03860

ツイート集

ケリson
@Kerrison_naruo

YUIMETAL様 誕生日おめでとうございます。
一日過ぎてしまいましたがイギリスのグリニッジ標準時はまだ20日ということですみません🙇次はダークサイド披露をしてもダークサイド見えない笑顔の由結ちゃんを見れますように。


2018-06-21 02:13:05


03739

twitter反応

fuji
@fujioka456

(なるほど…日をまたいでしまったらグリニッジ基準を採用すればいいのか♪)

2018-06-21 02:18:48
fuji
@fujioka456

となるとイギリスにもアメリカにも聖地っぽいところがあるので日本から始まってアメリカハワイまでで1日36時間くらいが成り立つので日本で日をまたいでも安心して1日遅れ誕生日おめでとうはbabymetalに関してはセーフと言うことでいいのでしょうか?

2018-06-21 02:24:54
CHAPPY☬
@chappy_metal

プロ級ではなくプロ技💪
ありがとうございます(*‘∀‘)
こりゃぁ創作意欲減退…トホホメタル💔

2018-06-21 15:11:15
ケリson
@Kerrison_naruo

最近は本とか買わずにネットで作り方とか見れるいい世の中ですよ。あとはやる気だけでそのやる気を起こさせるベビメタがすごいですねw

2018-06-21 17:59:19
さわさわmetal
@1614cm

すごいセンス!クオリティ!感動しました❗

2018-06-21 16:04:31
さわさわmetal
@1614cm

今音つきで観ました❗殊更にセンスがいいー⤴

2018-06-21 17:53:42
The Dark Side 🉐
@yfg7434

すごい!

2018-06-21 15:03:44
KASHIMO@絶!づ!涙腺バカです🌸👼1時限目良かった🍊
@kazokuninaisyo

うぉっ!
かっけー(≧∇≦)/

2018-06-21 08:30:54
ボーグMETAL
@BORG_CUBE_METAL

初めまして🙇❤
く、クオリティがハンパないです!
仕事も早い!
驚愕しました!!(≧∇≦*)✨👍

2018-06-21 10:56:32
滸蝶-METALゆいちゃんマジゆいちゃん
@landlock7

ちょっと…泣きそうになりました。

2018-06-21 08:56:49











BABYMETAL 6月のスケジュール