01821

中元望日香

no
@no29i

戌年の元日にゴールデンでまさかの望日香地上波デビュー!

#BABYMETAL
#乃木坂46
#中元望日香

2018-01-02 08:38:18

中元望日香
01822




twitter

利き酒
@kikizake0510

自作第二弾。紅月コースター作ってみました。
前回に続き、スタンプでございます。
タート(不滅インキ)仕様ですので、色落ちしません。存分に使ってやってください。
次に参戦できる時に持っていきますので、よろしければ もらってやってください。

#BABYMETAL

2018-01-01 21:16:20
あすか
@akusa1p

「BABYMETALのサイドで踊ってるふたり、なんかわんこみたいだよね~」ってお母さん。うーん、そうね、今年は戌年だしね、かわいいって意味よね、そう、かわいいぞ、ゆいもあはかわいい、かわいいんだ、最高だ。うん、酔ってるよ~😇

2018-01-01 21:25:10
モロゾフ🎭諸岡
@Guesssakamoto

アンゴラ村長と藤岡幹大先生の相似性について。

#babymetal
#にゃんこスター

2018-01-01 21:56:15
Lsize🍭
@Lsize_tm

今年もゆる〜く、よろしくお願いします🌟

#BABYMETAL

2018-01-01 22:30:58
ひMETAL
@bebimetime

ヘッドホンから
BABYMETALが
流れてるんでしょうな❗
クロちゃん❕(笑)

2018-01-01 23:00:30
BURUFURU-METAL
@burufurumetal

元日終わりかけですが、改めて❗
新年明けましておめでとうございます❗🎍
昨年は1200以上のメイトさんと繋がれ、ありがとうございました❗感謝感激です❗
今年も皆様とBABYMETALの話題で盛り上がれますように❗
ますます海外でBABYMETALが飛躍できますように‼️
今年も宜しくお願いいたします❗🤘🦊

2018-01-01 23:34:07
ぐさんMETAL
@gusanmetal0920

あけましておめでとうございますヾ(^v^*)ノ*+

描き初めですwww

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

無断転載禁止!
Please do not reprint without my permission.

#babymetal_fanart
#BABYMETAL

2018-01-01 23:45:03
はつめたる@洗礼の儀余韻ヤバイ
@h_bmmoa_44

年が変わると共に、新年早々からデロ鑑賞した訳ですが、見事に途中で寝落ちしてました💦
新年1発目は僕が初めてBABYMETALのライブに参戦したTRILOGY横アリを見たので、今から正月という事で新春キツネ祭り見まーす🦊
三姫も一緒に見るお(*´Д`*)
また寝落ちするんやろなー

2018-01-01 23:50:09
ななしMETAL
@ayatakametal

君もBABYMETALと新年会だ1。政治と宗教の話はするなと言いますが、音楽の話もしないほうがいいと思ってます。

2018-01-02 00:03:25
mar-mar
@marmar452046

今年BABYMETALが
6/1〜3に出演するドイツのRock am RingとRock im Park私的に全く知識が無かったので暇だし😉軽〜く検索してみました。過去のデータですがステージはメイン、サブで3つ。さて我らがベビメタは?

2018-01-02 01:11:36
ダース・ベイダーJAPAN
@darthvader_jp

スターウォーズ最後のジェダイへの盛り上がりがブレないように我慢していた巨大キツネ祭りをこれから楽しむぞ!

#BABYMETAL

2018-01-02 01:43:46
L!|ly-METAL! 🤘🦊
@lilmetaldeath

🎉🦊 #babymetal_fanart

2018-01-02 04:31:06
KANZE-METAL
@YSomehara

城ホールのビデオに合わせて踊り狂う姉妹metal(横にもう一人居ます)
何故か途中コマネチを挟んでくるというアホな展開に😅
娘達よ、、、GJ🤘
#babymetal #大阪城ホール #ROR

2018-01-02 04:55:09
nobuカミングすぅちゃん
@44jajinobu

2018年の目標

ーBABYMETALをLAでもっと盛り上げていく
ー出来ればTEAM-BMLA発足
ー音楽の視野を広げる
ー優しい人になる
ー無駄遣いしない
ージムに通い続ける
ーギターの練習

こんな奴でよければこれからも仲良くしてください。今年もよろしくお願いします🙇🏻‍♂️

本日LA、非常に空気が悪いです

2018-01-02 06:26:27
FREEMAN®🍅ゆいちゃん大好き💕
@FREEMAN_metals

おはようございます(╹◡╹)
2018年海外の年明けも済んだと思います。
WBのアニメソング、BABYMETALの発表があると思ってましたがどうなったのかな?
ちと、色々アップしますね(*≧∀≦*)

2018-01-02 06:49:06
koala🐨🌸GUARDIAN🌸黒執事1/28
@SATOMIMETAL

🎍🍊明けましておめでとうございます🍊🎍

微力ながら今年も応援させていただきます

キツネ様のご加護がありますように。

#BABYMETAL

2018-01-02 08:30:09
Linksliltri4ce
@Linksliltri4ce

I got to play a #rhythmgame, #CrossbeatsRevSunrise, that had #BabyMetal songs on it! 🖤❤️🖤 #Round1 #GreatLakesCrossing #Michigan @BABYMETAL_JAPAN @Round1USA @greatlakescross

2018-01-02 10:02:13
壱♪
@ichi11_11

あけおめ 三人揃い踏み
別バージョン✨
#babymetal #babymetal_fanart

2018-01-02 10:21:50







BABYMETAL 12月のスケジュール