ありがとう

05072



TAPFERHELLWIND⚡METAL
@TapferhellwindM

ありがとうSSA🐺🎵
#BABYMETAL
#SSA

2018-10-28 19:52:55
bennybebad0331
@bennybebad0331

やっぱピットがいいなあ……とシートで過ごして思う夜。
ありがとう!

#BABYMETAL #DARKNIGHTCARNIVAL

2018-10-28 19:57:35
ふぁびめた
@FABYMETAL4

BNC終演。RORで藤岡さんのギターを奏でる大村さん、そして7人の騎馬ダンス。あのBABYMETALはもう観れないという思いと、その中で見せたすぅちゃんともあちゃんの笑顔に何だか感情がグチャとなってピットで涙してしまった。ありがとう #BABYMETAL

2018-10-28 20:01:34
ちゃるYMY DEATH (`Д´乂)
@ymy4444ymy

WE ARE BABYMETAL !!
ありがとうございました。
また来年DEATH (`Д´乂)

2018-10-28 20:02:10
Rezgrez@名古屋1日目当選!!!
@Rezgrezkiriasu

すっごいハイな1日だった!!!
ありがとうSSA!
ありがとうBABYMETAL!!!٩(>ω<*)و

2018-10-28 20:03:56
このちゃん。
@kono_mi0

BABYMETALありがとう。

2018-10-28 20:04:34
やすながまこと
@ysngmkt

楽しかった〜

ありがとう
#BABYMETAL
#SABATON
#GALACTICEMPIRE

2018-10-28 20:08:21
タッケー⚾G党♬BABYMETAL
@GiantsTake

ありがとう🎵さいたまスーパーアリーナ🎵
ありがとう🎵BABYMETAL
また、来るね‼️
#BABYMETAL
#さいたまスーパーアリーナ

2018-10-28 20:12:57
MOA!モア太郎
@moametal199974

ありがとうBABYMETAL、サバトン、ギャラクティック エンパイア

モア太郎は大阪に帰るアルよ

2018-10-28 20:18:20
HIKAKUN-METAL 10/28 SSA参戦!
@HIKAKUN_METAL

終わったー!
まさかギミチョコとメタ太郎をやるとは予想してなかったが、盛り上がって良かった‼︎
広場で一緒に写真に写ってくれた方々ありがとうございました‼︎ #BABYMETAL #Sabaton #GalacticEmpire

2018-10-28 20:22:30
bennybebad0331
@bennybebad0331

赤羽の日高屋入ったら、Starlightかかったよ……なんか、ありがとう。

#BABYMETAL #Starlight

2018-10-28 20:43:44
ichimetal
@ichi0709

超モッシュヤバかった…クタクタです。ありがとうございました!
#BABYMETAL
#SSA

2018-10-28 20:45:00
BUTUZO.M.D
@ButuzoMD

ちょっとメタ太郎で泣けてきた。いっちゃいけないだろうけど、ユイちゃんのパート、すぅちゃんがカバーするなんて‥。これ、SSAだけなんだろうな。ほんまよかった!サバトンも予習の甲斐がバッチリでした。
ありがとう埼玉!
#BABYMETAL #SSA
#Sabaton

2018-10-28 20:50:12
흑 월🌜/ワール
@were_warrior

嬉しかった...!!ありがとうございます!!!😭😭

카미밴드 팬코 여러분과..💓

#BABYMETAL

2018-10-28 20:55:50
harapeko
@mogumogumofu501

BABYMETAL のライブに初めて行ってきた!!
めちゃくちゃ楽しかったー😊✨
SABATONもかっこよかった👍
先生ありがとうー!!

2018-10-28 20:56:22
Taki@10/24幕張10/28SSA
@Taki37491143

SABATONもGALACTIC EMPIREもありがとう!!最高の一日になりました!!
#BABYMETAL
#SABATON
#GALACTICEMPIRE

2018-10-28 21:38:06
okako-METAL
@MetalOkako

あまりの感動に、今迄SSAのけやき広場下の沖縄居酒屋で飲んでしまいました~
ありがとう、BABYMETAL(^-^)/
#BABYMETAL
#YuiMetal
#SUMETAL
#MOAMETAL

2018-10-28 21:59:50
DOT(どっと)
@dot024

とりあえず今日は私のイラストを使って(許可しました)作ってくださったもあちゃんバッジをいただけて嬉しかったです✨はじーさん(@HAJiiii_METAL )ありがとうございました〜🙏
#BABYMETAL #MOAMETAL #イラストレーターDOT #私はモアシタン

2018-10-28 22:15:14
MA-3-SHI-METAL@10/23.24幕張2days超MOSH、10/28SSAシート
@masashi19348

今日も紅月で泣けた〜!

今日沢山絡みに行きまして、付き合って頂きありがとうございました😊

メイトの思いがチームBABYMETALにも届いたはず!

3連ちゃんのBABYMETALカーニバルが終わり、明日からはBABYMETALロスとの戦いDEATH🦊

#BABYMETAL

2018-10-28 22:23:35
キンチャオ
@kinchao_

#BABYMETAL
BABYMETALのSSAのライブに行ってきました🎵

新曲の演奏やいろいろ有りましたが💯

私が一番言いたい事は💡

神バンドのギタリスト大村孝佳さんが藤岡幹大さんのギターでBABYMETALのライブを演奏して頂いた事が一番感動ました😭

ありがとう大村さん😂
これからも使ってライブして下さい

2018-10-28 22:30:35
たなん。
@milklim09

ベビメタSSAお疲れ様でした〜
色んな感情が沸いたライブでした…
何もツイートしてなかったのに気づいて声掛けてくれたメイトさんありがとうございます。あっちゃんと双子してました(私服)

一応HYDEとかYOSHIKIがライブで着てたデザインでお気に入りのベビードール(´ー`)

#BABYMETAL

2018-10-28 22:42:05
AMATARO-METAL@28日はSSA!
@amanoyuta

この平凡な人生を豊かなものにしてくれてありがとう
#BABYMETAL
#SABATON
#GALACTIC EMPIRE
#SSA最高だったー

2018-10-28 23:13:57
紗々(sasa)
@03sasa03

きたくー!!

物販でXXLサイズのTシャツ買ったら凄くいいサイズだった(*´ω`*)✨フード付きタオルも買いました✨

明日から、普通の紗々に戻ります🦊
今日は素敵な一日をありがとうございました❣️

またBABYMETAL LIVEでー‼️

SEE YOU‼️

#SSA
#BABYMETAL

2018-10-28 23:20:57
ミタビン
@mitabind

土田菜々美さん@meisei2018_03
ミスコンに出場中の綺麗なメギツネさん!撮影ありがとうございました✨
2018/10/28 SSA #BABYMETAL #ダークナイトカーニバル #ミスコン #ミス明星
#明星大学 #土田菜々美

2018-10-28 23:34:54
高瀬 啓章
@wis__teria

BABYMETAL ありがとうございました。

2018-10-28 23:38:32
糸遊(ITOYU-)ときどき夫ちゃん@祝!幽白25th
@SyKagura

SSAへご来場なされたメイトの皆様からの頂き物の数々DEATH❗
ありがとうございました🙇💕

#BABYMETAL #SSA

2018-10-28 23:46:33
🌸MI7MI-METAL🌸@10/28 SSA︎┈✈︎10/30・31 神戸
@mi7mi_sakura

今日はヘドバン棒持って、目指せ!の箱に座るっていうこの上ない贅沢をさせていただきました😂🌸
ザクレロさん(@ZAKRELLO_METAL )ありがとうございました!
おねだり大作戦成功✨
#BABYMETAL
#さくら学院

2018-10-28 23:48:41
テッ㌧てとテッ㌧
@teto_kamiomutu

Babymetal,Galactic Empire, sabaton最高でした!!!
おつかれさまでした&ありがとうございました!!
初めて行ったのに好きが詰まってた!!
ライブ終わって外出たら紅い月(だったの)

2018-10-29 00:00:38
🌸MI7MI-METAL🌸@10/28 SSA︎┈✈︎10/30・31 神戸
@mi7mi_sakura

なんかいろいろカオスすぎて楽しかったです💀👿🎃👻
ズッ友写真ありがとうございました
#BABYMETAL
#DARKNIGHTCARNIBAL

2018-10-29 00:09:23
RYUICHIRO_ベビメタ幕張SSA_#ゆいちゃんBABYMETAL8年間ありがとう
@RyuichiroItoda

#化け狐会 の皆様と!!!🤘🤘🤘
ありがとうございました🎸🎸
クオリティ高くてめちゃめちゃかっこよかったです💕
またライブ会場か白塗り勉強会よろしくお願いします😎😎😎

アカウント分かる方はタグ付けしております(^O^)

#BABYMETAL #SSA #DARKNIGHTCARNIVAL

2018-10-29 00:10:32
ともめがね@10/24幕張→10/28SSA
@no14orange

babymetalダークナイトカーニバル終了‼ babymetalを満喫した今週にありがとう。またライブで会いましょう♪
しかしすぅちゃんとサバトンさんの腕の太さが…笑

#babymetal

2018-10-29 00:13:58
ノスさん
@posochan555

今日の #DARKNIGHTCARNIVAL
の一場面を再現してみました。

一緒に膝叩いちゃったゼ。
BABYMETALさん、
Sabatonを呼んでくれてありがとうごさいました٩💀۶

#BABYMETAL
#Sabaton
#GalacticEmpire

2018-10-29 00:25:07
MA-3-SHI-METAL@10/23.24幕張2days超MOSH、10/28SSAシート
@masashi19348

自宅に着きました。
今日おねだりして頂いた宝物です。
沢山の出会いがあり、ライブ現場の醍醐味を味わい、楽しめました。
絡ませて頂いた皆様本当にありがとうございます😊

WE ARE THE ONE‼️

神戸には参戦出来ないので、行かれる方達のレポを楽しみにしております。
#BABYMETAL

2018-10-29 00:26:13
OU-METAL
@0617fd3s

久々にベビメタについて語った夜
由結ちゃんがいないBABYMETAL
今日の感想であったり各々の熱い思いや感じたことを聞くことのできた時間でした
約10ヶ月ぶりの楽しい空間をありがとうございました🙇
次は神戸で楽しみましょう!
#BABYMETAL

2018-10-29 00:31:01
祐平@1031 ハロウィンライブ参戦☆✰
@0811J88

ただいまー♬(ノ゜∇゜)ノ♩最高最強〜の一日ありがとうーございました(⌒▽⌒)
We're BABYMETAL♪♪♪
また、会う日まで・・・
#BABYMETAL

2018-10-29 00:31:52
🌸MI7MI-METAL🌸@10/28 SSA︎┈✈︎10/30・31 神戸
@mi7mi_sakura

初めましての方にもたくさんお会いできて嬉しかったです
憧れの絵師さんたちが目の前で絵描いてるの見たときは感動した泣
父兄さん集団見つけたとき、なんかちょっと安心したのは内緒🤭
今日はありがとうございました!
神戸でもよろしくお願いします🙏❤
#BABYMETAL
#DARKNIGHTCARNIBAL

2018-10-29 01:04:51
コケシさん🍅🐩🎀🍫
@nomad_baby

終演後にコバさんに会って、皆さんとお写真撮って頂きました…!
ありがとうございました✨
最高の1日だったなぁ٩(♡ε♡ )۶
#BABYMETAL #化け狐会 #DARKNIGHTCARNIVAL

2018-10-29 01:10:55
で~もんひるめたる
@blueskyandmary

いつもありがとうございます❗
今日もありがとうございました✨
これからもお世話になります🎵
#BABYMETAL #hot40th

2018-10-29 01:58:09
SAKUZO-METAL 28埼玉・30/31神戸
@SAKUZOMETAL

さいたまスーパーアリーナ  2018/10/28
ROCO-METAL
撮影ご協力ありがとうございました。

#BABYMETAL

2018-10-29 02:07:33
SAKUZO-METAL 28埼玉・30/31神戸
@SAKUZOMETAL

さいたまスーパーアリーナ 2018/10/28
A-NA-METAL
お父様共々、撮影ご協力ありがとうございました。

#BABYMETAL

2018-10-29 02:19:06
Asami
@kuma_music_78

初のさいたまスーパーアリーナ!BABYMETALを聴きに行って来ました!!
ベースとか低音でズドドドって鳴りまくってるのにあの声の良く通ること!!
あっという間でした。
前座のsabatonもめちゃくちゃカッコ良くてファンになりました。
素敵な一日をありがとうございました´◡`
#BABYMETAL
#sabaton

2018-10-29 02:34:55
SAKUZO-METAL 28埼玉・30/31神戸
@SAKUZOMETAL

さいたまスーパーアリーナ 2018/10/28
ICHI-METAL
お母様共々、撮影ご協力ありがとうございました。

#BABYMETAL

2018-10-29 02:47:46
SAKUZO-METAL 28埼玉・30/31神戸
@SAKUZOMETAL

さいたまスーパーアリーナ 2018/10/28
ZERO-METAL & 娘さん
撮影ご協力ありがとうございました。

#BABYMETAL

2018-10-29 02:58:07
SAKUZO-METAL 28埼玉・30/31神戸
@SAKUZOMETAL

さいたまスーパーアリーナ 2018/10/28
SHIHO-METAL & ババ・ロア
撮影ご協力ありがとうございました。

#BABYMETAL

2018-10-29 03:09:18
SAKUZO-METAL 28埼玉・30/31神戸
@SAKUZOMETAL

さいたまスーパーアリーナ 2018/10/28
Fumie & Teddy-METAL
撮影ご協力ありがとうございました。

#BABYMETAL

2018-10-29 03:21:57
SAKUZO-METAL 28埼玉・30/31神戸
@SAKUZOMETAL

さいたまスーパーアリーナ 2018/10/28
ベリーメタル & キャンディーメタル
撮影ご協力ありがとうございました。

#BABYMETAL

2018-10-29 03:29:41
SAKUZO-METAL 28埼玉・30/31神戸
@SAKUZOMETAL

さいたまスーパーアリーナ 2018/10/28
メギツネの皆様
撮影ご協力ありがとうございました。

#BABYMETAL

2018-10-29 03:44:18
つよ兄🤘
@tsuyo_nii

改めて本日写メを撮らせて頂きましたメイト&メタラーの皆様
ありがとうございました🙇‍♂️
まさか #BABYMETAL 公式で取り上げて貰えるとは思いませんでした
一緒に組んでくれたコリィとミックにも感謝🙏
また皆様とLIVE会場でお会い出来る日を楽しみにしています
See You🤘
#SlipKnoT
#DARKNIGHTCARNIVAL

2018-10-29 06:04:12
(・ω・)ノ@…
@hr_metal21

ベビメタちゃんありがとうございました。3日間全部神がかってました楽しかったです。#BABYMETAL

2018-10-29 09:09:56
超新生3s太郎METAL@🍅神戸両日_超SSA_11月大阪マラソン
@3sMetal

さいたまスーパーアリーナ
新生BABYMETAL

ありがとうございました

さあ次は神戸に(^-^)

2018-10-29 09:15:29
なかとん(SY)-METAL typeF
@jun_omusubi

ありがとうSSA

めっちゃ楽しかったですよ
#BABYMETAL
#DARKNIGHTCARNIVAL

2018-10-29 09:55:59








BABYMETAL 10月のスケジュール