03163

動画



ベビメタに関しましては、鈴木ライブも見に行かせてもらいましたし MOAMETALちゃんは私の事を好きだーとかプロフィールとかにめちゃくちゃ書いてくれてたりするのがきっかけで 結構コミニュケーションをとる機会もあって 私から見てもカワイイーと思う 圧倒的な歌唱力と圧倒的な海外に向けての発信力と 日本の文化とメタルをまさかコラボする化学反応を見事に爆発させて3人だからできるパフォーマンスというか かわいらしさと声のしなやかさがいい感じになって海外にも通用するアイドル アイドルと言っていいのかかからない感じですけど

ライブ見に行っても客層も結構 イケイケの人がおおかったんですよね
東京ドームの公演を見に行かせてもらって近くのカフェでいたら絶対にアイドルのライブに行く人じゃない恰好の人のイカツメのゴリゴリのアクセサリーをしている人や めちゃくちゃ凄いメイクしている人 めちゃくちゃハードロックな装い腰にチェーン ちょっとタトゥー入ってるような人しかいなくて あと海外の人も


twitter反応

さえまん
@saema_n

愛理さんがフェスを作ったら~!特集。アイドルフェスに3組呼ぶとしたら、BABYMETAL、BiSH、欅坂46。がんがん系のロックな曲で訴えかけるようなものを歌ってる人たちに最近ハマってるとのこと。 #あいりずぽーしょん

2018-05-02 22:01:23
レインボーメール
@pocopoco2

180502 TS ONE「Airi's Potion」
BABYMETALについて語る愛理さん ①

2018-05-03 17:14:45
レインボーメール
@pocopoco2

180502 TS ONE「Airi's Potion」
BABYMETALについて語る愛理さん ②

2018-05-03 17:20:37
缶バッヂ屋DD🚬🍺✋❌5/4第11回最愛会
@kan_badge_ya

(´Д`)ハァ…最愛ぢゃんが大好きな愛理ちゃん💕
BABYMETALのこと分かってる♪
愛理ちゃんもかわいいよぉ~💕 https://t.co/H8eoXRQoli

2018-05-03 19:18:07
ジンジン
@DiiiiisI

アヤプリが大好きで尊敬している鈴木愛理嬢がBABYMETALについて
よく言及しているんだが...、BABYMETAL, 中元すず香(Vo.)について
アヤプリはどう思っているんだろう、ムムム凄くキニなるぞ

2018-05-03 19:22:21
もりした。
@1I2e35qbdfKXibL

#あいりずぽーしょん
ベビメタいいよねーーっっ!愛理ちゃん!!
出身のさくら学院もぜひ見て💕

2018-05-02 21:38:56
みっくん。@team℃-ute
@Pikumin003

ベビメタは横丁の時℃-uteにとって愛理にとってめっちゃ良い刺激になってたよね

2018-05-02 21:39:13



Apocrypha: The Legend Of BABYMETAL
The Prophet of the Fox God
Z2 Comics
2018-10-16



BABYMETAL 5月のスケジュール