03793

Distortion

Distortion



TM
@Tak4reeTea

BabymetalのDistortionはこの曲のオマージュだよね。


Bastards of Bodom / Children of Bodom

2018-06-16 15:57:21


twitter反応

KAZZ01-METAL
@Kazz01Metal

チルボドのオマージュに間違いありませんな!
しかし、すぅさんが歌ってアレンジいじっただけで
こうもイメージ変わるとは!(゚Д゚)ノ

2018-06-16 17:34:37
TM
@Tak4reeTea

勿論、SU-METALが歌って、MOA-METALが合いの手を入れた曲はべつものですが、こうしてオマージュがあると、Babymetal以外のメタルも注目されて、その周辺が活性化する可能性が出てくるので、このKOBA-METALの仕込みはすごく面白いなと思っています。チルボドもKOBA-METALの50選に入っているしね。

2018-06-16 19:50:44
もつメタル
@motsu_metal

チルボドに構成とリフがすごく似ていますよね!
アマランスにも似た曲を見つけました

2018-06-16 23:56:36
TeddyMETAL
@TeddyMetalX

私はボドムのTrashed, Lost & Strungout だとばかり思い込んでいましたが、これも似ていますね😂

2018-06-16 16:14:56
Lのサムライ
@Samurai_of_L

笑っちゃうぐらい、かさなーる!

2018-06-16 16:02:01
TM
@Tak4reeTea

このチルボドの五枚目「Are You Dead Yet?」からのオマージュでしょうね。他にも似ている曲が!


Trashed,Lost and Strungout / Children of Bodom

2018-06-16 16:11:59
オカP🍅BAR JUNK BOX
@okamix5

これ以外無いって位(*⁰▿⁰*)
のオマージュですねww

2018-06-16 23:59:07











BABYMETAL 6月のスケジュール