ツイート集

01796



twitter

Rick Wagner 🤖 - 👹
@fireoverheaven

BABYMETAL Calendar January 2018
#BABYMETAL #babymetal_fanart #dokidokimorning

2017-12-31 08:37:32
広末 有行
@ariyuki2013

#BABYMETAL #2017皆様ありがとうございました #よいお年を #4コマ漫画 #10大ニュース

2017-12-31 09:30:37
lotta
@lotta08140208

|ω・`)チラッ

今年のネタは今年のうちに…。

#babymetal_fanart
#すみません
#またやっちゃいました

2017-12-31 09:58:41
FROSTED7
@FROSTED77

2017年の思い出
・韓国メタリカに始まって、ほぼBABYMETALに明け暮れた。
・体調不良で地下鉄の駅ホームで転倒→半回復からの夜勤(膝打って暫く痛かった)
・同居人、通勤途中で転倒し前十字靭帯後十字靭帯側副靭帯損傷の大怪我を負う。
・バスで運転手に小学生と勘違いされる。

2017-12-30 21:42:20
KITUNE
@nyanko_metal

今年1年は、本当にたくさんのメイトさんに出会えて、お世話になりました┏○ペコッ
会場でもメイト会でもTwitterでも、ほんと楽しい時を過ごせました٩(๑>▽<๑)۶

BABYMETAL最高!
メイトさん最高!

本当にありがとうございました!

2017-12-31 00:05:43
MUSTANG-METAL
@MustangMetal

成長期限定ユニットであるさくら学院の部活動の一つである重音部が、卒業後も活動を続けるための条件は“成長し続けること”だったのではないでしょうか。最新こそ最高。成長期だからって、誰もが出来ることではありません。
#babymetal_fanart #BABYMETAL #イラスト #iPad_pro

2017-12-31 01:29:24
makun@低浮上デスので(´•ω•`)
@makun_87puku

今年はBABYMETALと皆さまのおかげで本当に楽しく充実した一年でした。
ありがとうございました。
テキトーなオッサンですが、来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいませ~ヾ(*´∀`*)ノ

・・・正月絵も4コマ仕上げられなかった(ノД`*゚)゚・:。.

2017-12-31 03:16:18
小便小僧
@syoben31

ソニー・ピクチャーズのロゴを見かけて、LEGEND-Sは最高だったなぁ...って切なくなる大晦日。#BABYMETAL

2017-12-31 04:25:10
ユニオンロッカー
@unionrxxk

いろいろな思い出を与えてくれた2017年のBABYMETALに感謝!
そしてメイトの皆さん、1年間お疲れ様でした。よいお年を!

2017-12-31 08:25:32
しげしげ 12/29 Cinnamon@ELL
@shige_2tw

これまで在宅だった私。キツネ様のご加護で、今年は多くのメイトさんと繋がりが持て、充実したBABYMETALライフを送ることができました。
来年もBABYMETALとメイトの皆さんにとってよい年でありますように。
We are THE ONE!

2017-12-31 09:59:25







BABYMETAL 12月のスケジュール