ツイート集

05922



無人(MUTO)
@muto_fukudoya

181230-004_SYD020
そしてMOA 
(白黒で
And #MOAMETAL in black & white
#BABYMETAL #BMWT2018 #GoodThings2018 #Sydney

2018-12-30 14:10:27
OTK-METAL
@OTKMETAL

年末であっても
日常の中に #BABYMETAL が溢れていると感じる昼下がり

娘が取り組む冬課題の問題に
ついつい反応してしまうメイトな父😁
(小1でこんな問題出すか?😈)

フジさんの過去ブログ読破も折り返しに入りました

2018-12-30 14:15:40
こばっち@次のお告げカモーン!!
@koba_katsumetal

今年は泣いた騒いだ泣いた騒いだの1年でした😅

ライブ、メイト会で会えた皆さん、ありがとうございました。

来年もマイペースで #BABYMETAL を応援していきます。こんな奴ですがよろしくお願いします😄

【来年の抱負】
2019年はMOAMETALハタチの聖誕祭✨🎉🎂🎁
地球のどこでやっても行きたい‼️

2018-12-30 14:52:19
ASSASSINE-METAL
@AssassineMetal

マーベル展と言えばBABYMETALがデザインしたキャプテンアメリカのシールドがあったんだけど…

大阪では展示無いようDEATHね…

残念…😭😭😭

#マーベル展  #BABYMETAL

2018-12-30 14:59:41
MOMOMETAL
@metal1908

iPhone10sに変えてロック画面をゆいちゃんにしてみました😆😆
#BABYMETAL

2018-12-30 15:28:05
なーたる(OORer
@datuiJbHxhM7t21

YouTubeに
[BABYMETAL 文化祭でギミチョコ踊ってみた]っていうタイトルで動画あげたので見てみてください!
♡左→モアメタル
♡真ん中→スーメタル
♡右→ユイメタル
っていう配役で踊ってます😊
よかったら見てみて下さい💌💕
#BABYMETAL
#アイドル
#ギミチョコ
#文化祭
#YouTube

2018-12-30 17:00:34
😈百戦れんま😈
@renma_naughty

今日はフリーコスイベントでした🖤❤️
BABYMETALのコスプレしました〜〜!!

今日は乾杯、チェキ、歌リク、ブロマイドありがとうございました✨
終始わいわいモードで楽しかったです✊🏻💗

次回の出勤は明日!2018年最後!Elefにて18時〜お待ちしております🖤

2018-12-30 22:31:58
Paul Scanlon 🇮🇪☘️
@SuzukaYuiMoa

Happy Sunday
#BABYMETAL
#SUMETAL
#QueenOfMetal
#FoxGoddess

2018-12-30 23:02:59
おみーぱん
@omypan

お腹がすいたのでもう寝ます😅💦
おやすみなさぁ〜ぃ‼️☺️🤘🏻🎵
😪😪😪🍔🍔
#babymetal #moametal #babymetal_fanart

2018-12-30 23:44:29
角煮xMETALx(サヤリアン)
@kakunisandane

今年の締めに来年の予想‼️

・来年はsayaちゃん&kotonoちゃんコンビが2人加入して4人編成に
・ポジションはすぅちゃんセンター、もあちゃセンター裏、両サイドがコトサヤ
・3rdアルバムにはすうちゃんソロ、もあちゃんソロ、コトサヤユニット曲が入る

なーんてね👅
言うのはタダ✌️笑

#BABYMETAL

2018-12-30 23:58:23
やましん🐰
@ymsn1255

今年は色々なライブに行けて
素敵なアーティスト、曲に巡り会えた思い出に残る一年となりました😆

5月 ビバラポップにて
BiSH , LADY BABY , 欅坂46
ブクガ
10月 BABYMETAL
11月 Kolokol
12月 PassCode , Kolokol

来年も良き一年となりますよう…

2018-12-31 00:02:21
So-METAL
@ms14agelgoog

来年はきっと・・・
#BABYMETAL

2018-12-31 00:07:04
リ〜さん
@BABYMETAL_89

メディアにもほとんど出ず、知名度も他に比べたら低いのにランクインするなんて!👀流石death
(セールスランクには入らないのね...笑)

2018-12-31 00:28:29
とと-METAL
@atsuayane

大晦日になったのでご挨拶。
今年はメイトとしては辛い1年でした。来年がBABYMETALにとっての正念場になると思いますが、進むべき道を誤らない事を願います
フォロワー、メイトの皆様1年間色々とお世話になりましたm(__)m
来年が皆様にとって良い年になりますように(๑´∀`๑)_尸゛

2018-12-31 00:30:10
いちご会長
@ichigokaicho

多分年内最後のツイート。
絵描きをする時間もないので、北海道の自宅においてあるモノを並べてお茶を濁しますw
良いお年をお迎え下さい。
#BABYMETAL

2018-12-31 01:13:43
りるめ
@rl_metal

今年一年お世話になりました!
また来年もよろしくお願いします(*^_^*)
#babymetal_fanart
#BABYMETAL

2018-12-31 02:35:28
H.O
@OKAMURAJ

Happy Moa‘nday😁
🇯🇵#大晦日
👩‍🎤#MOAMETAL
🦊#BABYMETAL

2018-12-31 06:46:26
kenkenMETAL ゆいちゃん大復活祭熱望
@DOMINOE99

仕事納めに行ってきます。
無休で、ここまで長かった(^_^;)
皆様、良いお年を(^ー^)

#BABYMETAL

2018-12-31 07:32:11
hiro(o^^o)
@illust_hiro

めっちゃヒマー!(; ・`ω・´)
‥って事で描き納め!

いつもとテイスト変えてあります
こういうのも悪くないでしょ?(o^^o)

@BABYMETAL_GN
#BABYMETALGN
#giveaway
#babymetal_fanart

2018-12-31 07:35:53
K⚔️刀-METAL
@katana1100gsx

おはようございます。仕事納めも終わり、餅つきも完了し、後は大掃除をして終わりです(๑ ́ᄇ`๑)今年は、小神様、ユイちゃんと辛い事もありましたが、BABYMETALのお陰でいろんな方とTwitterを通して交流出来て楽しい事も多い年でした。来年度も宜しくお願いします🙇

2018-12-31 10:12:31
CAFFE-METAL
@caffe_metal156

BABYMETALイメージ
#BABYMETAL
#babymetal_fanart

2018-12-31 10:29:07
junjunmetal@🎶永遠のYMY🍅💘
@ji1959feb1

皆様おはゆいもあですぅ✨大晦日ですね~✨本年は激震の年となりましたがお世話になりました😃来年もよろしくDEATH👍さて買い出しにでも行くか~☺今夜は久々に紅白歌合戦見てみよかな😁勿論BMの青デロは観賞必須✨👍YUIちゃん良いお年をお過ごし下さい✨🍅🍅🍅🍅
#BABYMETAL
#YMYは変わらない

2018-12-31 10:48:30
MINI CLUBMAN CooperSF54
@MiniF54

2018年 大晦日
BABYMETAL
Road of Resistance
聞きながら洗車機in

昨日2018年最後の忘年会で滋賀県へ
MINI CLUBMAN CooperS F54
購入後初めてうっすら冠雪⛄

朝はバキバキに凍ってました❄️

2018-12-31 11:04:48

@superblankist

ゾンビカレンダーとMODS、BLACK CATS、REBECCAのBOXに挟まれるBABYMETALフィギュアが可哀想になってきたのでそろそろ里親探し始めようかななんて思う大晦日。

皆様良いお年を§(๑ơ ₃ ơ)§~♡

さて、買い出し行こ。

2018-12-31 11:22:01
おみーぱん
@omypan

今年最後の投稿death‼️☺️🤘🏻
皆さま良いお年をお迎え下さい☺️🤘🏻🎵これからもベビメタを応援したいと思いますので宜しくお願い致しますっ☺️🙏🏻🙏🏻💕#babymetal #sumetal #yuimetal #moametal #babymetal_fanart

2018-12-31 12:03:48
Klay-METAL
@KlayMetal

~今年の思い出大放出~

8月6日 タワーレコード新宿店にて御朱印を授かりに

8月12日 タワーレコード広島店にて衣装見学&聖地巡礼

10月23日 BABYMETAL WORLDTOUR2018日本公演@幕張メッセ

11月18日 渋谷NOIRにて記念撮影
#BABYMETAL

2018-12-31 12:25:16
💿マイケル J-Metal@低浮上🦊🍜
@michaeljmetal

#今年最後のツイ

これだけは今年中に❗️
と昨日頑張って直しました!😄
これで新年が迎えられると!

しかし
今日朝起きたら😱😱😱
👇
ゆいちゃん 半倒
もあちゃん 全倒
😓😓😓

#もうイヤ
#私の不良か
#良いお年をお迎えください
#Funko
#BABYMETAL

2018-12-31 13:05:47
THE-WAY-METAL
@the_way_metal

皆さん、今年も1年お疲れ様death!!

#BABYMETAL

2018-12-31 14:05:48
BOOK
@a_book_a

なぜかYUIMETAL推し、MOAMETAL推しと言われることが多い私ですが、もちろんスタッフ含めチーム全体好きですが、その中でもSU-METAL推しです。
来年もよろしくお願いします。

自分的SU-METAL2018ベスト4はこちらです! #BABYMETAL

2018-12-31 14:06:49
Deniz@12/31 吉祥寺Crescendo
@denizzmetal

2018 - Year in review
- ~60 lives
- 24 flights
- 7 Japan trips
- 4 developer conferences

Highlights:
- Great times with friends & meeting awesome people
- BABYMETAL in Holland
- LIPSTICK lives
- KubeCon Europe 2018
- Doing my first talk

Thanks everyone for a fantastic 2018! 😊

2018-12-31 14:26:39
小豆ちゃん@MLG119 洲本
@azuki_2007

んふふ~ん。とSSA物販整理なう...ん?トートバックどこ行ったべな~?おぉ最近のは背中に担げるのかぁ...って、ナンデ?ドウイウコト? すぅ~ちゃ~ん&物販のお姉さ~ん!。・゚・( ノД`)シクシク…ヤッチマッタダ
という事で、来年もよろしくお願いしまするぅ~♪(o^∇^o)ノ
#BABYMETAL

2018-12-31 14:28:16










BABYMETAL 12月のスケジュール