ツイート集

02899

TRI-ICON
02900


ツイート集

こんこんめたる
@konkon_metal

すぅさんいつの間にCM出演してたとは!!(してない)

2018-04-11 22:10:06
The Thrawn
@nwarhTehT

#BABYMETAL #Kerrang

2018-04-11 21:02:11
ハーフライス大森
@Halfrice_Oomori

RTをしたら公式のヘッダー画像が変わってフードが一人づつ取れるとかないの

2018-04-11 23:24:08
TATSUNO
@danna55

SU-METAL 🦊✨

2018-04-11 11:50:25
digi-metal@423citta
@digimiya

このマーク、どっかで見たことが。

2018-04-12 13:08:34
くりぼっち
@alone_maron

ベビメタは1件だけか。来月もう少し増えてくれんかのお。

2018-04-07 17:42:09
みっは
@LUKEkiti1120

ベビメタですねぇ!!

2018-04-07 22:23:03
hime©︎man
@Moku2_Bozu

今日はベビメタ居酒屋、野風憎さんにお邪魔させていただきました。気さくなマスターさんとベビメタ話に花が咲いて止まりませんでした😊
またお邪魔させてもらいます👍ご馳走様でした🤘

2018-04-08 00:21:41
klondike
@kaoruHagii

ワラワラワラ
家の人間がベビメタちゃんの人形作っててロイヤルガードみたいでカッコいい.2枚目はオフィシャルの写真。
身長高いのと小さいの2タイプ作ってる。好きなもの作るときのスピードほんとはやい

2018-04-08 01:34:17
VIOLET@4/11 X JAPAN LIVE 2018 〜YOSHIKI 復活の夜〜 VIP
@VIOLET_WRXSTI

無事に6連勤終えて、今日は学院祭デロ流しながらおでかけ~
小さい画面でDVDだけど、車という閉鎖空間もあり、それなりの音響システム組んであるインプレッサでMy Road聞くと凄く良い(^O^)v
さくら学院自体元々が抑え気味だから、これでベビメタ聞くともっとヤバい(゚∀゚)

2018-04-08 06:52:05
植村康二
@anjyu1020

もうすぐ藤岡カスタム7弦が届く❗
楽しみぃぃぃ✨
#藤岡幹大 #ベビーメタル #ベビメタ #神バンド #ギター #guitar #ESP

2018-04-08 08:37:28
仮面ラウダー
@haruka_striker

ベビメタの曲限定みたいです🎶

2018-04-08 12:19:21
ひでめたる🇯🇵
@HIDEMETAL666

ベビメタ観てるなう

2018-04-08 19:58:59
YU-CHANG@13日BAND-MAID
@666kissofdeath

ベビメタちゃんカラーのMTB買いました🦊
16キロほどの距離にある実家までテストライド!
いや〜エンジンって偉大!
上り坂キツかったDEATH!笑
その分、帰宅後のお酒は美味さ倍増かな❤️🤣

2018-04-08 20:11:43
MIYU(先生)
@MIYU_726

ESPコラボギターがいっぱい展示されてたよ🎸
ベビメタMINI-ARROW〜ドラえもんギターやマー君ギターまですごい振れ幅🤗
もはや芸術。ギターは素敵。
#ESP

2018-04-09 21:20:27
KEI-M@4/23 川崎
@pOZpMeX6c9lW1Tk

HALのCMが完全にベビメタに見えてしまうんだけど💦
ロスのせい?w

2018-04-10 21:43:04
k-met
@ohb9SizuuxvoPde

遥か昔、漫画が好きでよく描いていたのに働き出してから30云年、すっかり絵を描くこともなかったけどフォローさせていただいてる方々(無言フォローですみません)のアートに刺激され久し振りに描いてみたけど、やっぱり絵を描くのが好きみたい。
一番はベビメタdeathけど。

2018-04-12 00:54:50
ひまたこ🐙METAL®️
@HimaTakoGG

皆さん、おはようござゆぃもぁすぅ☀️
高島屋の羽生結弦展に3時間以上並んでキャーキャー言ってるおばちゃんを見て、ヲヤヂたちがベビメタ現場に押し掛けるのと何ら変わらない❗ヲヤヂたちだけロリコンと責められるのはおかしい❗と憤慨している朝ですが、皆さんは如何お過ごしでしょうか?

2018-04-12 06:54:23
ユウキ。@ロカホリ下北沢🍜🍥
@soccersyounen

ベビメタ→パスコ→ベガスでテンション上げながらキマってる🍺

2018-04-12 08:52:15
Yappy- METAL
@ujue2umxw

うぅ〜〜〜😩寝違えて首がイタイです・・・.°(ಗдಗ。)°.今日がベビメタのライブじゃなくて良かった😵首の準備、出来てません(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

2018-04-12 10:42:23
MAI-METAL☪️4/30XENON
@MAI_METAL

画像つけ忘れた…これからベビメタの衣装作る人に、ペプラムの作り方は色々あるけど、この方法が1番綺麗なのでお伝えしたい!丸を描くだけで広がりのある、綺麗な形のペプラムができます!
#メギツネ衣装製作

2018-04-12 12:08:39





BABYMETAL 4月のスケジュール