ツイート集

02573



ツイート集

Vodka–METAL
@vodka_3225

ゲレンデでベビメタ
テンション上がる〜〜

2018-03-18 09:55:58
🐈
@A5bibi

ベビメタちゃんポケットティッシュ

2018-03-18 16:35:37
ゆうきっく
@VOQ9aJJUHYntC7V

ベビメタにハマるきっかけとなったメジャーデビューシングル。
そしてその時のHMVの特典世直しタオル。
まさかこんなに凄いグループになるとは思わなかった

2018-03-18 22:07:11
みょる
@myo5myo5

デフォルメ練習でベビメタのゆいもあちゃん

2018-03-18 23:37:30
usa-metal
@usako1962

PCで似顔絵イラストを半年前からやり始めてベビメタ通じて少し腕を上げたと思うけど(個人意見)完コピまではぜんぜんたらへーん ただ言えるのは、PCでイラストってかなり目に悪い。

2018-03-19 11:11:11
美果ぴょん🇸🇪CCなんだから
@osoraku_ojisan

昨日タスクの前に既視感デジャヴでとても懐かしい気持ちになった。あああ完全に初期ベビメタやないかパティロケ研究生👴

2018-03-19 12:11:04
Hachi-Metal@洗礼の儀LVは待機組
@tokyosumetal

ベビメタのライブも無いのに、以前からライブ用のスニーカーが欲しいなと思っていたのでポチっとしますた😀 もちろん色は赤黒です!(^^)! また無駄遣いしてしまった(^_^;)

2018-03-19 17:37:58
Shiino-METAL
@shiino_metal

今日は、帰りにラーメン食べようと思ったけど、雨降りそうなんで、やめました。

ていうか、又とんぱた亭さんに行きたい。週一位で、仕事の帰りに行って、ラーメン食べた後店長と、ベビメタ話をして、帰る。

そんな、とんぱた亭ロスな今日この頃death!

2018-03-19 19:46:52
斉木久美子かげじょ!!5巻3/5発売✨
@Psy93

ジルさまおっき。
ベビメタちゃん動かさないで!! #ジルさま #baby metal

2018-03-19 22:25:26
イシヤマ
@Ishiyama0608

そして中元のすず香さんのSU_METAL憑依時は、不動明王感あると思う。ベビメタは不動三尊っぽいなと常々。…うん…自分の中のいかりやが「もしもさくら学院メンバーが仏様だったら」という「ドリフのもしもシリーズ」を始めた結果、よくわからない事になった自覚はある。すまない。

2018-03-20 22:30:12
sic(ナゴヤノ絵カキ)@みどりマン
@sic758ekaki

いつかわからんけど(たぶん2014~2016)に制作のベビメタ。
赤子金属ってなんだよwww
昔の作品を観るとバカ過ぎて笑えるww

2018-03-21 01:15:09
KenTakakuwa
@kentakakuwa

1stアルバムのリリース時期が #BABYMETAL と近い若手アーティストとspotifyの今月のリスナー数とフォロワー数を比較してみた。
比較対象のアーティストは個人的な好みです。
BABYMETAL
Nothing But Thieves
Pvris
Wolf Alice
Royal Blood
Grimes
Chvrches
London Grammer
HAIM
Too Close To Touch

2018-03-21 15:32:06
YASSU-METAL
@yasumetaldeath

東京出張だったので大阪から初FOXGODに行ってきました。ベビメタ愛あふれる素敵な空間でたくさんのメイトさんと交流できるTHE ONEな場所でした。ありがとうございました❗️

2018-03-21 01:49:51
BABYchan @IGW
@babychanmetal

せっかくの休みなので娘のベビメタ体操をずっと見ていよう。
今日はウェンブリーなのね。

2018-03-21 09:34:58
そる
@torakon01

#今村美月 歌がマジでうまいなー
#市岡愛弓 ちゃんと声が出ていて、いいなー
#大谷満理奈 良かったけど、もっと歌唱力が出る歌が良かったかな。でもベビメタのヲタっていうのが確認できて良かったw。2人のダンスは定点で見たい。

https://t.co/V1BkvS2opp

2018-03-21 10:07:38
UNION7-METAL
@UNION7METAL

先週から、毎日飲み会で飲み続け、今週は日曜日から、福岡のメイト仲間、近畿のメイト仲間、中部のメイト仲間の皆さんと、毎日飲んで楽し過ぎる毎日を送る事が、出来ました。

本当にありがとうございます。

ご尽力いただいた幹事と、歓迎いただいた皆さんと、縁を頂いたベビメタに感謝Death!

2018-03-21 10:42:32
UNION7-METAL
@UNION7METAL

今日は、お酒を飲まないぞ!!休肝日にするぞ!

ベビメタのデロ観るぞ!!

嫁とケンカしないぞ!!

と3つの誓い!

東京駅着!

2018-03-21 10:57:46
まどめた🌸💜
@BABYkano_love

え、ベビメタさんってマリオメーカーにもいるんですか?

知らなかった…♡

動画見てたら出てきてスクショしまくっちまった😳

2018-03-21 13:10:06
sumire
@smr_bm

おはめた~

2018-03-20 07:29:56
marotteMETAL
@marotte_fanart

朝のワンドロSUさん
#BABYMETAL
#babymetal_fanart

2018-03-20 07:36:34
ハーフライス大森
@Halfrice_Oomori

あのぬいぐるみって
エッフェル塔の非公式キャラなんだねw
(*´-`)

2018-03-15 22:15:40
シュウ@4/1新宿ピカデリー
@3SHU6

うーん。。。
北米の方は面積が広いからってのもあってそれなりの雰囲気にまとめられたと思うんですけど欧州の方はどうしてもゴチャゴチャしちゃうな・・・( ꒪⌓︎꒪)
イギリスが特に・・・
ここだけ別に作った方が良いのかな?
流石は第2の故郷( ̄▽ ̄;)

2018-03-18 12:45:01





BABYMETAL 3月のスケジュール