DOWNLOADフェス

05072
Download Festival Japan
@DownloadFestJP

DOWNLOAD JAPAN 2019 待望の第2弾アーティスト発表🤘🔥🔥🔥
DOWNLOAD JAPAN 2019 drops its second lineup!
🎫: https://t.co/02AsmtHt2Q  

2018-12-10 18:05:15



WhiteBlue
@whiteblue009

オージーツイや先日のフェスの記事を翻訳全力駆使で読むと、ヘッドライナーではなくとも、あのフェスで1番の「華」だったのは間違いなくBABYMETAL。単独も見たいが、フェスでのBABYMETALももっと見たい。次はグッドニュース待ってるぞ!Download Japan!

2018-12-11 17:12:17
aa
@hastalavistaya

明日ダウンロードジャパン第2弾発表ってマジか!?当然出てくるよね
BABYMETAL!!!

#BABYMETAL

2018-12-09 22:01:47
卓@01/27 SiM ZEPP FUKUOKA
@v_takuan_v

ダウンロードフェスティバルがまさか日本で開催されるとは。
個人的には正直日本からはマンウィズが出るよりBABYMETALが出て欲しい

2018-12-10 20:21:38
みみみ★めたる
@mi3metal

ダウンロード日本板

Sum41とマンウィズなら行きたいのだけど。

海外ダウンロード参加してる我らのBABYMETAL様も出る可能性はなかなか高いと思うのですが。

どうしたらいいのかね。
今からチケットとるべきかな。

本日は久しぶり反転シンディとスイカ重複BBの1G連を堪能した。
+12k

2018-12-10 21:56:29
YUUMETAL
@YUUMETAL1

ダウンロード日本人枠は本場のメインステージに立った
AA=(上田剛士さんがマドカプでメイン立ったから)
BABYMETAL
Crossfaith
で良いと思う

2018-12-11 01:45:27
MONO-METAL
@monotarosu

ここでロス期を乗りきるための特大ネタを一発出してくれないかなーコバさんや😢
DLフェスは出るよね❔出るよね⁉️😭
#BABYMETAL

2018-12-09 15:11:13
MONO-METAL
@monotarosu

うーんDLフェス1日だけだし現在発表されているバンドを見るにBABYMETAL出演はどうなのかなー・・・?😧
トリはオジー、トリ前のメンツはもう揃ってそう。
でもなんとなく2ndトリがまだ未発表な気がする。
あるとしたらそこ?🤔
そもそも出ないとかはヤメテネ😱
#BABYMETAL #DOWNLOADFESTIVALJAPAN

2018-12-11 00:35:45










BABYMETAL 12月のスケジュール