ツイート集

03052




ツイート集

T-METAL
@T_TMETAL26

やっぱりワールドツアーの記事あったw
ヘドバンさんはベビメタに好意的でええな

2018-04-23 20:16:53
soto
@soto2112pta575

前回もベビメタの名前が出たな😊

#お見合い大作戦

2018-04-23 22:55:17
NATADEKOKOA44_METAL
@kokoachan_1

可愛い。
ベビメタもこの路線のやつ出して

2018-04-24 20:52:53
🍅カズボン🍅
@MOKAMETAL03

目の前にベビメタにサイン‼️🤘
これ見ながら一杯やれるって最高だな〰️‼️✨😄

2018-04-24 22:00:19
イズミィじえんど🍣
@123_kitsuneup

ベビメタさんのこれ。早速「ファブリック」として使用しています

2018-04-25 00:31:40
しゅ〜めたる 待機中
@SHU_METAL_4

今日のおやつ。
なんか、BOSS買ったらタイムリーにZOZOTOWNのキャンペーンで500円当たったけど・・・(^_^;)
ベビメタには適用されなかったら意味ないやんなぁ・・

2018-04-26 09:14:34

@ru_szk

ベビメタちゃんどうした、普通にカッコいいけど

2018-04-26 09:29:52
ЖスカルキョウイチЖ 5/11布袋寅泰🎸
@K2_RespectMan

BABY METALのアパレル展開が話題ですが、ここで布袋寅泰と並べてみよう。なんとなくシンパシーを感じる🤔ベビメタ詳しくないんやけど、この柄は3人の衣装のデザインと関係あるのかな?

2018-04-26 09:53:14
EIKO-METAL
@eikordp_metal

ベビメタアパレル、ブルゾンだけは買おうと思ってる♪
ライブの待機の時に着用して後で小さく畳めるなら便利だなって、、、

ベビメタのライブあるよね( ;∀;)

2018-04-26 11:24:40

@yunonworld

寝たからとりあえずベビメタのフードタオルかけたら禍々しくなった

2018-04-26 13:38:16
馬場ろあ
@kawaii_bokukubo

ベビメタのアパレル、バンドガール風のかわいいやつにするか、もしくは衣装を販売してほしかったぜ!そうしてくれれば我々コピバンのボーカルは、夜なべして衣装作らなくてよくなるよ、、、

※ろあせんせいが夜なべして作ったコスチューム

2018-04-26 15:44:17
しぅめたるでふ♪
@SiU_METALdeaph

この時期

長袖のTシャツの上にベビメタTee

とかちょうどいいと思うんですが、下の長袖は
何色が合うと思いますか?(笑)

2018-04-27 01:26:00
🐱りωリン884👌
@Rinrin_Ohayo_3

ベビメタのライブ情報でたとて。
今度は落選して文句言うんやろな。
ここはアレよ。
大人しくしとくのが当選の秘訣なんだよ✌︎('ω'✌︎ )

あ、メイト諸君。
おはよう😃

2018-04-27 06:52:17



Apocrypha: The Legend Of BABYMETAL
The Prophet of the Fox God
Z2 Comics
2018-10-16



BABYMETAL 4月のスケジュール