ひめたん

04749



twitter反応

高橋征功
@msoccer200911

ひめたん
卒業後初の公の場って
まじ!?
ひめたんひめたんひめたんひめたんひめたんひめたんひめたんひめたんひめたんひめたんひめたんひめたんひめたんひめたんひめたんひめたんひめたんひめたんひめたんひめたんひめたんひめたんひめたんひめたんひめたんひめたん

2018-09-07 19:58:54
らんらん
@rangg___

ひめた、、ん

2018-09-07 20:22:27
【赤髪不良系】🚬RENCHASO🚬
@RENCHASO1008373

ひめたーん!!😭
元気そうで嬉しいよぉ😭
俺のママ😭また会えるといいな😭
#中元日芽香
#中元日芽香は俺のママ

2018-09-07 21:33:34
たか
@neruiku46

ひめたんが認知行動療法のセミナーに行ってる事を怪しいセミナーと言われているが、医療を学ぶ僕としては心理的アプローチをするに当たって適した人間だと思うんだよなぁ。

2018-09-08 04:00:09
ナイススティック@星野みなみひめたん推し
@EYJfP7VeyxfDlmI

ひめたんがこんなところで発見
正直会いに行きたいけどもうアイドルの中元日芽香はいないわけだし、今は単純にひめたんの幸せを願うばかりです
多分ひめたんが悩んでた病気は…
その辺りは運営にしっかり管理していただきたい商品ではなく人なんだと今一度訴えたい
まあ百も承知ですよね汗
#中元日芽香

2018-09-08 02:54:21
もりっち⊿
@moritti_dcat

今日はひめたんが講演するみたいやけど、元ひめヲタは行かないでほしい...
ひめが前に進んでる事がわかっただけで嬉しいな
このまま少しずつメディアに出てくれてもええんやで(小声)

2018-09-08 02:32:32
chimpa⊿趣味アカ 45勝26敗1分
@chimpa4459

ひめたんの写真のやつはちょっと直視できない。
宗教的なやつじゃなきゃいいけど

2018-09-08 01:48:02
七瀬推しの【AlpoN】
@NnrRot

ひ、ひめたん!?

2018-09-08 01:16:01
ロイス
@KAKA112358

ひめたんやっぱりもったいない気がするなー
アイドル中元ひめかはアイドルやってたし輝いてた

2018-09-08 01:02:33
ハローコンパクトボックス
@himetanbeam_v2

アイドル時代より目力がさらに上がったような
ひめきゅんが真っ先に気にするのがイベントの参加方法じゃなくて、安全な団体かどうかとひめたんが元気にしてるかっていうのが微笑ましい😊

2018-09-08 00:49:44
上り坂⊿⁴⁶◢͟│⁴⁶
@serorisaori

この写真は昔と変わらないひめたん

2018-09-08 00:42:03
(小美月系)ハッスー◢ ⁴⁶
@mizuki_ttyo

これ見つけたやつ早すぎw
そんなことよりひめたん元気そうでなにより!

2018-09-08 00:28:42



BABYMETAL: LEGEND - S -




BABYMETAL 9月のスケジュール