05253

DARK NIGHT CARNIVAL

WORLD TOUR 2018 in JAPAN
10月30日 (火) 神戸ワールド記念ホール
Special Guest : SABATON

BABYMETAL
@BABYMETAL_JAPAN

Kobe!! #BABYMETAL #WORLDTOUR2018 #METALRESISTANCEEPISODEVII #Thanks #Japan

2018-10-30 21:45:01



パンダ
@giantpanda99

#セットリスト #セトリ #SETLIST
#BABYMETAL #ベビメタ
#SUMETAL #MOAMETAL
#Sabaton
#WORLDTOUR2018 #JAPAN
#METALRESISTANCEEPISODEVII
#神戸ワールド記念ホール
#KobeWorldMemorialHall
#DAY1

2018-10-30 21:16:25
JINSUN-METAL
@JIN3METAL

SSAと比べられないほど今日のピットマナー良かったな!

2018-10-30 21:16:04
あーどべぐ
@ardbeg444

BABYMETALのライブ終了~!
今日は、モッシュピット!
すげぇ盛り上がった!
サークルにも入って体力消耗!😅

2018-10-30 21:16:53
かーぷめたる SSA&神戸2days
@Carp44Metal

R4最高過ぎたぞ…
東京ドームのタオルどっか吹き飛んでいったけどそんなのどうでもいいくらい楽しかった
サークルモッシュで紐解けた時に守ってくれたSabatonのバンT着てたおじさん本当にありがとうございました!
届きますように!!!

2018-10-30 21:19:03
にゃるめたる@神戸2days
@nyaru__metal

神戸初日終了~~!
R2ブロック、屍のようなお地蔵さんが多くて辛かった、、、そして録音ジジイが居たから注意して止めさせたら嘘つかれたから画面見せろやって言って全部消させた。
私の父親くらいの年齢のジジイ。
おい、娘くらいのメイトに注意されて己の行動恥じれよ、そして二度と録音すんな👊

2018-10-30 21:19:23
はらぐろ(乂`д´)DEATH
@HaraguroIrojiro

2018-10-30 21:20:05
VAGABOND-METAL ™ 幕張両日&SSA参戦
@vagabond_

【#BABYMETAL】

■WORLD TOUR 2018 in JAPAN■
神戸公演 10/30 セットリスト

01 IN THE NAME OF
02.Distortion
03.ギミチョコ!!
04.Elevator Girl
05.GJ!
06.紅月
07.Starlight
08.メギツネ
09.KARATE
10.RoR
11.THE ONE

(終演)
※幕張公演と同じ
※神バンド:BOH・大村孝佳・Leda・青山英樹

2018-10-30 21:13:54
AI-METAL
@aimetal2

すぅちゃん、もあちゃん、めちゃくちゃ、カッコ可愛いい
やっぱり何回観ても感激してしまいます

神席から、神々が、よーく見えました
神々が演奏しながら、上を向いているのが、よーくわかりました
いろんな思いを…。゚(´つω・`。)゚。

今日も、ありがとうございます
感謝します

#チームBABYMETAL

2018-10-30 21:22:08
DO-RA-METAL @ 幕張初日/SSA/神戸両日
@DO_RA_METAL_moa

紅月のアウトロのコードを渾身の力で弾く大村さんをみて泣きそうになったし、THE ONEを歌いながら弾く大村さんをみて泣きそうになりました

2018-10-30 21:22:30
Heroic ゆらゆら( ・∇・)
@hsight

すぅちゃんの最高潮キター😵✌
間違いなく今日のショーが最高でした!神バンドも素晴らしかったし、何よりすぅちゃんの声神がかってたよ😭 #BABYMETAL

2018-10-30 21:22:39
ふぁびめた
@FABYMETAL4

BABYMETAL神戸1日目終演。最前列で圧縮もそれほど無くしっかりとCHOSEN SEVENを目に焼き付けることができました。

2018-10-30 21:23:14
あずきん
@azkin_mixchan

ああ、終わった。
最前ブロックで大村さんBoHさんサイドで耳が幸せ。
演奏うますぎ。
すーちゃん歌うますぎ。
そして、なにより生最愛ちゃんかわいすぎ。

2018-10-30 21:24:37
VIOLET@11/12 紫に染まった夜、12/22,23 LUNATIC X'MAS
@VIOLET_WRXSTI

ベビメタ神戸初日終了。

DARK SIDEは、YouTubeとかでも、とことんみないようにしてて、今日初めてみたんだけど、先に初めてみた人の中でもいたような、何か違和感を抱いてしまって、何だかね。
明日は超~だから、もう一度そこで間近でみてどう思うか。

2018-10-30 21:24:57
VIOLET@11/12 紫に染まった夜、12/22,23 LUNATIC X'MAS
@VIOLET_WRXSTI

それより、モッシュって、さすがにおしくらまんじゅう程度とも思わないし、人を押しのけるぐらいはいいと思うんだけど、人をぶっ飛ばすぐらいの勢いでやるのはさすがにおかしくない?
自分が受けたわけじゃないくて、近くでそうなってただけだけど。

2018-10-30 21:24:57
YOSUKE w/ Snoopy@DNC&神戸2Days
@Yosuke_55

やっぱりBABYMETALは素晴らしいな!すぅちゃん、最愛ちゃんが、帰ってきた感じだった。思ったとおりに歌って踊って、自然にメンバーから笑みがこぼれてました。
神バンドも、魂の入ったプレイだったね。ぼくも、PITで楽しかった!ありがとう、BABYMETAL!#BABYMETAL

2018-10-30 21:25:04
M0AK0-METAL
@M0ak0Metal

あー終わっちゃった。
なんとか2列目まで行きましたよー。
後ろからの圧がハンパなかった DEATH❗️#BABYMETAL

2018-10-30 21:25:07
DEN-METAL
@happymosh1234

今日は落ち着いて見れた🎃夜も遅いので、また明日!

2018-10-30 21:25:15
Sabaton
@sabaton

Tonight we take the stage at Kobe World Hall in support of @BABYMETAL_JAPAN and we want to have even more fun than we had in Tokyo! Will we see you there?
#BabyMetal #Kobe #DarkNightCarnival #Sabaton #Metal

2018-10-30 18:45:37
い~じぇ
@ejoh3

神戸公演初日終了!(^。^)
参加されたメイトの皆様お疲れ様でした( ´∀`)
#BABYMETAL #ワールド記念ホール

2018-10-30 21:25:48
コバMETAL
@KOBAMETAL047

#BABYMETAL

2018-10-30 21:25:51
LOVE4-METAL
@2catrobot

#BABYMETAL
終了しました。
ピットは迫力が違いますね。
青山さんとLedaさん入れ替わりで安定のメンバーでした。
紙芝居も変更なし。
また明日も楽しみます。

2018-10-30 21:26:11
🍅生ハム🍅
@hamumetal_tomat

約1年ぶりのベビメタ最高やった!
R2の最前居たのに結局サークルしに後ろへ行ってたし、サークル行く時に1歩目で思いっきり転けたけど、近くの人がすぐ助けてくれて感謝😂
#感想は2日目終了後に出します😙

2018-10-30 21:27:10
rk
@bottiboti

まずはドラム 青山神だったよね
いつも以上に攻撃的 バッキバキ
どっかんだどっかん 身体に音がぶつかってくる感じ
ドラムだけじゃなく、4人の演奏が素晴らしい
会場の音響が良かったせいもあるだろうけど、これぞ #babymetal というクオリティ

2018-10-30 21:27:37
HAGIめたる
@K_HAGI_METAL

終わっちゃった。
会場出たくない。

2018-10-30 21:28:16
shunnoshushus
@shunnoshushus

BABYMETAL、パフォーマンス最高!!
しかし、あの寝癖直してないダークサザエさんみたいなメイクはなんとかならないのかな・・・

2018-10-30 21:28:56
Seizi Tokita
@TOKITA_METAL

終わった…
BABYMETALが存在する限り付いて行きます。
(Distorsionで大号泣w)
#BABYMETAL

2018-10-30 21:29:03
ASSASSINE-METAL
@AssassineMetal

LIVE終わりました〜😊
神戸まで来て良かった!
BABYMETAL最高!
#BABYMETAL
#神戸ワールド記念ホール

2018-10-30 21:29:06
ITCHIE-METAL
@k715i

オワター。これはベストなショーだったんじゃないか?音が過去最高だったんじゃないか?。。俺は過去最高の紅月を見たんじゃないか?
#BABYMETAL

2018-10-30 21:32:00
NEM-METAL
@OnemmO

素晴らしかった!素晴らしかった!
モア様がどれかわからんくらい遠かったけど素晴らしかった!
アカツキ泣きそう
スー様の声がもう。。すごい
ものすごいエンターテイメントを見た

2018-10-30 21:32:05
Heroic ゆらゆら( ・∇・)
@hsight

実は幕張とさいたまでは、すぅちゃんまだ行けるだろうと思ってたけど、本当に仕上げてきた!最高!死ねる💀いや、オーストラリアまで死ねない😱 #BABYMETAL

2018-10-30 21:32:14
キー坊
@ki_bow_powerpop

ファンを続けることを決めた
ユイちゃんも居ないし藤岡先生もいなくなって寂しいけどまだまだ世界を驚かせることが出来ると強く思った
周りのサポートも素晴らしかった、ダンサーも演奏もすごい魅せてくれた
次のライブも絶対行きます
#BABYMETAL

2018-10-30 21:32:39
きりん@ハムスタッフ
@juvenjolno

BABYMETAL神戸1日目終了🤘

おさSSAは再残付近でじっくり見たので今日はサークルで遊んでた
モッシュシュ楽しすぎて汗だくや

2018-10-30 21:33:47
イズミィじえんど🍣
@123_kitsuneup

べびめた単独3日間で今日がいちばんもあちゃんの笑顔が見れた気がする。メギツネで手拍子煽りの時も😊→🤨→😗みたいな表情の流れが可愛すぎたし、すぅちゃんと顔見合わせてる時以外も笑顔が多かったような🌱
単純なぽたくだから推しの笑顔見れるの一番うれしい

2018-10-30 21:33:53
XX-METAL
@metalxox

神戸初日
番号が良かったので、すぅもあちゃんの天使の笑顔が間近で観られたし、久しぶりのWOD参加で心地よい疲れが残るいいライブだった
汗だくなんで心地よいは嘘ですが(笑)
SSAとかでは色々あったみたいですが、やっぱりライブは皆が楽しめてナンボ
明日もSabaton含めて楽しみ!

#BABYMETAL

2018-10-30 21:34:54
ZOSAN@(I'm)Crazy for Aiko_Y.
@MetalZosan

終演~

色々あったけどラス前のRORのすぅちゃんともあちゃんの笑顔が全てを物語ってると思います😊

紅月でサークルができたのには超絶驚いたり、GJではウルッときたり😭

10ヶ月ぶりのライブは楽しかったな😆

#BABYMETAL
#神戸ワールド記念ホール
#1日目

2018-10-30 21:34:58
ASSASSINE-METAL
@AssassineMetal

今日は神バンドがモニターに流れる回数が多くて嬉しかったなぁ〜。

ledaさんは黙々と弾いてるのに大神さんは何故かカメラ目線で煽ってる!この差は何だ?

#BABYMETAL
#神バンド
#大神様
#leda

2018-10-30 21:36:36
LOVEMETAL@神戸2DAYS
@suyuimoametal

ベビメタ終わったー!
なんかすげえくなったじゃないか!
もう別物だ!
あと、汗だく!
暑い!暑い!

2018-10-30 21:36:40
長谷川@
@antibabylon44

菊地最愛はやっぱアイドルだった

2018-10-30 21:36:53
bbm@ゆづ角づ民10月23幕張・28SSA・30.31神戸
@bbmsms1

駅は入場制限かかってますが、臨時列車がガンガン出てるので、それほど待たずに乗れると思います。私も一本待って乗れました

2018-10-30 21:36:56
はまざき ゆうた神戸両日
@samehada0227

感想①
ボーカルは良く聞こえるけど低音が薄過ぎ!!!
サバトンの時は前座だから抑えてるのね、なるほどベビメタ始まった瞬間低音ズーンでやっぱり凄えわってさせる作戦ね。と思ってたのに大して変わらずツーバス軽いまま。
ピットL 2の中を色々移動しても変わらなかったから場所のせいじゃないはず。

2018-10-30 21:37:35
Takakiyo
@taka34456551

今日は新生ベビーメタルを近距離で見れたけどカッコ良さが増してて綺麗で可愛いかった!!
ベビーメタル最高過ぎる!!明日も楽しむぞぉ〜(`・д・ノ)ノ

2018-10-30 22:12:10
4のみや DEATH!
@Hi24Ya

もう一回言うけど、楽しかったなぁー。

メタルが響けば僕らは友達さ、ほんとこれ。

R1で仲良く押しくら饅頭してくれたみなさん、本当にありがとう!
しかし半年ぶんぐらい運動したわーw

2018-10-30 22:14:06
NEM-METAL
@OnemmO

名前変えたまま花に参加してしまった

2018-10-30 22:16:42
Kenkenny③✨
@kennkenn88

会社の奴にばったり会ったので
「お、BABYMETAL?」て聞いたら
すげえドギマギし始めた

なんでかな?

会社休んで来てるからか?

俺も同じなんだけど
普通の格好してたから仕事で来たと思ったのかな?

だとしたら声かけない方が良かったかな?

難しい年頃です、、、(笑)

2018-10-30 22:16:48
さんちん
@sanchin77

神戸の初日がおわた!

なんかねぇ、もうすぅちゃん凄すぎでしょ!

もあちゃんやっぱかわいすぎでしょ!

自分はこれで今年は終わり。

長〜いロスが始まるんだね。

終わりの見えないゆいロスも加わるからかなり辛そうだ😨

2018-10-30 22:17:08
KAZ××× ♪そして、神戸🚢
@kazmetaldeath

L②
🦊サンバイザーで国旗🇯🇵の多分パピさんのお嬢さんかな。近くに居てWOD何回か作ってた。2曲目DistortionのWODで突っ込んで来た人とバッティングして相手の頭突きが俺の右頬に入って俺1人だけ転倒したのは内緒ねっ♥
そんな俺をスグ起き上がらせてくれたメイトさんありがとうございます!#BABYMETAL

2018-10-30 22:18:12
さと 🍫x2めたる
@choco_russian_b

やっぱりBABYMETAL最高❗️🤘
サバトンも最高😃‼️
ウォーウォーウォーっての 楽しい💦😀
#BABYMETAL
#サバトン

2018-10-30 22:18:23
がっつさん
@forzagattusan

スタンディング参加の友人からの話でサークルモッシュの時にコケた人がいたらしいが、周りの人達が即座にコントロールして助けたのこと。はしゃいでいてもしっかりしてるんだなと思った!

2018-10-30 22:18:28
BOOMER-METAL🦊神戸2DAYS モP参戦
@BoomerMetal

BABYMETALはいろいろあったけど、来場した神戸のオーディエンスはとにかくこのライブを盛り上げようとしてたのかもね
神バンドの安定感とすぅ&もあ、、、ダンサー含めたステージ演出
そして全国から集まったメイトさん達の声
涙することはなかったが感動しました

2018-10-30 22:18:42
さととん(期間限定ネーム)
@satoshipster

SSAの時も同じ事言ったけど、ダークサイドなのに可愛いかったので失格です!w(合格の意)

明日も楽しみにしております。

2018-10-30 22:20:15






BABYMETAL 10月のスケジュール