ツイート集

02497



twitter反応

ケビン™SR専用
@Kevin_SRAccount

BABYMETALの「Amore -蒼星-」の #SuMETAL の背景のLEDの翼はこんなイメージ!
#BABYMETAL

2018-03-13 21:01:15
シュウ@3/31洗礼の儀リターンズ
@3SHU6

そう言えばこの画像って去年の使い回しだなぁと一旦思ってはみたもののそもそもBABYMETAL公式発信じゃ無かった事を後から思い出した(๑◔︎‿◔︎๑)
DREAM STATEの方で勝手に作るって事も無い様な気もするのでそっち用には画像何でもいっか的にサクッと作って提供したのかな?

2018-03-13 21:38:54
TM/TEA-J-METAL/熊本HappyJack2018
@Tak4reeTea

2018年3月13日BABYMETALメイト会リスト更新

追加:
柏メイト会
黒崎メイト会

よろしくお願いします。

2018-03-13 22:53:52
MUSTANG-METAL
@MustangMetal

バックドロップつくってみたら置く場所無くなった、、
もうちょい改良しyぷかなあ。
#babymetal_fanart #BABYMETAL #中元すず香 #水野由結 #菊地最愛

2018-03-13 23:05:15
mila-metal
@milatter

ホワイトデーギフトはぜひアスマで #babymetal

2018-03-14 00:50:53
SARDINE-METAL@サーディン
@___mackerel___

信じられますか?殆どの方が初対面だったりします😄
FOXGODでは夜な夜な当たり前のように起こっています☺️

普段BABYMETALのことを話す相手がいない、理解者が回りにいなくストレスを感じている方々。
FOXGODに来て語り合いましょう。

FOXGODにくれば確実に仲間ができますよ👍

#FOXGOD #BABYMETAL

2018-03-14 01:44:21
Yui
@YuiMetalRP

#YUIMETAL
#BABYMETAL
#babymetal_fanart

2018-03-14 06:46:52
はずれ︎☺︎めたる
@terupsycho92

🦊🐨🐱クイーンアラレ🧀🍅🍔✨
ビックリフェアリーエンジェル😳
#BABYMETAL

2018-03-14 07:33:33
Cub-METAL@サクラサク🌸
@CubMETAL

ムスメタルがUSJへ卒業旅行🌸

大阪環状線からの西九条駅乗り換えからの、ゆめ咲線でユニバ駅下車…

詳しいも何も実はお父さんも昨夏にその地に行っているんだよ。

ユニバのとなり、Zepp大阪ベイサイドに…。
白塗りして…❤

We are #BABYMETAL

2018-03-14 07:53:20
TOM TOPAZZ 公式
@IamTopazz

おそらく最年少のBABYMETALファン。 👶☺️
Probably the youngest BABYMETAL fan.
#BABYMETAL @BABYMETAL_JAPAN

2018-03-14 08:01:23
サグレス
@sagres0014

見た感じ日本のバンドは2回目のサポート。そしてBABYMETALと同じエージェント所属。

https://t.co/CLqKts55Wv

2018-03-14 10:44:05
Ryu-METAL🐺最愛管理人
@Ryuki_MOA_love

私、Ryu-metalは本日を持ちまして義務教育に終止符を打ちました✨
長かったようで短く感じました!
これからは高校生活スタートとゆうことで色々と頑張っていきます!
高校生になったらBABYMETALの初参戦がまっているので😁

2018-03-14 13:04:01
みのる◢
@minoru0109

来週のセトビンゴ、予告編の映像観ると、ベビメタのギミチョコやるみたい。センターはスーちゃんを好きなまりなちゃんかな?

2018-03-13 22:15:12
ちゃーはん@長崎 長崎にいる
@chaahanF

ベビメタ、さくら学院界隈で、円盤をデロって言うのはこれの系譜なんだよなぁ

Blu-raydisc=青デロ

2018-03-14 03:52:21
babymetal fan★近々名前を変更したいが迷走中★
@gamba_babymeta

今さらですが、ついに購入することにしました。やっと、ベビメタ垢らしいツィートが出来ます。購入に踏み切った理由は #藤岡幹大 さんが見られること。3姫の存在に匹敵するからですわ。カミさん許してくれてありがとう。

2018-03-14 12:37:55
wildmix
@wildmix

あれ?チケットぴあで18日まで
ベビメタの洗礼の儀の先行抽選やってるんだ(゚o゚)
前回申し込んだ人たちはみんな当選したのかな(・・?)

2018-03-14 12:43:17






BABYMETAL 3月のスケジュール