04369

ツイート集

デザインノート編集部
@design_note_

【中身チラ見せ01】デザインノート No.80の中身チラ見せ第一弾です!!大変好評いただいており、現在amazonでは品切れ中のようですが、誠文堂新光社のHPではまだ在庫ございます!https://t.co/D0ljjXmP1R

#佐藤詩織 #小杉幸一 #リトグリ #ももクロ #BALCORONY. #BABYMETAL #田中紫紋

2018-07-29 20:14:45



twitter反応



ツイート集

みねわきファクトリー(拳)
@mine_ik

『デザインノート』最新号。BABYMETALのアートディレクションを担当している田中紫紋さんが掲載されているので購入。さくら学院1stアルバムのラフ画があったり貴重!裏ジャケ恒例、背の順は紫紋さん発案だったんですね!!#さくら学院 #田中紫紋 #BABYMETAL

2018-07-26 20:57:27
シュウ🐥
@3SHU6

デザインノートの方、これまでのBABYMETALの色んなアートワークがキレイかつ大きく印刷されててお値段若干お高めながら結構オススメ(o´ω`o)

てか紫紋先生のお写真も載ってるんですけどちゃっかり洗礼の儀TEEで写ってる辺り流石抜け目が無いw

2018-07-27 23:14:13
Shimon
@SmnT

映像稼業のつもりだったけど、BABYMETALのおかげでデザインノートという崇高な本で語らせていただきました。まぁ、それっぽい学科出身なのでセーフ。偶然にも、後輩の@kos1019 小杉幸一大先生と、以前対談させていただいた、れもんらいふの@thechihara 千原さんも掲載されておるようです。 https://t.co/VOkVJyF4Zm

2018-07-19 22:54:37







BABYMETAL 7月のスケジュール