生のオヤジは、ベビメタとの出会いで一変!?東京ドーム、大阪、そして遂にかの地広島へ、すぅちゃん💕は導いてくれたのDeath!

2017-12-19 14:12:50
OKAMISAMETALインフル治った
@okamisametal

この衣装買うって決めたんだけど来年中学だしライブ行ける時間があるか、いや!ママメタルがライブに行かせてくれるかにかかってるな…
絶対このコス着てライブ行きたい…!ママメタルは私がここまでベビメタ好きだとは思ってないからな。

2017-12-19 16:16:23
にゃん@12/9lynch.高松
@sao_AKi_mucc

今日のBABYMETALはこの2曲だけで…(´・ω・ `)
粘着はしない。
時間がないから…(இдஇ; )うっ
#BABYMETAL
#カラオケ
#ランキングバトル

2017-12-19 16:58:16
ぶっく(エーブック)
@jartai2010

SU-METAL20歳まで7時間!

とっておきのすぅちゃんでお祝いしよう ♪

#BABYMETAL
#SU_METAL二十歳カウントダウン

2017-12-19 17:00:17
ふぅか
@fuuka342

今さっきYouTube見てたらCMでBABYMETALが出てきた!🎉

2017-12-19 17:20:24
OKAMISAMETALインフル治った
@okamisametal

暇だったから身につけてみた。白いボックスはあわだまとチョコレート シールを配る箱DEATH!正面は塗装する予定なので真っ白ですが横などはステッカーや頂いた名刺などをシールにして貼ってます。 #BABYMETAL

2017-12-19 17:54:01





BABYMETAL 12月のスケジュール