10RT以上の人気ツイート集

02592



10RT以上の人気ツイート集

小便小僧
@syoben31

退職するメイトさん。#BABYMETAL

2018-03-22 01:20:54
157
@157157METAL

FUNKOベビメタちゃんのお立ち台作ってみました。2017年Palladiumバージョンのお立ち台です。工作は得意なほうではないですが頑張って作って見ました。 #BABYMETAL #BABYMETAL愛

2018-03-19 20:43:15
lotta
@lotta08140208

春風に舞う

イラスト描ける幸せ…(*ノ´∀`*)ノ
春よ、来い♪

#babymetal_fanart
#YUIMETAL

2018-03-22 07:20:47
橋山メイデン(ヘヴィメタル芸人)
@hashiyamamaiden

秋元康氏と吉本によるプロジェクト、
「吉本坂46」の1次審査発表!

受かったぜ!!

これでメタルアイドルとして売れて
BABYMETALとコラボして、そっからロブハルフォードと仲良くなりIron Maidenと繋がるルートへ近づいた!

Hellyeah!

2018-03-22 10:55:02
Annlill
@00annlill00

su-metalの紅月ってすごすぎないか、、、、歌唱力云々じゃなく、なんか切なさをすごく感じる、こんなボーカリストが日本にいるなんて
なんで今までbabymetalって存在に気づかなかったんだろう、もう2018年、、悔しい

2018-03-22 14:10:16
MUSTANG-METAL
@MustangMetal

もあもあしてらくがき。
#babymetal_fanart #BABYMETAL #菊地最愛

2018-03-22 19:16:00





BABYMETAL 3月のスケジュール