さくら学院

はじめまして!中等部1年に転入してきました 白鳥沙南です。
白鳥沙南

03356
03357
https://ameblo.jp/sakuragakuin/entry-12376400290.html



twitter反応

ゆうばり
@GoGoYubari777

さくら学院 白鳥沙南『はじめまして!中等部1年に転入してきました 白鳥沙南です。』
#さくら学院

2018-05-16 17:08:45
うなぼーん@エビチリ
@unabon

#アメブロ @ameba_officialより

沙南お嬢様は象さん🐘が好きなのかな
これから3年間よろしくお願いします😊

2018-05-16 17:12:22
はみだせ!ゼットピー!
@H_ZETT_P

さくら学院『はじめまして!中等部1年に転入してきました 白鳥沙南です。』


ちょっと上から目線なのがまた可愛い

2018-05-16 17:13:18
JINSUN-METAL
@JIN3METAL

憧れの人にすうさん来たー!
アメリカまで届けo(^▽^)o

2018-05-16 17:14:10
JAY-METAL@6.2AmuseFes 6.17さくらオリエン
@tksono

絵が上手!すぅちゃんに憧れてるそうです。

はじめまして!中等部1年に転入してきました 白鳥沙南です。 | さくら学院オフィシャルブログ「学院日誌」Powered by Ameba #Yahooニュースアプリ

2018-05-16 17:17:51
人生、バックドロップ@5/30マグロ漁その前に
@skapontang

白姫の初日記キタ

憧れの人、すぅちゃんか

2018-05-16 17:18:16
ばるく・ω・
@kojirase_fukei

記念すべき初日誌📖
へぇ~すぅちゃんに憧れているんだね

#さくら学院 学院日誌
#白鳥沙南 『はじめまして!中等部1年に転入してきました 白鳥沙南です。』
⇒ #アメブロ @ameba_officialさんから

2018-05-16 17:21:53
サグレス
@sagres0014

憧れの人がすぅさんとな☺️

2018-05-16 17:25:01
ぐりーんかれー
@shu1229sakura

なんだこの子.. 完璧すぎやしないか。

OSHIMASS

さくら学院 「はじめまして!中等部1年に転入してきました 白鳥沙南です。」
⇒ #アメブロ @ameba_officialさんから

2018-05-16 17:28:04
oyukihan
@oyukihan1126

サインに入れるほど象好きなのか この子も掘り下げがいありそうだ
「はじめまして!中等部1年に転入してきました 白鳥沙南です。」:白鳥沙南

2018-05-16 17:34:42
Kazuhiko Kaya
@kaz_kaya

象🐘の絵が上手だね。サインにも象🐘が使われてるし、象が好きなのかな?(^_^;)

さくら学院 白鳥沙南 「はじめまして!中等部1年に転入してきました 白鳥沙南です。」
⇒ #アメブロ @ameba_officialさんから

2018-05-16 17:46:02
SASUKE
@SASUKE_tsugu

フレッシュ感がすごいー
象上手すぎでしょ!

#さくら学院
#白鳥沙南

さくら学院 「はじめまして!中等部1年に転入してきました 白鳥沙南です。」
⇒ #アメブロ @ameba_official

2018-05-16 17:51:38



※新曲 Distortion
02083


BABYMETAL 5月のスケジュール