ツイート集

03407



ツイート集

sumire
@smr_bm

darksideSU様 #babymetal_fanart

2018-05-20 14:34:55
KaySuMETAL
@kaysumetal

ついに全米のロック好きに #BABYMETAL を知ってもらう機会がやってきたようだ♪ あの演出を観た後のアメリカ人の反応が楽しみ♪

2018-05-20 14:45:01
糸遊(ITOYU-)@祝!幽白25th
@SyKagura

#サンシャイン60 隣の公園にてコスプレのイベントがあったのですが、コレはコスプレ?

#BABYMETAL #トトロ #コスプレ

2018-05-20 14:55:07
ぱべる
@pavelsasaki

4部わず。
さくらたんと毎度お馴染みになりつつあるキツネポーズw
終わり際、さくらたんから、そのベビメタTシャツカッコいいよね!とお言葉が!

俺も元々気に入ってるし、CDJで朝から並んで買って甲斐があった( ´∀`)

#HKT48シチュエーション写真会
#宮脇咲良
#さくらたん
#さくちゃん
#BABYMETAL

2018-05-20 15:25:46
G3
@G3_METAL

#babymetaldeath
#babymetal
#sumetaldeath
#sumetal
#suzukanakamoto
#横山大観
#yokoyamataikan
#正気放光
#shoukihoukou
今日は5:30AMから川で竿振り。
日に照らされて体力消耗…。
でも、まだまだ続くよ〜♬ https://t.co/CaiXUc76yi

2018-05-20 16:18:30
KenTakakuwa
@kentakakuwa

#BABYMETAL
Spotifyのリスナー数とフォロワー数の推移(3/20-4/20-5/20)を表とグラフにしてみた。新曲リリースとUSツアーでリスナー数は一気に増えたね😊
登録プレイリスト🎵が増えた影響もあるでしょうね。
※比較対象は、自分が良く聴く新人グループというだけで特別な意味はありません。

2018-05-20 16:25:54
カザコ
@kazako1976

ベビメタGT-R作成中~

ネタが浮かんだら追加していきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

#グランツーリスモSPORT

2018-05-18 01:08:40
🐐フサイチシュウ・D。'18
@shu_petithina

馬主、絶対にベビメタ好きだろ

2018-05-18 18:23:23
かーぷめたる
@Carp44Metal

ベビメタTEEそこそこ持ってるけどこれがお気に入りすぎてこればっかり着ちゃう笑
サークルのイベントまで1週間切ったのでドラム頑張ります🥁

2018-05-19 11:06:59
しみっくす
@shimixshimix

ベビメタ行くわけではないけど、デザインだけで即買いしたブルゾン着て乗車中

2018-05-19 12:18:43
KERRY😍ドキドキわくわく楽しく
@mr328_kerry

ハンモックとベビメタ大判タオル #RucksackJAM

2018-05-19 13:55:05
ともみMETAL
@tomomi_metal

今日はベビメタTEE着て教習所行ってきます🙋
嫌いな教官に当たりませんように🙏🙏

2018-05-20 12:18:11
KAEDEMETAL🐈🍁
@Frog1703

@tadanoADD さんにベビメタ6号機頂きました🚴‍♂️本日初乗り往復10キロ💪中学生のママチャリさんに豪快に抜かれて😭体力つけなきゃ( ´•̥ו̥` )ウッウッ本当にありがとうございました💕✨

2018-05-20 12:37:11
UNION7-METAL
@UNION7METAL

ベビメタ中毒患者の独り言

アメリカ中南部を力でねじ伏せた様に思えるベビメタ!

それも、ゆいちゃん不在という重大なハンディーを乗り越えて!

二日目以降の現地ファンカムでは老若男女が熱狂していた!ここはカントリー音楽が盛んな土地なんだよね?

これこそがベビメタの魅力の証明!凄い!

2018-05-20 14:39:38
カオイ
@wrdkmc

ベビメタののっち枠はゆいちゃんです。

2018-05-20 16:14:40
黒ヤギMETAL 5/20 榎共和国
@abckuroyagi

ベビメタ坂組、打ち上げDEATH´( θ ω θ )`💦

とんでもねぇ量やで(1280円)

2018-05-20 16:41:52

@art_music46

TシャツはベビメタDEATH😄

2018-05-20 17:19:52



※新曲 Distortion
02083


BABYMETAL 5月のスケジュール