ツイート集

WS001482
NHK東京2020
@nhk_2020

東京2020オリンピック・パラリンピックの顔となる大会マスコットが決定しました!
2042件の応募の中から最終候補3案が絞り込まれ、さらに全国の小学生の投票によって選ばれたマスコットはこちらです。 #tokyo2020
https://t.co/AWfj6bqzZL

2018-02-28 12:26:10



twitter反応

とむこMETAL
@tmkmtl

東京オリンピック
マスコット風デザインのベビメタ3姫作ってるひと、いそう!
(σ*´∀`)

2018-02-28 12:42:27
LOVEMETAL@洗礼の儀広島2日3日
@suyuimoametal

東京オリンピックのマスコット、「ア」案に決定ですって!
「ウ」案推しだったんだけど、
「ア」案にするなら、ベビメタの3人の方が可愛いから、
ベビメタにすればいいのに。
(灬╹ω╹灬)

2018-02-28 15:32:46
★Ringo★
@HelloMikatty

オリンピックキャラクター「ア」に決定したのね👏
個人的には「ウ」なんだけどなぁ✨このタヌキとキツネ、オモロイ(笑)

2018-02-28 18:37:52
トーレス⊿
@ksyk99

オリンピックのマスコットたぬきとキツネのやつがよかったな

2018-02-28 19:00:40
ちーこじゅ
@rinkochiko

東京オリンピックのマスコット、結局「ア」になったのかー。終わってみればキツネとタヌキは最下位だったのね〜。自分は現代っ子とのセンスが合わないことが分かった(*・ε・*)

2018-02-28 19:07:25
川Φω川
@jj_0126rp

えー…
オリンピックのマスコット可愛くないしー
たぬきだよたぬき!絶対タヌキとキツネがいいのにー!!
かわいくない!

2018-02-28 19:11:47
えりこ
@bocflower

東京オリンピックの決まったマスコットかわいくない!キツネとタヌキがよかった!ジバニャンとポン太似でもいいじゃない!!かわいくない!!

2018-02-28 19:13:53
*ゆ―かり*
@PoMeRaniumn

東京オリンピックのマスコット、キツネとタヌキが良かったのに、全然可愛くないやつになっとるやん…
絶対キツネとタヌキやったらグッズも売れるやろうに…😟

2018-02-28 19:15:08
四桜(しおう
@siousakurairo

うむ、オリンピックのデザインそれになったのか
私の1番気に入ったのでやったぜ
あの、タヌキとキツネ?のやつも妖怪ウォッチのやつも良かったけどなぁ

2018-02-28 19:15:27
楽しいことないかな
@ls6_3dg

東京オリンピックのマスコット、完璧小学生ウケしそうだもんね。ロックマンみたいでさ。後出しだけど、わたしこうなること判ってましたよ。ちなみにわたしはタヌキとキツネが好きだったんですけどね。

2018-02-28 19:15:44
百三拾
@17_66_14_o

全然オリンピック要素ないけど、
キャラクター案のタヌキとキツネ普通にかわいいよね。、

2018-02-28 19:21:15
rika@試験勉強
@rikaleinchen

オリンピックのマスコット、私は日本!!とわかりやすいキツネとタヌキがいちばんよかったな…
海外から来たひとはエキゾチックなほうが話題になるし、好む傾向

2018-02-28 19:24:39
鯖子@固定みてね
@SB7985

東京オリンピックのマスコットキャラクター候補だったあの、タヌキ可愛かった
あれ、キツネ?
あれ

2018-02-28 19:30:17






BABYMETAL 2月のスケジュール