ツイート集

03190



ツイート集

AHAMETAL(ボキ)
@ihbfahawq

BABYMETALカー発見(^◎^)

2018-05-06 16:16:50
MOCCH-METAL
@fujimorin55

#BABYMETAL
グッズ整理してたら未使用サンダルが( ̄∇ ̄)
使ってみたらおもいのほか足裏痛い・・・内臓いかれてる?

2018-05-06 17:53:41
ゴロー☆ DEATH!('ω'乂)
@gorogorogoroo

メイト会でいろいろ頂きました!

弘前から八戸まで遠征して無事帰宅☆

( *`ω´)\m/ ☆

#ビバ青森
#BABYMETAL
#メイト会

2018-05-06 19:07:49
シュウ
@3SHU6

ん?
ちょっと待てよ?(๑◔︎‿◔︎๑)

傘?
傘でイメージ出来る人物(グループ)で最もBABYMETALと近しい人たちと言えばBring Me The Horizonのこの画像なんですけど・・・まさか・・・ね・・・( ̄▽ ̄;)

2018-05-06 19:29:39
タカ・フロント
@takafront_bis

BABYMETALのアパレル期待してたんだけど何故かモデルにトレエン斉藤さんが起用されててガッカリ感がパナい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

2018-05-06 20:29:37
ぎんりょう 🐾
@RYO0808METAL

#BABYMETAL

前から考えていたことを実行にしようとデザインを作成中…

ある人からみんなに見てもらった方が上達するよーとアドバイス受けたのであげて見るw

まだ下書きですが…

2018-05-06 22:00:16
名取-METAL
@natori217

連休長いと社会復帰が大変…

#babymetal_fanart

2018-05-07 00:17:24
MUSTANG-METAL
@MustangMetal

ちょっと絵が暴走してきたので、スケッチ、、
ああ、しばらくリハビリだな、、
#babymetal_fanart #BABYMETAL #中元すず香

2018-05-07 00:40:20
Patti™
@pattisigmon

AGGRETSUKO X BABYMETAL

2018-05-07 01:05:16
mila-metal
@milatter

しばらくネットから離れてたけど、謎の画像がぽつぽつ発表されてるみたいね…新しいアルバムジャケットとかならうれしいなあw #babymetal

2018-05-07 01:09:34
YAS ROCK
@yasuhir45738737

ワールドツアー初日までに間に合うか?
一生懸命 作画中DEATH!
#babymetal_fanart

2018-05-07 01:44:53
Moonfire-Lark
@moonfire_lark

So @Su_Metal_Desu what were you and Snoopy talking about? 😜

#BABYMETAL
#babymetal_fanart
@Su_Metal_Desu .
@_YuiMetal_
@KikuchiMoaDesu

2018-05-07 01:54:52
後藤ひろし(ひろぽん)
@gokky_510

今週から「BABYMETAL WORLD TOUR 2018」が始まります。しばらくベビメタベビメタとうるさくなると思います。ご了承くださいませ。特に初日はあれこれで大変。 #BABYMETAL

2018-05-07 02:22:53
AOKAE 🦊
@sylphern_metal

多摩サイ稲田堤まで往復70kmくらい
リハビリにはちょうどよいdeath😅

ベビメタのサイクルジャージ欲しいなぁ〜

2018-05-05 13:34:43
ダメさわ
@dame_sawa

樋渡結依ちゃんの認知切れてなかったどころか開口一番にダメさわさん言ってくるしベビメタと由結ちゃんの話までしてきておろろいた☺️てか嬉しい☺️神対応

2018-05-05 14:32:27
わっふん
@01Nerv

ベビメタのアイコン10人になってる

2018-05-06 10:09:55
ZONE-METAL
@ZONEMETAL_DEATH

昨日は周りに初めてベビメタ知っている人がいてウキウキミッドナイトでした!今まで周りにメイトがいなくて公言してなかったのですが、リアルでメイトを公言するのも良いかと思った日でした!
ほかのメイトさんにもいつか出会ってみたいものですね☺️

2018-05-06 10:42:08
イマドキ流血ガール⭐️
@pYT_GM1S

ねえ!!!!!!!!!!!このフェスベビメタ出ないの!!?!?アチャーー、いつものクセでベビメタT着てきちゃったハア〜〜〜〜(この日の為に大きなキャリーゴロゴロさせて弾丸旅したんだヨォ!!!!)

2018-05-06 12:15:38
さとタッチ
@satomijiro

ベビメタアパレルさん、ほんとになにがどうなってこのメンツなのか分からんですけど、ベビメタさんのスタイルでこの3人でユニット組んだらどうしよう。斎藤さんメインボーカル(すー)、かみきくん広大くんスクリーム(ゆいもあ)で。どうしよう

2018-05-06 16:15:59
フジMETAL
@FUJI__METAL

今日のマリーナさん

色々ありますが、亀のようにではあっても成長しようとする姿を見守るのも喜びですね

昨日は目線を逸らされましたが、今日は上から見下した感じがたまりません。
ドMな自分…

※ベビメタになりきってるだけで、笑わないわけではありません。マリーナの笑顔は最高

#大谷満理奈

2018-05-06 19:48:30
MIYU(先生)
@MIYU_726

本日のレッスン用譜面がなんとか完成しました。。。๛꜀꒰ ˟⌂˟꜀ ꜆꒱꜆
今月はスクールのプライベートレッスンのご予約が満員御礼👏
ついでにベビメタちゃんを猛練習DEATH🦊🤘

2018-05-07 03:54:00



Apocrypha: The Legend Of BABYMETAL
The Prophet of the Fox God
Z2 Comics
2018-10-16



BABYMETAL 5月のスケジュール