ツイート集

WS001582
Distortion


ツイート集

りるめ
@rl_metal

こんにちは〜☀️
お昼浮上・:*+.\(( °ω° ))/.:+
おやすみ終わって今日からまた仕事DEATH(>_<)
ベビメタT着ながら午後も顔笑って行くよん!!

2018-05-28 13:06:14
MAYA
@makimarina1006

HARRYちゃんから

時計の第2弾が届いた-----❕❕

欲しかったギミチョコ時計

何も言わずに送ってくれて、、

HARRYちゃんありがとう

これつけてベビメタのライブ

行きたいです💕💕💕

2018-05-28 17:53:35
CANTA
@CANTA500

前の絵でトンガリ兜なしだったので、装着してみた、、、が、なんかアレだね、RPGゲームのキャラ描いてるみたいでベビメタ感が薄いね、ほほほ(^_^; 

#babymetal_fanart

2018-05-28 18:57:04
ATSUSHI-METAL
@BMlife2015

お、ベビメタ

2018-05-28 22:13:41

@FUJUMETAL

ベビメタ公式誤字
#distortin

2018-05-29 11:17:43
LOVEMETAL@APOCRYPHA
@suyuimoametal

ベビメタの情報ないし、
TLも静かなので、
ダークサイドすぅちゃんを描いたよ。
( ´ ▽ ` )ノ

2018-05-29 11:49:14
KEN-Metal7
@KENMetal7

家のAIスピーカに「BABYMETALの音楽かけて」って言うと「Spotifyからベビメタです。」って馴れ馴れしく返されたw
武道館やウェンブリーライブがラインナップされてるなら他の会場もと思ったがTheOne限定は無いんですねw

2018-05-29 12:23:07
☨︎ʚはなめたるɞ☨︎
@OrokanaMegitune

最寄りの駅近にある本屋さんヘドバンとかベビメタが特集される全ての雑誌を完璧に揃えてくれてるんだけど、この前雑誌買いに行ったら店員さんがベビメタT着てセカセカ働いてた

2018-05-29 13:26:17
カオイ
@wrdkmc

ベビメタの海外ツアーに行けない悲しみでOculus GOを衝動ポチ。そうです。現場に行けないなら、現場を家に持ってくればいい完璧なヲタ脳😇。届くのが楽しみ。

2018-05-30 01:30:26
HIKØMETAL@YMY🍅
@hiko_metal

@rokumeta2 ベビメタ知ってる同僚のイタズラでしたw
ダメだし しときました 😇

2018-05-30 12:28:36
M̴U̴U̴R̴A̴N̴-̴M̴E̴T̴A̴L̴ RIP MIKIO
@mm715new

リアクト動画を日本の音楽業界とやらが、削除しまくってるらしいね。
PPAPはJビーバーがたった一言呟いたのを皮切りにYouTubeの動画再生週間世界一にまでなった。
ベビメタも沢山のリアクトされた物をリアクトした動画があり、面白かった。
世界中が瞬時に繋がる現在、世界から相手にされなくなるよ?

2018-05-30 14:55:51
しんらん⊿
@donadona_chima

ベビメタ好きになってきた(単純奴)

2018-05-30 15:24:09
ヤ マ シ ー
@usg882325

ベビメタ爆音で聴いて帰るの楽しい

2018-05-30 17:27:13
ふれあく@ 6/3風間玲マライカ生誕祭
@hamashin_mtlfki

ベビメタやさくら学院にハマる前は謎の旅人、というかいわゆる(マイル)修行僧でした
左が2013年、右が2014年の結果。

ハマってからは飛行機に乗る事もほとんど無くなりました。代わりに新幹線乗りまくりw

なお今は平JGCです。

2018-05-30 18:47:15
JAY-METAL@6.2AmuseFes 6.10チャランポ 6.17さくらオリエン
@tksono

このタイミングで開封の儀。Lサイズでちょうど良い感じです。ベビメタTと同じノリでXLにしなくて良かった😊

2018-05-30 21:34:05
✩ ゆの ✩
@y_n_mio

ベビメタTパジャマ。ゆったりらくちん。

2018-05-30 22:22:42
LOVEMETAL@APOCRYPHA
@suyuimoametal

お花のお稽古ただいま!
ベビメタの3人をイメージして生けたよ。
( ´ ▽ ` )ノ

2018-05-30 22:31:49







BABYMETAL 5月のスケジュール