ニュース

05481



CANTA
@CANTA500

ベビメタのグラフィクノベル、田舎のウチにも届いた。なーんか想像とは違うモノだったし注文した時は買わねば!どんなんやろ?ってドキドキしたよーな気もするんじゃが、その気持ちもどっかいっちゃって通常版とアスマート版両方とも買わなくて良かったかもな〜なんて思ったり、、、なんだかな〜(^_^;

2018-11-07 23:47:19
LOVEMETAL@神戸2DAYS
@suyuimoametal

神戸公演終わってから、このベビメタTシャツを着て、
姫路→岡山→倉敷を観光したけど。
うまくメタルレジスタンスできたかしら。
(*´ω`*)

2018-11-09 16:55:42
TOSHIYA(としやんMETAL)11月23日大村孝佳ギタークリニック
@BB_MONSTER7

ついにここまで来ましたー‼
HARRYさん@HARRYMETALDEATH からキラキラ大村さんと新作ベビメタ時計頂きました😆
わざわざオーダーに応えて頂きまして感謝感謝DEATH🙇
デザインがめっちゃ可愛くて最高DEATH✨
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました😄

2018-11-10 02:31:38
まさはん@キラキラレバー乙w
@masahan88

パソコンの接続、起動、ベビメタさん達を新入りさんも含めて再セッティング!👍🏻
やっと完了してこれから年末調整とメール読み(416通で済んだw)

2018-11-10 09:19:45
ケンソメ KEN-SOMETAL
@KenSoMetalDeath

娘の音楽教室にベビメタTで同伴DEATH!!

2018-11-10 12:42:10
BLUEMETAL@学院祭モードに変更
@bluemetal39

やっと重い腰を上げて今回のツアーでメイトさんから頂いた品々を整理(遅っ💦)
いつも力作揃いでありがたいです🙏
ベビメタ様のライブに参戦するもう一つの楽しみ☺️
お菓子は美味しく頂きましたw

2018-11-10 18:01:05
アオミドロ
@spirogyra_ay2

ベビメタの場合普段のグッズからそんなセンスのいいものじゃないからアグリーセーター出したってそんな特別感ないw

2018-11-11 00:05:36
ERI @PARTE PORTE
@ERI927_PAPO

えーっと暇ですね。
ベビメタTシャツかっこいいです

2018-11-11 10:22:42
中島 武
@metal610spica

ベビメタはチェキはないけど

めちゃくちゃ高い写真集はある。

2018-11-11 11:33:37
黒糖P@ベビメタロス太郎
@Kokuto_p

ベビメタの現場は雨が多いので買いましたポンチョ
あとついでにレギンスも買った

2018-11-11 12:33:16
AOI&AOMETAL@🍓BERRYMETAL🍓🍓
@mcrmicrophone

みんなにかわいいって言われたーー!!#ベビメタ
#Tシャツ

2018-11-11 21:52:11
おそうつ
@beyond_the_Uutu

ベビメタもクソダサセーターを売る時代最高です

2018-11-12 07:40:48
仮面ラウダー
@haruka_striker

こんなベビメタは嫌だ!

どんどん黒くなっていく新体制…

2018-11-12 10:17:29
若狭陽子@サックス・子供音楽教室BE HERE NOW!!
@wakasamia

レッスンにお邪魔したらなにかいた…
#ピアノ教室
#キツネ
#ベビメタ なファンではなかったはず

※本人了承済み

2018-11-12 18:52:25
ぴろりんむら
@pirorin_mura

ベビメタのアグリーセーターポチッた
サイズ詳細書いてないから困ったけど大は小を兼ねるというからXXLにしたぜ

2018-11-12 18:54:57

@madoka_88_metal

何気に、GEOアプリで自分が過去にレンタルした漫画や、DVD履歴見てた。『あれ?如何わしいもの借りた事なんか無いのになんだよ?!』と思ったけど、そいや先輩が『金払うから一緒に借りといて~』ってやつだった笑笑
てか、どう見てもパケの右側の女優さんがベビメタらしき衣装で笑笑

2018-11-12 21:51:18
RX7FC3S kai
@rx7_kai

@RE__mamu ワイのFCはベビメタ仕様やから💦😜

2018-11-12 22:27:01
METATARO
@tetsutarotakaha

娘の、初ライブは、ベビメタ東京ドーム。RED NIGHT 。
あまり興味なさそうでしたが、ドームの後に書いたベビメタちゃん。
フォロワーの方には、怒られるかもしれませんが、3人見ると泣けてくるんです。

2018-11-13 20:34:11
ちょこ-METAL@ゆいちゃん8年間お疲れ様でした🍅
@fleur_et_herb

ベビメタちゃんショップです😊
キャップは、オープンと同時に売れ切れだそうで、今回ショップで販売する以外に販売の予定はないそうです😣

2018-11-13 21:05:22
石ころMETAL@野良
@1456metal

昨日何故かベビメタの話で盛り上がってしまったアイドルさんw
ライブは☆NonSugarの次だったから物販に行っちゃって見てないけどYouTubeはチェック済👍
SHOWROOMやってるのかよっ!フォローしたから時間が合えば🤭
#坂元優美香
#NOMARK
タグ合ってるのかなぁ?

2018-11-14 00:37:05
あくらあ
@a9ra422

ベビメタちゃん撮ってきた

2018-11-14 20:55:15
徳一@がんてつ
@tokurenzi

11/15(木)15:29からベビメタのコピバンにキーボードで出ます

初めて音作りにめちゃくちゃこだわりました
予備校に通いながら練習も頑張りましたのでぜひ見に来てください

とりあえず早く就職したいです

2018-11-14 22:33:03
極東( )
@EL_METAL_DEATH

やっぱこのオーストラリアのフェス最高でしょ…Northlane→ベビメタから休み無しで後半DKMからオフスプまで死ぬしか無いわ。

2018-11-15 12:02:32
簓@白鳥家🌸🐘大田区メイト会
@bootyanRX

ベビメタ100物語参加者募集(嘘

2018-11-15 13:05:19
ぽ す と
@cr4wl_

誰だかしらんがベビメタのビッグTええな
かわいすぎる

2018-11-15 15:38:17
やち
@kinkirariiinnnn

ベビメタするの久々、2人だ、、

2018-11-15 15:43:29
黒くない猫じゃない[どく/くさ]
@mazicalcoo

たまたまヤフオク見てたら

お!ベビメタ ミニアロー・・・まぁまぁ 新品に近い値段してるなぁ~

欠けや わずかなスレね~・・・
どれどれ・・・

(; Д)゚ ゚ え"っ!
これはアカンやろw

ってのがあったw
4万円でも高いなw

2018-11-15 18:03:14
✡まなみ✡
@sweettrance

ふふ…ベビメタちゃん着てるから今日の私は無敵

2018-11-16 07:39:57
sym_metal
@nantoka_metal

@SUZUKA1220DEATH これっす(´_ゝ`)
コレをケラングに貼ると、ベビメタちゃんが表紙になるという。。( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

2018-11-16 15:06:57
tanu185-METAL
@tanutanu55go

妄想ベビメタ

MOA:あーー、すうちゃんだけー!ずるーい!
SU:なんか…職人さんが、なんか、力ずくで、ポスター作ったら、なんか…
YUI:じゃ、来年はもあちゃんだけで撮ればいいんじゃない?
続く…

2018-11-16 20:59:03
UNION7-METAL
@UNION7METAL

FOXGODで、ベビメタ以外を鑑賞し続けていると言う、珍しい日!!

2018-11-16 21:11:49
まろ
@__poyoyon__7

このままベビメタたみの衣装進化していったら最終的こうなるよね

2018-11-16 23:01:21
装甲擲弾兵
@89RC0B46gfOQQ7D

タイムセール!
ベビメタT が10ドルDEATH!!
(多分あと7時間ぐらい)

2018-11-17 09:40:07
KEI-M@
@pOZpMeX6c9lW1Tk

BMD FOX 渋谷🎵
写真撮っていいですか?と聞いたら

『並んでください』

と言われたのでしっかり並びましたw

店内に入る前カップルが

女『何これ?ベビメタ?うけるwやばっ❗』

男『やばいよねwww』

どこにうけて、やばいのよwww

そんなこんなでとにかく美しい✨
カッコいい❗

買わないけどもw

2018-11-17 10:43:35
黒ヤギMETAL11/17ベビメタショップ→横浜ハンドメイド→欅坂個握ふー
@abckuroyagi

ベビメタ
アパレルショップ
11:30現在、品切れ無し

白塗りメイト
世を忍ぶ仮初の姿で来店

2018-11-17 11:32:36
🎸Yoshihito🎸11/24デッドエンドカバーバンド町田プレイハウス出演
@KSG_yoshihito

渋谷に来たのでベビメタのアパレル的なやつを記念にパシャリ。ただし貧民なので購入はしない。

2018-11-17 12:08:21
はちフィーバー
@825fever

今日のベビメタT🤘🦊
生地薄ッッ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
買った時よりぶくぶく太ったからパツってきたけど、めげずに着て出勤だーーい☆無心で笑顔で頑張ります🍙行くぞー!オーー!\( •̀ω•́ )/

2018-11-17 13:11:26
ちぇぶ44め組@学院祭場外参戦+LV・12/27山出愛子
@cerupiko

( ̄(工) ̄)ふむ
今日もさっくりとしごわ♫
最後はメタラーの舞台やってる劇場へw
幕間に裏の楽屋口から入ったら
ツインテールの
草創期のベビメタにそっくりな衣装着た女優さん出て来て
マジでビックリしたw
もう、ベビメタは
あの路線の衣装は無いのかなあ…

2018-11-17 14:50:07
FUZI-METAL リョウ
@469D

なんか知らんが兄貴とリビングでベビメタ爆音鑑賞始まったぞ

2018-11-17 15:40:48
けんぢ〜METAL@17日甲子園🐺
@sea_wonder

4万5千人動員か~
ベビメタも2017年とかならここ甲子園球場で単独Live出来たんでは?とちょっと思っちゃったよね~(´;ω;`)ブワッ

2018-11-17 20:21:58
しぅめたるでふ♪
@SiU_METALdeaph

今回(ベビメタ日本ツアー中)分かったことがあって

関西のうどん屋さんは 具を乗せてからその上に汁かける なのに
他の地域のうどん屋さんは 汁かけてから具乗せる

でした。
文化の違いだな~ と思いました♪

2018-11-17 22:37:01
まりーずMETAL🍅永遠のYMY
@Sudoizu_ymy

どうしても運転中にイライラしてしまう事はある💧
そんな時はお気に入りのBGMで乗り切るんだけどベビメタは聴きすぎているせいか効果無い時も💦

そんな時オススメなのが
ミニパティ🎵💕😆

怒りの気持ちも一瞬で無くなる(笑)
優しい運転になる👍
(ただし爆音には出来ない😅)

(要はゆいちゃんの声)

2018-11-17 23:36:43
Hide-metal (´・c_・`)
@hide_metalJapan

ベビメタのシンガポールライブ
行きたかった……
シンガポールのホテルのプールで
"あいつ溺れてるんじゃない?"
と思わせる泳ぎでまったりしたかった(´・c_・`)
まぁ神戸行けたからいいけど

2018-11-18 00:27:13
Hide-metal (´・c_・`)
@hide_metalJapan

ベビメタは
来年こそは国内ライブを増やさないと集客的な危うさを感じている
(´・c_・`)

2018-11-18 01:16:47
ダイアモンド✳カユイ
@StateMates

ジミヘンとベビメタをリアタイで体験とか羨ましい人生😱😱😱

2018-11-18 02:56:21










BABYMETAL 11月のスケジュール