ニュース

ティーンスピリット代表tmiyachiが初めて語る、“新年号世代”女性ダンスボーカルグループ「SPECIAL NIGHT」の全貌とは BARKS

tmiyachi:そうですね。僕らのイメージに一番近いのは、90年代に活躍したSPEEDなんですよ。あのグループをアイドルという人はあまりいないじゃないですか。もしかしたら、それも時代の話なのかもしれないですけど。最近だとPerfumeとBABYMETALでしょうか。そんな時代を代表するビッグアーティストと同じくらい歌って踊れるグループを目指しています。アイドルではなくアーティストを名乗るのであれば、圧倒的な歌唱とダンスを見せないといけないですが。


04678
https://www.barks.jp/news/?id=1000159193



twitter反応

宮地俊充 / tmiyachi @ティーンスピリット代表
@ToshiMiyachi

BARKSでインタビュー受けました

1️⃣個人(学生時代〜会計士〜起業〜売却〜2社目の起業)
2️⃣会社(自社アーティストと共同プロデュース)
3️⃣グループ(女性ダンスボーカルグループ)

3つについて話しています。

これを読めば全て理解できる内容になっています!

2018-08-29 19:25:27



BABYMETAL: LEGEND - S -




BABYMETAL 8月のスケジュール