ツイート集

01988
01987
01989

サマソニのラインナップも第1弾から豪華な並びとなっていますが、ソニックマニアも負けていません! ソニックマニア初登場の強力な3組です!
数々の伝説的なステージをここ日本でも披露してきたトレント・レズナー率いるナイン・インチ・ネイルズ、今年待望の新作が噂されるシューゲイザーの代表格マイ・ブラッディ・ヴァレンタイン、サマソニにも出演が決まっているダンスシーンのトップアクト、マシュメロがソニックマニアも躍らせます。 この3組だけでも見逃せないのは確実ですが、まだまだ驚くべき発表が控えていますので今年のソニックマニアにもご期待ください!!




twitter

TERI-METAL
@_Terimetal

仕事が忙しくてTL終えてないからよくわかんないけど、昨年12月の広島のSU-の聖誕祭の1曲目の曲名は「IN THE NAME OF」ということでいいのかな🤔 確か「BABYMETAL DEATH」のときのストリームービーの冒頭にも、同じタイトルがあったように思いますよ。

2018-01-16 19:44:09
なぎぞー
@nagizo_ponta327

我家の主夫…風邪に倒れたり…然しBABYMETAL愛は永遠DEATH!www 群馬のよっしぃ!マスク役に立ってるよ~!
(*´︶`*)♡Thanks! www

2018-01-16 19:44:37
CANTA
@CANTA500

シール風で描こうか悩んでた。今描くと不謹慎だ~って言われそうだし。でも、どっかで「皆の記憶から消えると人は本当に死んでしまう」って見た。オイラの絵が、ちょっとは記憶の足しなればイイな。欲を言えばちゃんとシール作って本人に渡したかったなぁ😢
#BABYMETAL
#babymetal_fanart
#藤岡幹大

2018-01-16 20:01:41
ナカムラ ジュンジ
@itadaki_t

聖地へ初詣に行ってきました。。
#BABYMETAL

2018-01-16 20:30:14
環(たまき)🌈
@tamatamal0048

和風イヤリングの赤×黒バージョン

BABYMETALのメギツネの世界観をイメージ🦊

とうらぶでも加州とか小烏パパ上が好きだからお気に入りになりそう✨✨

2018-01-16 20:44:42
七菜乃撮影会用
@mintflavorphoto

BABYMETALのティシャツ❣️
ありがとうございます!✨
キャラは勿論、形も可愛い💛

2018-01-16 21:40:33
Cub-METAL
@CubMETAL

WOWOWは音が小さい💢

ダメもとでアンプ繋いで爆音モード❗
ってやっぱりダメだ…、コレジャナイ(笑)

We are #BABYMETAL
#繋いじゃダメ、ゼッタイ

2018-01-16 21:47:11
にゃんにゃんはんてん
@nyannyanhan10

先週、ウェンブリーの青デロを
見ながら泣いてたら……

母「BABYMETALのみんなは、あんたを泣かす為に頑張ってるんじゃないんだよ💢」

母「楽しく見れるまでデロ禁止!!」

😭😭😭😭😭😭😭

魔女の宅急便のキャッチコピーが
今の私にぴったり🙂
#BABYMETAL #babymetal_fanart
#にゃんはん絵BM

2018-01-16 22:45:02
MON@WARAPED TOUR
@HidemonM

せ・・(せいや)44にしました!
#babymetal
#mini cooper s

2018-01-16 22:52:28
MON@WARAPED TOUR
@HidemonM

めちゃ気に入った‼︎
@babymetal
@babymetaldeath

2018-01-16 22:54:24
Mishiro67
@MjmsShiro

今夜はこちらで元気をチャージ 🤩
#takepin
#六本木
#babymetal

2018-01-16 23:04:22
色鉛筆画家*森千広
@chiitan141

やっと絵が出来たぁ~(^^)/
BABYMETAL の、MOA-METAL. もあちゃん。菊地最愛。
色鉛筆画です。A4ケント紙。
この表情に魅力を感じて…(*^_^*)

2018-01-17 00:33:26
すしMETAL
@SUSHI_METAL_

#サマソニ
#BABYMETAL

2018-01-17 00:49:27
Johnny【公式w】
@Johnny_Hamasaki

なんなんじゃろか?

#BABYMETAL

2018-01-17 06:25:18
にゃーMETAL( ΦωΦ )お絵描き垢
@itigo21metal

初期の頃、こういう絵を描いていました。

フォロワーさんがほとんどいなかった、

あの頃の最初の気持ちを胸に、

1から初心に戻って絵を書いていくつもりです。

#BABYMETAL
#fanart

2018-01-17 08:44:53
無人(MUTO)
@muto_fukudoya

180117-001_UK-418_B

From the PIT!
(w/wide angle lens
広角で撮った奴 ピットからの見え方がわかる...

#BABYMETAL
#Birmingham Day2/Dec 2016

2018-01-17 10:14:55
van
@van_room

ベビメタちゃん(乂’ω’)DEATH!
#GTS

2018-01-15 20:58:28
つばさ。
@tottoko_ham86

今更ベビメタのブルーレイ購入。輸入盤安くていいよね

2018-01-15 22:10:20
まこと
@shacho_nakamura

【ベビメタ回顧録その2】
名古屋初ライブでは、くじ引きでサイン入りポスターが当たり、会場内では隣のベビーボーンのコスプレファンに驚き、初めてイジメを聴いて感動し、超間近で彼女達の姿を見て感激した事は今でも覚えています。   つづく

2018-01-15 23:51:20
Suzuhata
@suzuhata0114

頻繁にベビメタ聴かせたら
赤ん坊が泣き止んだってのを
聞くけど実はね…
中元すず香ちゃんと声は
他の人とは少し違って
ピンクノイズという特殊な
雑音が出ているんですよ☺️☺️
雑音って言うと言い方はあれだけど

2018-01-16 17:02:42
ねこさん(とり)
@0tasaka

ベビメタのお店に来ました

2018-01-16 22:31:57
yutanpo
@yutanpo_920

ベビメタに理解が乏しい友人がドン引きしたシーン…
何かの宗教かと思ったようです💦

2018-01-16 23:56:41
CHAPPY☆A NEW LEGEND IS COMING SOON !
@chappy_metal

藤岡さん、オーディションを経てのベビメタ初舞台(^^♪
⚡イナズマロックフェス⚡
Main Stage(2013.9 同年最終FES)
藤岡/Leda/BOH/かどしゅんさん

3人もバンドさんも初々しい~

この冬のLegend1997 幕張メッセ
翌3月武道館で全曲神バンド演奏
(藤岡さん未出演)
で、同年ソニスへと続くんだったね…

2018-01-16 18:45:07
Simeji Mushroom
@mxaxaxm

2018-01-16 19:58:56
AndMore!
@AndMoreFes

■今週の人気記事
「サマソニ2018」ヘッドライナー、出演アーティスト予想!
https://t.co/j9XBxpqFQ9
#サマソニ #summersonic

2018-01-13 12:00:01
TERI-METAL
@_Terimetal

1:50すぎからBLACK BABYMETALのおねだり大作戦が流れます。
ちなみにこれはイタリアの国営ラジオ(Radio Deejay)とのこと。
歌詞を面白いと弄っているようですが、何と言っているのかまではわかりません(笑)

Le canzoni travisate del 15 gennaio https://t.co/aDi9yXl15c

2018-01-15 20:26:26
sumire
@smr_bm

【個人的なベビメタ缶バッジ構想群】
原宿系、女の子向け
それっぽすぎないから静かに主張したいときにいいかも
②はAWA風です

と、ついでにもあちゃん絵~
サンリオ感…

2018-01-17 03:30:25










BABYMETAL 1月のスケジュール