ツイート集

02082
ELFI(エルフィ)✩erina
@elfi_erina

いつも応援してくれている方に
誕生日お祝いにBigTeeを頂きました💓
ありがとうございます!

私とkayaが行っていたベビメタのライブにMayも居たとは…!ベビメタの奇跡😳!

#babymetal #ELFI

2018-02-01 16:24:32
ELFI “di-amante”
@elfidiamante

【 #ELFI 情報】
【 #BABYMETAL 情報】
#ELFI オリジナルメンバーの #Kaya と #Erina が #BABYMETAL 好きであることは既にご存知と思いますが、新メンバーの #May も #ベビメタ が大好きと判明❗❤️
メンバー全員👩‍👩‍👦がベビメタ好きなんて、メイトの皆さんはますます目が離せませんね❕🦊🤘

2018-02-01 08:44:11



twitter反応

まゆ@あきたこまち
@mmcl_z

キツネポーズが出来るようになったよ!!!!
テレビの映像がなんだかいい具合(∩´∀`∩)
(シンカリオンの爆破シーン)
#BABYMETAL
#我が家のお嬢METAL

2018-02-01 11:26:07
加トゥ®
@tak_evh

どうせ最終追加での発表になるのは分かってます
#BABYMETAL

2018-02-01 12:30:19
POKIEHL
@POKIEHL_METAL

ゆいちゃあああああああああん
https://t.co/UEAOKNfEJz
#BABYMETAL
#YUIMETAL

2018-02-01 13:19:59
SAKU_METAL
@SAKUMETAL1

ずっと気になってた近所のパン屋に行ってきた!完全にお店の名前に惹かれただけなんだけど、パンの種類も多くて美味しかった。これからも通う事になりそう😆
#BABYMETAL #MOAMETAL

2018-02-01 15:16:25
YH-METAL
@0vEDl81DKjuWdbf

ESP/MI大阪行って来ました❗泉州メイト会のメンバーの横に寄せ書きさせてもらいました❗
#BABYMETAL
#藤岡幹大

2018-02-01 16:13:02
ひかり
@mononkfu47

シェーンもBABYMETALフォローしてんじゃん!

2018-02-01 17:18:58
Kenta-METAL
@0805127Kenta

ちょっとだけ期待してたけど、結局たいした発表なかったねベビメタ。そろそろ希望が欲しい(´Д`)

2018-02-01 07:20:33
Kazu@仙台の人。
@kaza1224

ベビメタは2枚アルバム持ってるが
3rdアルバムって売ってる?

2018-02-01 12:55:42
ひろみん
@1295Apple

ベビメタのステッカー無くなったからヴィレヴァンに売ってた狐様のステッカー貼ったんや
生首感しゅごい

2018-02-01 13:45:08
ぞまめたる
@83OZfQwTmG4ninE

実家に帰って、でっかいテレビと音質が最高に良いスピーカーで、大音量でベビメタのライブが見たい!!!!!
早く帰りたい!!!!!

2018-02-01 17:22:58





BABYMETAL 1月のスケジュール