ツイート集

02824



ツイート集

5歳ドラマー「とらたろう」
@dr_tora_

tysテレビ山口生放送はじまるよ!BABYMETALドラムソロも叩きます。tys「ちぐスマ」午後3時49分から。見てね!

2018-04-06 15:20:20
狼狐
@yoshida_metal

こじらせたメイトさんにお薬出しておきましょうねw

#BABYMETAL

2018-04-06 15:26:22
K-METAL
@katana1100gsx

#babymetal_fanart #BABYMETAL FOX DAYに行って、月日が立ち感想を書こうかなって思いましたが文章力が無いので、心に残った事だけ語ります。オープニングのスゥちゃんの目を見た瞬間、その美しさに背筋がゾクゾクし、やっぱりユイちゃんいないのが寂しくIDZで走るモアちゃんをみて涙腺が緩み…

2018-04-06 15:40:41
にゃんにゃんはんてん
@nyannyanhan10

もちろん3人みたいけど。。。

#BABYMETAL #babymetal_fanart
#にゃんはん絵BM

#なんでも言うことを聞いてくれるアカネチャン

2018-04-06 18:07:15
BUTUYOKU
@butuyoku_metal

#BABYMETAL Dallas公演に向けたメタルピンバッチのセカンドVer.が完成。
海外公演なのにカタカナはどうなのかなとも思いましたが、このロゴは歴史もあるし好きなデザインなので今回選択してみました。
出来上がってみると力強いフォントが金属素材とマッチして、お気に入りの一つに仕上がりました。

2018-04-06 18:46:21
TATSUNO
@danna55

✨救世主は転生し女神となった
-
-
#babymetal
#sumetal
#illustration

2018-04-06 19:25:01
ゆきぴっYKHR-METAL
@cacyukip

3人が揃った❗️はぁ〜かわいいなぁ😍
次はオプションパーツに取り掛かるぜ❗️
#babymetal
#ペーパークラフト
#赤い布被せなきゃ

2018-04-06 20:01:04
ほくさい
@hodaka19780126

タイトル「BABYMETAL」

2018-04-06 21:25:28
HANAVII
@HANAVFX

昔の動画管理してたらバグってBABYMETALになってしまった

2018-04-06 21:31:48
DIMEBAG-METAL
@hondallica

BABYMETAL第7章、テスタメントのメンバーが加入する線捨ててない

2018-04-06 21:33:16
みさMETAL 🎀~(み๑'ᴗ'๑さ)~🎀
@okamisametal

こないだの青山さん、BOHさん、大村さんのレコーディングした際の写真、よーく見ると…大村伸の手がFOXサインに✨これは確定では❓😝 #BABYMETAL

2018-04-06 21:34:51
riu
@riu2018

一日一枚。
今日はもあちゃん。
こうやって段々と昔の勘を取り戻していきます。
元が元だからどこまで持ち直すかですけどw
明日はすーちゃん?
#BABYMETAL
#MOAMETAL

2018-04-06 22:21:56
sawaooo
@starpixydGGG

BABYMETALグラスで飲んでます
🤘🤘🤘

2018-04-06 22:25:34
たきゃお OOR4/4やばかった 余韻。
@Takyao_bm

ワンオクの台湾のやつのビデオ見てたらベビメタのバッグらしきものを持った人を見っけた
#BABYMETAL
#ONEOKROCK
#グッズ

2018-04-06 23:33:48
ぼちぼちMETAL@洗礼の儀12/3
@hirobokkun

お酒を飲みながらSU様の声が聞ける幸せ💕
#BABYMETAL
#foxgod

2018-04-07 00:10:40
HIRO-METAL@XXメイト会
@hirometal32

『BABYMETAL DEATH』

ああ~
バスドラムの
高速"ベチベチ"
がたまらんよ~笑

青山さん神~

2018-04-07 00:29:55
⊿イクシオン@中元姉妹推し⊿
@0413_nogizaka46

やっと揃った!
このデザインめっちゃ好き!!
早くBABYMETALのLIVE行きたい!
PITの時以外はこれ来て行こう!
#BABYMETAL

2018-04-07 01:13:02
安心安全のお餅🦊🤘🏻
@A_A_omochi

BABYMETAL聴いてたらふくらはぎの筋肉がピクピクし始めた。
きっと かけっこしたいんだね♪

2018-04-07 01:55:27
谷得るメタルLife
@daniele_japan

@ViperoSerio 10 CRIK con inclusa Nakamoto Suzuka POP Figure delle BABYMETAL 😱

2018-04-07 03:25:52
メタル長官!@4/11 Zepp ダイバー
@ChiefMtlOfficer

あら?
ベビメタ、まだ発表ないの?

てか、な い の???

#summersonic

2018-04-05 21:25:19
あずき
@azuki_dq

E4UAさんのMMCX変換アダプタを装備して生まれ変わったロクユニさんでベビメタを聴きながら神戸へGO!

2018-04-06 06:50:08
MOMOPUG666
@momopug666

そう言えばベビメタってCD何枚出してるんだっけ_:(´ཀ`」 ∠):
この前処分したつもりがまだまだあるな

2018-04-06 08:28:12
てんぷーmetal
@tenpu_metal

ベビメタ秋発売の本、予約状況アンケートにご協力頂いた皆さん、ありがとうございます😊アメリカも含めカバーデザイン見た上で、購入対象を絞っていこうと思います٩( 'ω' )و

2018-04-06 12:30:04
なむけん
@nam_kheng

暇だ 品揃えイマイチ ベビメタちゃん流して一人悦に入る

2018-04-06 23:38:10
FUKAHIRE
@fukahirezousui

バイト中にガン見&チラ見される率No.1のベビメタTeeがこちらです🙆

2018-04-06 23:51:21
MUURAN-METAL RIP MIKIO
@mm715new

ベビメタのreact動画を見て、もらい泣きした。

洗礼の儀。
IDZが始まった途端、感極まって涙を流す。
あのWOWOWの音源にさえ、観客の声援に反応していた。

海外の人が洗礼の儀を見る場合、BDしかない。

だからこそ、あの時の臨場感を偽りなく製作してもらいたい。

世界中に待ってる人が居る!

2018-04-07 03:33:08




BABYMETAL 4月のスケジュール