10RT以上の人気ツイート集

05815





MABERU-METAL
@Voice_of_Marvel

Good Things Festival aftervideo (only Babymetal stuff)
Original: https://t.co/3NzivBhOPg

2018-12-17 22:42:41
BOOK
@a_book_a

ベストSayaちゃん

#BABYMETAL #BRISBANE

2018-12-18 02:07:10
BOOK
@a_book_a

SU-METALの靴底(前のバンドの紙吹雪付)

#BABYMETAL #BRISBANE

2018-12-18 02:10:03
おみーぱん
@omypan

皆さまおはようございます☺️火曜日です☺️今日の神奈川は晴れ‼️☺️今日は何か暖かい気がします☺️でも相変わらず足先はカッキンカッキンに冷えてます😅今年は足ホカロンかなぁ〜😅それでは皆さま本日も仕事に家事に学校に顔笑っていきましょう☺️🤘🏻🎵#babymetal #babymetal_fanart

2018-12-18 07:24:11
C̷H̷A̷P̷P̷Y̷ ☬ 1/6🇹🇭🄰🅂🅃🄴🅁🄸🅂🄼
@chappy_metal

撮影秘話
自分の肉眼でメンバーの表情みて
拳を突き上げジャンプしたり
とっても衝動に駆られる…
モニターは陽ざしで良く見えず
フレームアウトします
そんな時にBOHさんの白い頭が
目安になり左見てると
もあちゃんの激しい動きで
右が切れるのが悩ましいよぉ
#GoodThingsFest
#BABYMETAL
#BMWT2018

2018-12-18 11:15:10
石川綾子 (デビあや)
@DevilsAyako

わ!その前のハロウィンで演奏したBABYMETALさんの「メギツネ」がちょうど20万再生!✨ありがとうございます(*^^*) こちらもハロウィン衣装ですが..( ;∀;) 、曲が本当にかっこよすぎる...✨

BABYMETAL メギツネ/石川綾子 @YouTubeさんから

2018-12-18 16:00:50










BABYMETAL 12月のスケジュール