01788

じゅん散歩

坊ちゃん刈りの末路
@boccha

じゅん散歩。ギターを持って歌おうとする加山雄三に
高田純次「BABYMETALの曲にしますか?」
加山雄三「俺にBABYMETALの曲やれってか?」

2017-12-30 11:25:51
yadu
@yadukits

@masahan88 じゅん散歩にて楽器屋に訪れた際、加山雄三がギターを弾こうとする時
高田純次『BABYMETALやっちゃう?😁』
加山雄三『BABYMETALかぁ。。。😅』
という会話をしていましたよw

2017-12-30 12:53:38
no
@no29i

じゅん散歩スペシャル
ベビメタ好きのふたりが楽器屋に寄って
純ちゃん「ベビーメタルの曲やりますか?」
若大将「ベビーメタルの曲やれってw」

2017-12-30 11:29:30
す む@ハタチの夜
@0109_0704

じゅん散歩で加山雄三さんがBABYMETALって発言してもれなく反応したよねーワカル-

2017-12-30 11:24:49
HM75 広島断念
@rerereno75

じゅん散歩に若大将!
ベビメタ話題出た!#BABYMETAL #若大将 #じゅん散歩

2017-12-30 11:24:23



イゲーリ・ロドリゲス
@IGARHYTHM

じゅん散歩で若大将が楽器屋でギターの試奏?しててフェンダーのストラト弾いてたけど若大将がストラト弾いてるの初めて見た\(^o^)/

2017-12-30 11:35:05
轟音Drummerかつのしん
@Katsunosin_

テレ朝で先ほどまで放送されていたじゅん散歩 歳末超デラックスに宮地楽器神田店登場!

加山さんの生歌と生ギターを目の前で聴けた宮地楽器の店員さん達一生モノだよ超羨ましいよ末代まで自慢できるよ

#じゅん散歩
#宮地楽器

2017-12-30 11:49:59







BABYMETAL 12月のスケジュール