ツイート集

04465



ツイート集

WATARU
@LedZeppelin_Zep

これから千葉に帰ります!すぅちゃんの衣装拝められたし、グリーンアリーナの前でグリーンアリーナの音源聴けたしで感慨深かった😂
そして初めて出会った人達に、素敵なお店に連れてもらって本当に楽しかった!ありがとうございました!また来ます!🤣
#BABYMETAL

2018-08-15 17:10:39
北方応援隊員
@hoppou713

ちょっと質問してもいいかな?

セブンイレブンがまだ出店していない沖縄
その沖縄に在住の THE ONE 会員は、参加しちゃダメなの???

#BABYMETAL

2018-08-15 18:29:48
Minami
@minami07050

今日まで東京観光&東京ディズニーリゾートに行っていました!
この写真を見てみなさん何か思いませんか?私はペンギン歩き🐧…もあちゃん!ってなりました笑
夢の国でもBABYMETALのことが頭から離れませんね
#BABYMETAL #MOAMETAL

2018-08-15 18:31:23
梅干し穂臭い🐙🍒🍅👌🤘☆卍
@hodaka19780126

TwitterでタワレコにBABYMETALの展示パネルがあるとのことだったので広島のパルコ内にあるタワレコに寄ってみるとメイトの書がありました。👍

2018-08-15 19:11:43
ひまたこ🐙METAL@BothSides
@HimaTakoGG

#とりあえず貼っておく
#BABYMETAL
#当選祈願

2018-08-15 19:43:43
紅井鋼鉄🍫甘党&関西G党⚾️🎶
@iMioMETAL

紅月だー‼️
神戸ワールド記念ホールのチケット申込み完了です!
#BABYMETAL

2018-08-15 19:53:29
ゆいかMETAL♂
@yu2ha1

爽やかすぅちゃん撮れた
#BABYMETAL
#レジェンドS

2018-08-15 20:17:21
ローラMETAL
@roora_ip

久しぶりに描いてみました。お盆休みでしたので時間が取れました。😄
「まって、まって~、ちょっと遅くなったけどご~めん!」
#BABYMETAL

2018-08-15 20:17:40
エレ子(Pink elephant)
@Yuchi_meta

#BABYMETAL
これ!「2018年10月から」って事は、翌月以降も公演があるかもしれないって事かな?

申し込みどうしようかな🤔
超mosh’sh pitは17:30に着いても優先入場出来るのかな。出来るなら価値有りなんやけどなぁσ(^_^;)
グッズ優先購入は時間的に無理やし。
pit行ってみたいし、超かなぁ🤔

2018-08-15 20:50:20
yuu〜3298s@トレジャー
@3298sYuu

広島のタワレコ行ってCD買おうとレジに行こうとしたらベビメタの
SU-METALの衣装が飾ってあった。
#BABYMETAL
#CrystalLake
#noisemaker

2018-08-15 21:32:54
Kazuma_MUSIC
@Music_Kazuma

やっと届いた!

#ヘドバン
#BABYMETAL

2018-08-15 22:07:58
NATI-‐METAL@大阪白参戦
@MetalNati

今日泊まるホテルのすぐ近くに、ぴあ名古屋のビル画像(^_^)
今日、BABYMETALの最速販売

もしかしたら、当選確率UPするかな🎵

2018-08-15 22:14:16
龍88
@RYU88METAL

年に一度の自撮り

己の老いに向き合う恒例行事

何日か登録先送りして現実逃避
(●´ω`●)

#BABYMETAL

2018-08-15 22:37:46
チョメジ
@chonmagechomeji

ついに選考案内来ましたね!!
丁度今日伏見稲荷への参拝を済まして来ました!
ベビメタT着てウロウロしてたら外国人さんに話しかけられました笑
ゆいちゃんの出欠は未定ですが、全力で当てに行きます!!
当たれええええ!!!
#BABYMETAL
#伏見稲荷

2018-08-15 23:19:35
⚔ひろくん⚔デスボス🤘
@superdd_drummer

BABYMETAL神バンドのみなさんイケメソ(*>ω<*)♡

2018-08-15 23:25:19
IYO-METAL
@iyo_metal

BABYMETAL WORLD TOUR 2018
“In the Name of”作図してみた。
時間があるのにはかどらない。休みの間に原寸型紙まで進めましょうぞ。

2018-08-15 23:45:30
いつ太郎 ★通常盤★
@wod88metal

ほら、またこういうの作ったりとかさ
物販何時に並ぼうかなとかさ
コスしちゃおうかなとか白塗りしちゃおうかなとかさ
紅月の時にタオルで口元押さえて嗚咽を漏らさないようにするとかさ

兎に角行きたいのよ……BABYMETALのライブに(´;ω;`)

#BABYMETAL

2018-08-15 23:52:14
AbC DeAd
@feellikedancee

アナルカントのロンT
BABYMETALの東京ドームの時に着用して以来着るタイミングを逃しています。
#40代女性が捨てるべきバンドTシャツ

2018-08-16 01:35:02
しばメタル🌸
@siba_metal

冷静に見るとライブの告知が中二病すぎるBABYMETAL。今に始まった話じゃないけど

2018-08-16 01:41:48
🦊疾風🦊
@d1S5JYRPhnbp91Z

ゆいちゃん復活して欲しいよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
#BABYMETAL
#YUIMETAL

2018-08-16 02:04:37
無人(MUTO)
@muto_fukudoya

180816-001_ROR038
ちょっと時間ができた旅行中
今日はRotRから3枚
Could have a little bit of time for this during travel.
3 images from #RockOnTheRange
#BABYMETAL #BMWT2018

2018-08-16 03:27:50
無人(MUTO)
@muto_fukudoya

180816-002_ROR039
Second image
#BABYMETAL #BMWT2018 #RockOnTheRange

2018-08-16 03:28:09
無人(MUTO)
@muto_fukudoya

180816-003_ROR040
And the 3rd one.
#BABYMETAL #BMWT2018 #RockOnTheRange

2018-08-16 03:28:22
ÑoWäyJêff 🍕🍔🍟🥤
@nowayjeff

@KyokoCLivCBIA @BABYMETAL_JAPAN Yui are welcome 🦊🍅🙋‍♂️💞

2018-08-16 04:52:19
Smappa
@smappsss

He listened to Babymetal.

2018-08-16 05:33:09
あたたかいレモンティー
@TEA_W_L_METAL

先行申し込んだ!当たってほしいなぁ!!楽しみーーー!!!YUIMETALの出演については未定・・・どんな形になってもベビメタと出会えて良かった!それは不変DEATH!
#BABYMETAL
#YUIMETAL  #MOAMETAL
#babymetal_fanart

2018-08-16 06:38:15
ZOSAN@(I'm)Crazy for Aiko_Y.
@MetalZosan

おはようございます♪

やっと発表来ましたね😆

でもYUIMETALの参加は未定と予め断っておくあたりやっぱり感が拭えないけどゆいちゃんの回復を祈るしかないですね😅

何れにしてもライブがあるのは間違いないのでこれで一安心Death ←これも久々に使った😅

#BABYMETAL
#超モッシュシュピットって何

2018-08-16 07:12:54
H.N.
@htk_hobby

帰省してWOWOWで録ってもらってたbabymetalのライブ観てる

2018-08-16 09:13:26
道三
@EIBY_METAL

おねがい……当たって〜❣️
#BABYMETAL

2018-08-16 09:51:53
むね
@_munezza

当たらんと思うけど、折角なので申し込んでみた #BABYMETAL

2018-08-16 09:57:00
TK-METAL
@ssp07911173

『YUIちゃん未定。。』とか言っておいて、ジャ〜〜ン!ってYUIちゃん登場!
KOBAっち性格悪いから、じゅうぶんあるある。。。😌

#BABYMETAL

2018-08-16 10:17:57
パンダ
@giantpanda99

どっちに行こうか悩んでる🌀
#ベビメタ #BABYMETAL

2018-08-16 10:24:15
TERU-METAL
@yUBIDtvFjh9rxGD

ゆいちゃんは必ず戻ってくる そう信じてライブ全日申し込み完了death !
#BABYMETAL

2018-08-16 10:30:15
雷斗
@kaminaribolt

スケジュールをチェックしていないけど神バンドは誰が召喚されているの?
#BABYMETAL

2018-08-16 10:51:11
pamp(ぱんぷ)裸眼黒髪ツインテ派
@pamp3333

今年は初めてTHE ONEに
入ってないし....
BABYMETAL
去年の大阪城以来 全く無関心に
なってしまってるんだけど

結局 広島不参加以降
YUIMETALは
Babymetalできる状態で
ないって事なの?

精神的な事なのかな?

2018-08-16 10:56:09







BABYMETAL 8月のスケジュール