02868

ニュース




商品の説明
内容紹介
『ヘドバン』的メタルの嗜み方
メタルはエンタメである!
『ヘドバン Vol.18』では、「メタルとはエンタメである! 」と題して、とことんメタルを楽しむ、そしてメタルを嗜む術を『ヘドバン』なりに展開していきます。「聴いてはいけないメタル・アルバム」「メタル・キャラクター大図鑑」「クサメタルとは何か?」等々、クスッと笑えてしまう&大爆笑してしまうメタルのカルチャー&エンタメ的側面を大特集! また、新規のBABYMETALファンが続々と増え続けている状況を踏まえ、メタルの楽しさをわかりやすく伝えるガイド的な「BABYMETALから紐解くメタルのA to Z」も超緻密に展開します。



twitter反応

『ヘドバン』編集部
@savage_headbang

次号…鋭意制作中デス🤘

2018-04-09 19:03:39
シゲりん@0516
@shigeakl

楽しみにしてます(*^^*)

2018-04-09 20:34:32
中里 一二三
@naka197112345

こんばんわ(^_^)/
次号は書店に品切れしないといいんですが…(ФωФ)

2018-04-09 19:18:30





BABYMETAL 4月のスケジュール