03751

ツイート集

ラストYMYエンペラー吉田inベビメタロス
@4uhey7

なんか今回のツアー、大神はアゴをよく上げてるな〜🤔とか思ってたんやけど、その理由をある方が教えてくれました。
アゴの下に「小」の字を書いてあるんやね。
戦友の絆、素敵やん。

2018-06-13 23:49:54



twitter反応

ITCHIE-METAL
@k715i

何かなと思ってたけど気付かなかった。。。はぁ。。小神様。

2018-06-14 03:33:23
RYU23☆
@ryuog_metal

大きな神さんの中に小さな神さんが居ったんやね。

2018-06-14 07:44:11
wildmix
@wildmix

あぁ。。そうだったんですね。゚(゚´꒳`゚)゚。

2018-06-14 05:02:02
Naoki-Metal
@metal_naoki

ほんまや!
全然気付かんかった・・・
泣ける😭😭😭

2018-06-13 23:58:29
のんめたる
@babymetal_non

泣きました😭

2018-06-14 10:18:30
moepirokaz
@moepirokaz1

また〜……泣くじゃないですか〜リスペクト、「藤岡さんのいる人生以外選ばない」という言葉を本当に実践しているんですね😭。三姫は
素晴らしい人々に支えられていると改めて思いました。

2018-06-14 09:43:50
wakotchi
@wakotchi

なんか泣けてきます。深い思いが伝わってきますね。

2018-06-14 09:22:12











BABYMETAL 6月のスケジュール