ツイート集

WS001552



twitter

横須賀TOP
@yokosukaTOP

しかしまぁ、ベビメタな買い物してたら黒いグッズが沢山集まってきて、正直なところその黒ばっかりっぷりに若干辟易していたところに今回のTRFも黒系が多くて止め刺されたような気がする( ̄▽ ̄;)

なんならコーチジャケットでいえば今回のTRFの方が黒いww

2018-03-07 17:40:24
VIOLET@3/11すずかサーキットファン感?
@VIOLET_WRXSTI

昨日アスマートから発送メールきて、ろくに確認しないまま、ベビメタのタオルはまだ早いよなと思ってたら、ワンオクのドームツアーのグッズだった!
発送開始しましたメールきてたの忘れてた(笑)
#ONEOKROCK
#ワンオク

2018-03-07 19:32:35
CHAPPY☆A NEW LEGEND IS COMING SOON !
@chappy_metal

ベビメタ卓球部

2018-03-07 22:15:02
kbys映見
@jigokunosuima

アイドルの絵だよ うぃんちゃん明菜ベビメタ様

2018-03-08 03:54:38
紅月
@Fnsxj750

カメラ目線の少ない👱‍♀️
SU-METALと目が合ったと👀
勝ってにドキドキしたシーン🍀
ベビメタ オアシスにいる気分🏖🍹
春の嵐に用心しましょう☔️🌪

2018-03-08 07:00:18
yasu3210
@yasu3210

麺や 兼虎🐅🍜💕なう🙋‍♂️

今日は無性にココのつけ麺🍜が
食べたくなってベビメタ3姫🦊と
参戦しました🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♂️

本日は
味玉濃厚つけ麺🍜
をオーダー❣️😆

とーっても美味しくて4人とも
大満足DEATH‼️

🤘(*´ω`*) またこよーっと(笑)

https://t.co/2Q5Klj4ZuV

2018-03-08 11:50:04
横須賀TOP
@yokosukaTOP

さ、今年の運試しが始まった(;・∀・)

やっとベビメタのノートを使った。
今後のベビメタのチケ申し込み等のメモはこれに書いておくことにしました。

2018-03-08 18:50:23
串焼き専科 すずか
@kusiyaki_suzuka

【ゆいもあ卒業記念のご宴会】
すみません、先程は表題を間違え、申し訳ございませんでした。
追記になりますが、ご予約頂ければ、お一人様でのご参加もOKです!
(勿論、グループでの参加も可能です)
当日のBGMもベビメタに替えます!
ご不明点はお気軽にお問い合わせ下さい。

2018-03-08 19:04:29
タケ
@punx315minority

やべぇ俺がいつも通ってるセレクトショップがついにベビメタT置き始めた…
まぁここは自分含め常連にベビメタ好きが結構いるのは聞いてたし有名メイトもいるしオーナー片足突っ込んでるから不思議じゃないんだけどまさか取り扱うとは…
とりあえず日曜の免許更新の帰りにでも遊びに行くか。

2018-03-08 21:07:31
ᵗᵃᵏᵤₘᵢ
@take_me33

ワンオク京セラ初日おわってそのまま夜中にベビメタのライブを映画館で観るってえぐい。

2018-03-08 21:41:02
hono3w
@hono4w1

#babymetal
頼まれて描いたゆいちゃん🦊

2018-03-07 22:22:55
壱♪
@ichi11_11

着色しちゃいました。おやすみなさい⭐
#babymetal

2018-03-07 23:47:28
BM Wonderful Journey
@BM_W_Journey

#Budapest at night journey begins! The girls made a new friend in Anonymus, the unnamed writer of the first Hungarian chronicle, Gesta Hungarorum!

#BABYMETAL

2018-03-08 02:06:21
BABYMETAL Funko Pop! Figures
@BABYMETALfunko

welp. that warm weather didn’t last very long... #BABYMETAL #SUMETAL #YUIMETAL #MOAMETAL #BABYMETALFunko #TOOMUCHSNOW https://t.co/tOPqlDwxv2

2018-03-08 03:11:47
こま-Metal@永遠にゆいちゃん推し
@kumasao01

ダラスの会場の近くにHootersあるんだ・・
たぶん、きっと、行かないと思います。
でも、仲良しメイトさんのあの二人のために仕方なく行ってみようかなヽ(^^)ノ
#BABYMETAL

2018-03-08 07:13:55
MNL48 ASH
@mnl48Ash

Japanese Idol Fangirling Lvl: 9999
#MNL48 #Cosplay #Cosplayer #BABYMETAL #MNL48Ash #ASHforMNL48 #CaptainAsh #Cloud9 #JapeneseIdol #Jpop #MetalBand

2018-03-08 11:08:18
ぶたさん( '•Ꙫ• ' )。
@syuriver1

炎炎ノ消防隊6巻の一コマなんだけど大久保篤さんって絶対BABYMETAL好きでしょ(笑)
#最愛
#中元
#水野
#BABYMETAL
#大久保篤

2018-03-08 12:12:48






BABYMETAL 3月のスケジュール