EUROPE TOUR

WORLD TOUR 2018 オーストリア
インスブルック, オーストリア Music Hall Innsbruck(日本時間:5日(火)3:00)

03602


ツイート集

HARUメタル
@harumetal69

2018.06.04 [Mon]
BABYMETAL WORLD TOUR
インスブルック, オーストリア
@ Music Hall Innsbruck

01:IN THE NAME OF
02:Distortion
03:Elevator Girl
04:TATTOO
05:GJ
06:紅月
07:メギツネ
08:ギミチョコ!!
09:KARATE
10:Road of Resistance
11:THE ONE - English ver. -

#BMWT2018

2018-06-05 04:55:13
dtpn-metalちゃん@底辺メイトワールド
@dtpn_metal

おつかれさまめたる。
うれしいからもっかいいわせて。
サーフできたんだ嬉しい。(必死)

2018-06-05 05:03:58
くきわかMETA太郎
@kukiwakame573

ベビメタ、インスブルック公演終わったー!!!!!終わってるのに全然人が帰らないことからも、ライブの良さが伝わるでしょう。

2018-06-05 05:04:13
A-Killer
@A_KILLER_METAL

小箱のONEでサーフが流れていく感覚、好き。

2018-06-05 05:07:06
マすオ
@kaeruda_masuo

おっけおっけー!
わかったわかった!
アンコール絶対ないから帰ろ?

2018-06-05 05:08:05
BENさん
@BenMiura

終わった~。観客の熱さにまいったぜ^_^

2018-06-05 05:08:33
dtpn-metalちゃん@底辺メイトワールド
@dtpn_metal

おけしょあ赤くないめたる。
むしろ青いカワイー。

2018-06-05 05:09:11
なむけん
@nam_kheng

終わったよー

2018-06-05 05:09:14
BABYMETAL
@BABYMETAL_JAPAN

#Thanks #Innsbruck
#THECHOSENSEVEN
#DARKSIDE
#APOCRYPHA
#METALRESISTANCEEPISODEVII
#WORLDTOUR2018
#BABYMETAL

2018-06-05 05:19:14
なむけん
@nam_kheng

ユーロ限定 売り切れ 無茶悔しい

2018-06-05 05:23:18
ISAO
@Isao1229

くコ:彡
くコ:≡ ≡=─ 🔶🔸🔫
ᔦఠఠᔨVSᔦꙬᔨ
さて、やりますか。

2018-06-05 05:24:47
su-metalist
@TALES_OF_METAL

闘い終えて日が暮れた
#BABYMETAL
#Innsbruck

2018-06-05 05:24:49
PAPIMETAL
@papimetal

今日も良かったよ~🎵 今日は珍しく撮影禁止だったためじっくりライブを楽しませて頂きました💕 やっぱりベビメタ最高❕ #BABYMETAL

2018-06-05 05:28:23
BOH:6string Bass
@BassistBOH

\(//∇//)\❤️

2018-06-05 05:37:10
me_sakemayo
@me_sakemayo

babymetal@Innsbruck
①入場前にどしゃ降り……VIPは関係ないと思いますが一般マジびしゃびしゃでした。
②ギャラリーで見たのですが、なんとか視界を遮らない場所確保。
③dream state(写真)が凄く良かったです。事前に結構動画見てたんだけどステージパフォーマンス明るくて素敵。最前列楽しそう。

2018-06-05 05:43:06
ビール@よーろっぺ編
@MHP21

BABYMETAL DARKSIDE
インスブルック終演
なにこれ!ダークサイド面白い!由結ちゃんいなかったけど、まったく別物のベビメタって感じで楽しめたなー!由結ちゃんいなかったけど由結ちゃんかわいいなー!!!

2018-06-05 05:56:14
me_sakemayo
@me_sakemayo

babymetal@Innsbruck
④写真撮影禁止だったのですか?最前列だけ?周りにギャラリーのセキュリティさんいましたが止められず。遠いからか。
⑤ダークサイド?babymetalさんを初めて生で見ましたが、『パフォーマンスのクオリティ全く下がってないです!!』YUIMETALさんがいた方がもちろん良いですけど

2018-06-05 05:57:10
地球の歩き方 オーストリア/チロル特派員
@guriobi1

Babymetal終了しました。日本の方も見かけましたがお互いすれ違っていたかもしれません・笑💦主人は「終わるの早くない?」と話していましたが普段のライブは深夜過ぎるので私にはこの時間帯がちょうどいいです😅初めて彼女達を見ましたが可愛いですね✨日本から来られた方は帰りはお気をつけて!

2018-06-05 06:00:23
PAPIMETAL
@papimetal

終演後も大歓声鳴り止まぬ感動のステージ。今日も良かった。興奮冷めやらぬメイトが未だたむろす会場を後に、夜通し走ってオランダ・ユトレヒトに向かいます🚗💨チームベビメタのツアーバスと競争ですw #BMWT2018Euro

2018-06-05 06:04:46
kaz
@kazmetal

Innsbruckの感想、もあちゃんがクレオパトラ。以上。

2018-06-05 06:12:54
地球の歩き方 オーストリア/チロル特派員
@guriobi1

彼女達についてはほとんど知りませんでしたが、この曲だけはドラゴンフォース(イギリスのバンドでしょっちゅう来日しています・笑)が関わっていたので分かりました😅

2018-06-05 06:13:41
TOMY-METAL
@TOMYMETAL_JAPAN

BABYMETAL、終わっちゃいました…。超繁忙期なため、参戦はこの公演だけ。すごく寂しいです。
感想はいろいろありますが、ひとつだけ呟くなら「すぅさんがかわいすぎて涙ぐんだ」ですwww

2018-06-05 06:16:21
地球の歩き方 オーストリア/チロル特派員
@guriobi1

私達が行くライブはどちらかというと殺伐としているので…笑💦、今日のように観客が行儀よく(おとなしいというわけではなく)一体となって楽しそうに盛り上がっていたのが印象的でした。でもあんな可愛い子達を見たらみんなニコニコして当然ですね😂

2018-06-05 06:21:46
Masa
@thingingholly

ベビメタインスブルック終わりました。
SUちゃん 広島より声のコンディションかなりよかった。歌い込んできてるなって感じ。広島より音声処理強めだけど残響の弱い箱で演奏とマッチさせるにはこのくらい必要かも

2018-06-05 06:22:08
なむけん
@nam_kheng

お店が開いてない…選択肢がマクドナルドかコンビニしかないという寂しさ (@ McDonald’s in Innsbruck, Tirol) https://t.co/oYVhKfYqtT

2018-06-05 06:23:35
Masa
@thingingholly

モアちゃん 今回いいって行ってる理由がわかった
可愛いお人形パフォーマンスでなく、ひとりの女性としての美しさ、存在感がある。
#BABYMETAL

2018-06-05 06:26:24
me_sakemayo
@me_sakemayo

2018-06-05 06:29:19
Masa
@thingingholly

ベビメタ終わってからホテルで簡単に料理。お昼に炊いたご飯とソーセージでチャーハン。お肉焼いてインスタントスープにレタス入れて出来上がり。十分美味しい。(*゚▽゚*)

2018-06-05 06:31:34
YUNO-METAL
@youknowmetal

引きで上から見ました。ISAO神が見切れてしまいましたが、あとはバッチリ全体が見えて最高でした。ラストTHE ONE で絶え間ないクラウドサーフに笑ってしまいました

2018-06-05 06:38:52
dtpn-metalちゃん@底辺メイトワールド
@dtpn_metal

わかる。

2018-06-05 06:40:38
me_sakemayo
@me_sakemayo

最後に。ホテルのロビーバーでビール飲んでたらずっと会話が聞こえていたんだがよく見たら海外のファンの皆様でした。
めちゃ英語でdistortionやYUIMETALさんやら小神さんやらの話をしてるすげえガチだった。輪には入れない。でも写真はお願いしました。快諾されました。

2018-06-05 06:45:15
MiLa64b
@MiLa64bit

Inside the fox hole at Innsbruck. Quite cosy in here. #BMWT2018 #BMWT2018Euro

2018-06-05 06:46:31
hiro_metal 🇧🇪-🇦🇹
@hirometal18

アフターパーディーに参加中です!!
日本の方がいない??
#BABYMETAL #BMWT2018

2018-06-05 06:51:02
Masa
@thingingholly

会場に入ったら、小さい箱なのでステージの真横で物販やった。VIP券で早く入ったのにヨーロッパ限定TシャツのMサイズ売り切れ。しょうがなくS買った。ホテルで来て見たら、ちょっとぱっつん感あるけど許容範囲。
ユトリヒトで買おうと思っている人気をつけてください
#BABYMETAL

2018-06-05 06:52:59
地球の歩き方 オーストリア/チロル特派員
@guriobi1

ウィーンで初めてbabymetalを見て気に入った主人の感想は「衣装はベヒーモス(ポーランドのデスメタルバンド)ぽい、演出はアーチエネミー(スウェーデンのバンド)ぽくて前のライブより好き」だそうです。あとは「何でこんな山奥に来たんだろう…」と・笑
私もそう思います😂

2018-06-05 06:55:33
MATARICA
@MATARICA

インスブルック終演。由結推しとしては感想をどう書いていいか迷う。シンプルに言えば、ライブは楽しかった。冒頭を全部新曲にすることで観客の脳内に「これは外典」という見方がインストールできて、別物として鑑賞できるようになる仕掛けかな。全体的には超良くできてるショーだと思う。
#BABYMETAL

2018-06-05 07:10:12
SHINGO-MET@L☠ Innsbruck🇦🇹
@front_R_shingo

ライブ後のビールDEATH🤘

そいえば
ISAOさんと最愛ちゃんありがとね。
#BABYMETAL #BMWT2018 #Europa

2018-06-05 06:07:30











BABYMETAL 6月のスケジュール