10RT以上の人気ツイート集

03044



10RT以上の人気ツイート集

布小物オッカ@minne
@okka427

【ぼとるのお着物 店頭デビュー!】
#葛西 の串焼き専科 すずか さん(@kusiyaki_suzuka)よりオーダーをいただきました!

お客様に #BABYMETAL (3枚目) ファンの方が多いとのこと。
大将がこのお着物をとても気に入って、いろいろな瓶に着せてくださったことがいちばん嬉しかったです(*ˊωˋ*)

2018-04-25 23:06:19
Wakkin ナガノサダオ
@Wakkin10

てかさ、何でBABYMETALが自分の思い通りになると思ってるの?

2018-04-25 23:13:56
こう
@Road_BM

巨大キツネSSAの物販並んだ人は一度目にしている男性スタッフが着ていたこれ

TL見てると若いメイトさんの方が好意的?
個人的にはもう少しシンプルにしてくれると着やすいかなw

そして、、、サイクルジャージも出すよね!ね!!

とは言えBABYMETALとして新しい動きがあると楽しいもんだw

2018-04-25 23:14:24
ママレモンかとう@ すぅ様どこ⁉
@mamaremonnkatou

いよいよ日曜日はメイトさんの親睦と交流恒例の温泉宴会モッシュッシュ🎵沼津万葉の湯には金曜夜、最終連絡を入れさせていただきますぅ(*´ω`*)
現在32名様、まだ間に合いますぅデロ上映しながら宴会で盛り上がりましょう🎵
#温泉宴会モッシュッシュ3
#BABYMETAL https://t.co/ntahk4byua

2018-04-25 23:38:27
ジュダース
@JUDASPRIEST_69

BABYMETALに出会い

小神様が藤岡さんだと知り
(過去にヤングギターで見た人だ)

神バンドの関連動画も漁り

小神様、急逝……

仲間の熱い想いを知り

TOKIさんの過去の活動を知った

TOKIさん、超リスペクト

音楽って凄い‼️
なんか繋がっていくんだなって。

2018-04-25 23:55:42
Fashionsnap.com
@fashionsnap

【人気記事】BABYMETALが手掛けるアパレルブランド「ビーエムディ フォックス アパレル」がデビュー。コンサートグッズとは一線を画したプロダクトを展開
https://t.co/sRhuwmYYw0
#BABYMETAL #BMDFOXAPPAREL

2018-04-26 12:15:33
杏きな子/ありんこ☆
@hisui210

BABYMETALの演奏・ライブ出演が可能な方を探しています🐺💘

募集パート
・ギター2人
・ベース1人
・ドラム1人

興味持って頂けた方は詳細お伝えしますのでフォロー&DM下さい。
宜しくお願い致します🙇

#拡散希望
#BABYMETAL
#ギターサポート
#ベースサポート
#ドラムサポート

2018-04-26 18:21:04



Apocrypha: The Legend Of BABYMETAL
The Prophet of the Fox God
Z2 Comics
2018-10-16



BABYMETAL 4月のスケジュール