ツイート集

04306



ツイート集

ダイス〜僕は君と会えてよかった〜
@beam_ribbon0413

僕の身体は藤森さんを見た瞬間、何故か震えだした。

ライブで一回見たことあったけど、この近さは半端ない!惚れた😍
男が憧れる男!
乃木ヲタトークもできたし、ひめたんの近況も聴けたし大満足でした!
藤森ポテト美味しかっです😋


2018-08-03 20:26:31
ダイス〜僕は君と会えてよかった〜
@beam_ribbon0413

全然チャラくなかったですよ笑
優しいアニキって感じでした。
感覚としてはイケメンの乃木ヲタと話してる感覚でした笑
いじったらちゃんと突っ込んでくれて優しかったです😊
ひめたんの話も聴けて良かったです!
僕は終始震えてましたけど笑

2018-08-03 21:41:04
ダイス〜僕は君と会えてよかった〜
@beam_ribbon0413

らじらー!スタッフと中田さんと藤森さんとひめたんで食事に行ったんだって!
ひめたん元気だって!
ひめたん次のやりたい事見つけれたって!
そのために今頑張ってるって!
感情高ぶりすぎて語彙力無くてごめんなさい!

2018-08-03 23:36:35
らいむ🌿🍋
@limepengin

ひめたんファンと藤森さんのやり取り見て
「…うっ…よかった…良かったねぇ😭😭😭✨✨✨」ってなってる。

2018-08-04 11:15:03
AKKY
@himetan0413AKKY

@beam_ribbon0413 @radirerlistener @RLGN_Yuuna ひめたん情報の嬉しさ💓に感極まっていた?んじゃないでしょうか
直接藤森さんから聞いた情報ですから真実ですよね😆💕

ネット上で飛び交っている、事実も根拠もないような噂とは違いますから

2018-08-04 06:40:52
ダイス〜僕は君と会えてよかった〜
@beam_ribbon0413

藤森さんに対して失礼だと思ったけどお願いしたらひめたんの生写真に快くサインをしてくれた

「ひめたん、ずっとかわうぃーね!」って書いてくれました!
これが藤森さんの本音です!
藤森さんはひめたんの事大好きなんです!
藤森さんはひめたん推しなんです!
そんな藤森さんが僕は大好きです!

2018-08-04 02:09:02
ゆか
@minnie_ys_

オリエンタルラジオの藤森さんからチケット購入してきました!
ずっとひめたんのことお礼を言いたかったので直接伝えられて良かったです☺️
RADIOFISHのライブは初めてですが今からとっても楽しみです💕
#RADIOFISH
#藤森慎吾
#藤森慎吾の吐息を感じてみなよ

2018-08-03 18:15:29







BABYMETAL 8月のスケジュール