10RT以上の人気ツイート集

01794



10RT以上の人気ツイート集

ume-headbang
@kekkyoku_lemmy

日本のメタル100枚を選びながら…地下も地上も混ぜて、横にある壁もメディア側が作ってきた壁も取っ払うと、日本のメタルは世界でも類を見ない程に独自の進化を遂げて、世界に誇れる程に個性溢れているのが手に取るようにわかる。この国のメタルからBABYMETALが産み落とされるのは必然なんだと思う。

2017-12-30 00:12:02
MUSTANG-METAL
@MustangMetal

今年もあと2日、、ロス期間も全て、ベビメタ三昧な一年でした、、Twitterは大阪2日の晩からでしたが、日本はもちろん世界中からいいね!やフォローをもらえるのは、ベビメタだからに他なりません。恐るべしベビメタユニバース。
#babymetal_fanart #BABYMETAL #イラスト #iPad_pro

2017-12-30 01:00:34
sumire
@smr_bm

描き納め(まだ描きます)
#babymetal_fanart

2017-12-30 11:04:33
坊ちゃん刈りの末路
@boccha

じゅん散歩。ギターを持って歌おうとする加山雄三に
高田純次「BABYMETALの曲にしますか?」
加山雄三「俺にBABYMETALの曲やれってか?」

2017-12-30 11:25:51
あすか
@akusa1p

見て見て見て見て😭😭
LEGEND Sの三種の神器のペンダントのミニサイズのやつ譲ってもらったの😭イヤリングつくった😭もっと凝った感じにしたかったけどセンスなかった😭でも超うれしい😭😭大事にする😭😭
#BABYMETAL

2017-12-30 11:51:28
mila-metal
@milatter

ハリーさん大活躍なう #BABYMETAL

2017-12-30 11:55:29
壱♪
@ichi11_11

モアちゃん着色
#babymetal

2017-12-30 12:09:26
TERI-METAL
@_Terimetal

すべてを網羅しているわけじゃないけど、BMの話題に触れる著名人のまとめ動画。ざっと振りかえることができて楽しいですね。さあ、午後も大掃除の続きだ。

BABYMETALが刺さる人たちとは https://t.co/UVUJSObl7N

2017-12-30 13:09:52
RYU🐲METAL@広島両日
@RYU_Shinjuku

再掲載 lml(_ _)m
所詮アイドル?ロリコン?
これを見たらそんな言葉ふっとびますよ〜
とくとご覧あれ、これが“BABYMETAL”だ~~~!!

<2016ライジングサンフェス RORより>

2017-12-30 18:36:29
壱♪
@ichi11_11

ユイちゃん着色✨
#babymetal

2017-12-30 18:47:42
まかぱいん@1/6昼・夜ミレ桃♡1/7虎姫♡1/7夜ミレ桃♡1/8スタァライトLV(広島)
@mihoharu04

アイドルの「さ行」にさくら学院がなくなっている!
ってショック死しそうになったが・・
BABYMETALコーナーの下にしっかり陣取っていた!!
しかも、「BABYMETALの母校」の説明書きが付いてたよん!
アルバム2010から2016まで全部あったので、年代順に揃えてあげたよね。

2017-12-30 19:05:13
BIGBOSSお茶の水駅前店
@BIGBOSSekimae

明日が最終日です‼️
#BABYMETAL「LEGEND-S-洗礼の儀-」にて使用されたE-Ⅱ ARROW-7を展示中‼️
「LEGEND-S-洗礼の儀-」特別仕様での展示はおそらく今回が最後😹💦この機会をお見逃しなく🏃‍♀️💨
最終日は金色に輝く追加展示本体もありますよ✨✨
#ベビメタ #大村孝佳 #藤岡幹大 #ESP

2017-12-30 20:23:13
The Thrawn
@nwarhTehT

BABYMETAL in Metal Hammer's 2018:The year ahead feature.

2017-12-30 23:18:13







BABYMETAL 12月のスケジュール