05620

武藤彩未

ててん
@tnsk4m

田野さんと彩未ちゃん
https://t.co/cIYMhSH3jR

2018-12-01 22:29:46



えすあいしー
@idolmaster_sic

彩未ちゃんは、日本で最愛、日向と会ったと言いつつ、松井愛莉と明日会い、三吉彩花は仕事で会えないといいつつ、「私も負けてられませんよね、生徒会長なんだから!」と言う負けず嫌いな性格も変わってなかったw

2018-12-01 16:51:25
みょうが
@myogamaru

武藤彩未ちゃん、MCでめちゃくちゃ喋る娘なのうっかり忘れてたw 「留学先のニュージーランドで10キロ増やして、さすがにヤバいと8キロ落としました!」「あす(松井)愛莉と会います。(三吉)彩花も誘ったけど仕事でダメだった」「さくら卒業生で会ったのは日向と最愛ちゃん」等。情報量多くてw

2018-12-01 17:09:30
のん
@nonric

彩未ちゃんさくらのメンバーとはほとんど会えていないそうです。会えたのは日向ちゃんと最愛ちゃんだけらしい

2018-12-01 18:56:14










BABYMETAL 12月のスケジュール