ツイート集

05655



Milo Rato de Porão
@MiloRato666

@BABYMETAL_JAPAN @judaspriest @lamcproductions Congrats!
🤘🏼😎🤘🏼
🤘🏼🦊🤘🏼

2018-12-05 05:04:01
SYM-Metal (Paul Scanlon)
@SuzukaYuiMoa

@BABYMETAL_JAPAN Welcome SAYA-METAL to #BABYMETAL 😍🦊🤘
#Singapore
#BABYMETALWORLDTOUR2018

2018-12-05 05:15:18
ちゅみ-METAL
@banzai312

おはよん④DEATH🤘

昨夜は皆様のツイートを見て
改めてSUちゃんとMOAちゃんの凄さを見られたと同時に…YUIちゃんの偉大さと寂しさを、しみじみ感じました💨

この衣装とメイクでも、可愛さが溢れ出てる2人は凄い✨
やっぱりBABYMETAL最高です✨

本日も笑顔で過ごせます様に

2018-12-05 06:33:37
島猫
@rollei64s

さやさや〜😍
#BABYMETAL

2018-12-05 06:37:39
サミーデザート
@soyokanotsugmoe

とにかく三人体制が封印されなくてよかった!
やっぱあのフォーメーションこそBABYMETAL

2018-12-05 06:43:08
SASA-METAL 赤い隻眼のスゥ
@_sasametal

#ベビメタ #BABYMETAL

しかし何度見てもこの盆栽みたいな頭は納得いかないw

あ、おはようございます☀️

2018-12-05 07:51:21
龍88
@RYU88METAL

全てにおいて3姫が前提の構成だから3人体制は収まり良いね、、、

色々言いたい気持ちも良く分かるけど個人的には全力で応援するのみ

メタルエリートとの戦いの次はベビメタエリートとの戦いかな?

そんな戦い見たくは無いけどね
(●´ω`●)

#BABYMETAL

2018-12-05 07:55:45
okako-METAL
@MetalOkako

公式発表まだですが、これが「新生BABYMETAL」なら本当に頑張って欲しいです。
そしてワタシは「オリジナルBABYMETAL」をこれからもリスペクトし続けます(^-^)v
#BABYMETAL
#Sumetal
#MOAMETAL
#sayametal
#Yuimetal

2018-12-05 07:55:58
kaori🍎ほぼ猫垢DEATH(乂Д´)⭐
@kaori_konakona

おはようございます!
今日の夫メタル弁🍱DEATH✨

昨夜のシンガポール🇸🇬ライブを記念して?ジューダスプリーストでw

それにプラスダークサイドフラッグ(ピック)と骨w

#JudasPriest
#BABYMETAL
#海苔アート
#お弁当

2018-12-05 08:00:44
も(-.-)ちゃん、だってBabymetalもFJもすきだもん
@1995_fzj80

#amuse #BABYMETAL #アミューズ 上半期の決算報告がきました。FCとコンテンツでBABYMETALが貢献してるようですね。

2018-12-05 08:30:36
KYUSHUMETAL
@KyushuMetal

ベビメタのファンの皆さんは国内も海外も心が広い人たちが多いですね♪
SAYAMETALはツイッターをしているようなので、皆さんの心温まる評価をタイムライン上で見つければ本人の自信にもつながるでしょうし♪
SU-METALもMOAMETALも妹ができて嬉しいんじゃないでしょうか(´▽`)
#BABYMETAL

2018-12-05 09:41:29
ヨーチャン (仁義なき低浮上〰)
@Ri0Dhcv6PYh5iT6

オットー❗3人❗くぅー❗
何はともあれ❗
日本のライブの時は
絶対参戦しますよん❗

お疲れさまでした😌💓
#BABYMETAL

2018-12-05 09:46:48
popo-meta@popometa
@popometa

@BABYMETAL_JAPAN @judaspriest @lamcproductions キリ番いいね!ゲット♪

2018-12-05 10:00:57
なぎぞー
@nagizo_ponta327

ヾ(*´∀`*)ノ♪「BABYMETALって今、海外で話題になってる3人組の女の子の可愛いメタルって言うやつDEATHよね」…新しい職場の正面玄関の駐車場に停めたら事務所で話題に!…可愛い3人組…にチョイ引っかかったけど…なぎぞー顔笑って稼ぐ!

2018-12-05 11:02:25
無人(MUTO)
@muto_fukudoya

181204-001_SIN001
181204-002_SIN002
凹んでるw ポジショニング間違えた
てか、スマホのカメラ機能に高望みしすぎ
ということで、雰囲気の一枚
と、狙っていたポーズの滅茶ひどい一枚 wwwwwwwwww
#BABYMETAL #BMWT2018 #Singapore

2018-12-05 11:04:31
とうそん@幕張SSA神戸シンガポール
@toson_metal

✈️乗りまーす。シンガポール遠征も終わっちゃたなぁ〜いつも思うけどサイコーだった٩(^‿^)۶すでにオーストラリア組が羨ましいけど(^◇^;)
3人の笑顔が印象的なステージでした。
#BABYMETAL

2018-12-05 11:33:10
ディスクユニオン渋谷パンク・ヘヴィメタル館
@dp2_diskunion

💥本日入荷💥
『ヘドバン Vol.20』入荷!
2013年7月に創刊号を発売し、BABYMETALをメタル側からいち早く特集し続け、様々な切り口でメタルを取り上げてきた『ヘドバン』が、いよいよ『Vol.20』に到達!
https://t.co/T4q0t9mTp6
#du渋谷 #du入荷

2018-12-05 12:17:06
HMVrecordshop_新宿ALTA
@HMVrs_shinjuku

新入荷!
2013年7月にVol.1を発売され、#BABYMETAL をメタル側からいち早く特集し続けたり、様々な切り口でメタルを取り上げてきた #ヘドバン が遂に記念すべきVol.20を迎えました👏🏻🎉

#人生を変えてくれたメタル というテーマで、記念号にふさわしい濃いめの内容でお届けです!!

2018-12-05 12:40:54
Ponchiking
@Ponchiki_METAL

BABYMETALのインスタ…何?新しい子、入った????:(゚'ω゚'゙;):知らないメンバーがいる?!

2018-12-05 12:44:21
うっきー(utsuki)
@orange_utsuki

写真見返しながら昨夜の余韻に浸ってます。スマホ撮影OKでありがたい! 超近かった! BOHさんの機材のコネクターまで見えた。こんなに近くに寄れるのまたあるかなぁ。あとやはり次のiPhoneはXRじゃなくてXs maxやな。2倍レンズ貴重。 #BABYMETAL #JudasPriest

2018-12-05 14:01:05










BABYMETAL 12月のスケジュール