ニュース

■YUIMETAL脱退のBABYMETAL、ユニットの変化と彼女の存在意義を追う
リアルサウンド

BABYMETALからYUIMETALが脱退することが発表された。本人からの文面自体は彼女の“世をしのぶ仮の姿”であった水野由結としての声明となったが、ステージの中央に凛としてたたずむSU-METAL、両脇で天使のように駆け回る彼女とMOAMETALという絶対的だと思われたトライアングルが失われることに、ファンの間では大きな動揺が広がった。


05334
https://realsound.jp/2018/11/post-273524.html



Real Sound(リアルサウンド)
@realsoundjp

YUIMETAL脱退のBABYMETAL、ユニットの変化と彼女の存在意義を追う https://t.co/5CRRwjC0OJ

2018-11-05 17:01:18
カネコシュウヘイ【仮契約のキツネ様】
@sorao17

担当記事アップ。YUIMETALの脱退から、BABYMETALの変化と彼女がいたことの意義を僕なりに改めて整理しました。正直、気持ちが落ち着いたかといえば嘘になるのですが…。とはいえ、事実は受け止めつつ、時の流れに身を任せようかと思うこの頃です #BABYMETAL

https://t.co/3bJkA1yREu

2018-11-05 17:22:13
小太郎🗻
@watanabe_kotaro

YUIMETAL脱退のBABYMETAL、ユニットの変化と彼女の存在意義を追う #スマートニュース

2018-11-05 17:29:36
七色林檎
@rainbow_apple

YUIMETAL脱退のBABYMETAL、ユニットの変化と彼女の存在意義を追う @realsoundjpより 昔からある文章の様式美ってライタはみんな習うの?それとも血?

2018-11-05 17:59:12
荒尾マサキ
@AraoMasaki

ここ1年のベビメタの動向をよく知らない人にも読んでもらいたい記事。また、メイトにとっても今「BABYMETALとは何かと問う」のはとても大事なことのように思う。 >YUIMETAL脱退のBABYMETAL、ユニットの変化と彼女の存在意義を追う

2018-11-05 18:33:34
YASUC-METAL
@YASUCMETAL

YUIMETAL脱退のBABYMETAL、ユニットの変化と彼女の存在意義を追う @realsoundjpより

経緯が詳しいぜ😅

2018-11-05 21:21:37
あざらし
@azarashi_9

小神さまの急逝からゆいちゃんの脱退。LIVE AT WEMBLEY しかまだ聴くことができないでいる。それでもいいと思うの。

YUIMETAL脱退のBABYMETAL、ユニットの変化と彼女の存在意義を追う @realsoundjpさんから

2018-11-05 21:56:27









BABYMETAL 11月のスケジュール