ツイート集

05971



OTK-METAL
@OTKMETAL

@KENMetal7 @fontran KOBAが一番悩ましいんでしょうね😁

何の影響力もない一ファンがああだこうだ言っても何もなりませんが
彼女達が目指していたものの実現の力には
微力ながらなりたいと思うのです

音楽による世界征服ってどんな状態を言うのだろう
世界中でBABYMETALが愛されているってことかなぁ

2019-01-05 02:41:33
BM Wonderful Journey
@BM_W_Journey

One year ago as our Little God #藤岡幹大 left this earth a new star started to shine brightly in the sky.

"Wherever you are, we'll be with you.
Wherever you are, you live in my heart"

@mikio158cm #Starlight #LittleGod #Babymetal #WonderfulJourney

2019-01-05 06:05:11
ふけいたん🦊
@soulbicycle

PDF でのレポート内の "亡くなった方々" の欄に #BABYMETAL と藤岡先生の記載があった。
ただ、レポート自体には「アジア圏が…」と言う文字列はないなー

2019-01-05 07:08:47
ハル(haru)
@haru_mm_104

ちなみにここ、BABYMETALのPV撮った所❗
御守りも可愛いです。

2019-01-05 10:38:31
無人(MUTO)
@muto_fukudoya

190105

忘れえません 藤岡さん(@mikio158cm) RIP

#藤岡幹大 #Babymetal

2019-01-05 10:45:22
ダイヤモンドコンサルティング
@diamond_com

Suちゃん、新しい ”洗礼の証”
4月に出るの?

タオルじゃないやつにしてね!

#babymetal

2019-01-05 11:02:32
WOODY-METAL
@Woody196924

小神様が天に召されて一年が経ちました。あっちでも🎸やってるんだろうな
#藤岡幹大 #小神様 #BABYMETAL

2019-01-05 11:07:42
TAKASHI666-METALΩ
@353d43c8360547e

阿佐ヶ谷神明宮に参拝DEATH!
BABYMETALとって良き1年になるようお願いしてしきました☺️
去年色々あった分今年は良い1年になると良いな😊

2019-01-05 11:32:53
OTK-METAL
@OTKMETAL

Legend-s-聴きながら出勤

#RIP藤岡さん
#BABYMETAL

2019-01-05 11:39:37
えじむん丼
@aliennt

いちごの日

「いち(1)ご(5)」の語呂合わせから、高校受験を控えた15歳の「いちご」世代にエールを送る日。

#BABYMETAL

2019-01-05 11:41:04
mine
@0401mine

昨日病院に行く途中、信号の無い横断歩道で、BABYMETALのステッカーを貼ったワゴン車が止まってくれた。
ありがとうの意味を込めて軽く会釈をしたら、運転席助手席の二人がニコッとして横断歩道を渡してくれた。
優しさが滲み出てたな~☆
気分良く注射を打たれた(本当は泣く程痛い)。

#BABYMETAL

2019-01-05 11:48:32
りるめ
@rl_metal

今日は会社の新年会!
だけと服用している薬のせいで禁酒中Death😢
だからね、こんなの作ったよw

飲酒 ダメ ゼッタイ

布教活動を顔笑ってきますw
推しごと推しごと〜✨

#BABYMETAL
#babymetal_fanart
#新年会
#禁酒中

2019-01-05 12:12:24
こっつん
@kottun496

正月の家族旅行で他県のOFFHOUSEに寄ってみたんだけど、地元とはやはり品揃えが違う☺️
初めて生でBABYMETALのミニアローを見た❕☺️

2019-01-05 13:20:00
さと 🍫x2めたる
@choco_russian_b

長い様で1年て短いですね
生の演奏を聴く事が出来た事は 私の良い思い出です🎸
#藤岡幹大
#BABYMETAL
#仮バンド

2019-01-05 14:03:01
きょんこ@2歳&0歳9m
@kyonco0422

BABYMETAL観る3歳児。

家族で歌いたいわー。

そうだなぁ、あと3年後、娘2人でやらせたいわー。

2019-01-05 15:01:37
きょんこ@2歳&0歳9m
@kyonco0422

BABYMETAL観る9ヶ月児

手ぇ叩いて、可愛すぎかよ。

あ、部屋汚いのはスルーで。

2019-01-05 15:10:41
UNION7-METAL
@UNION7METAL

阿佐ヶ谷神明宮で、BABYMETALに関わった全ての皆様の幸せ事を願って絵馬を!
広末さんのお隣に!
奉納!

2019-01-05 15:25:28
みい@お絵描き猫✍︎
@_mii_nyan

出来たよ٩( ᐖ )۶
BABYMETAL初描き٩( ᐖ )۶
衣装の所々を捏造しまくって誤魔化し誤魔化し٩( ᐖ )۶
お人形さんみたいに描きたかった٩( ᐖ )۶

2019-01-05 15:27:51
hiroo
@hirorou82

狐マスクにベビメタの写真が!
これええのか?
#浅草寺
#BABYMETAL

2019-01-05 16:05:34
tanu18-METAL
@tanutanu55go

tanuと、BABYMETALを引き合わせてくれた藤岡さん。

ESPのギターを調べている内に、YouTube→白塗り→神バンド→3姫
そして、ゴッリゴリのYMYにしてくれて、本当にありがとうございます。

貴方が楽しそうに弾いてくれたから、私は今も楽しい人生です!!

#藤岡幹大

2019-01-05 17:22:07
たろり
@h9l1z

ソニス
#BABYMETAL

2019-01-05 17:34:24
プリフランボワーズ💝魔法男の娘V
@pre_framboise

牡丹きぃちゃん、前に描いたBABYMETALきぃちゃんだよ!

色々あるみたいだけど…
とにかく応援してるよ!

#牡丹きぃ

2019-01-05 17:37:30
こんちきMETAL
@wellnowhuman

「どんなLIVEになるんだろ?」は1つの楽しみ方だけど、「あのLIVEに行きたい」という切望感にピタってハマる満足感を味わいたい

藤岡さんを偲びつつ、『夜明け』の先にあるものを夢想する

何を望んでるか自分でも解らなくなってきてるんだけど、ヤキモキするほどBABYMETALが大好きなんだよ
#Dawn

2019-01-05 18:35:05
WIZ / 2019公開授業 土2限目参加!
@gamba_babymeta

この2人に随分と会えていない
もちろん仕方ないことなのだけど

この頃はなんとなく
先の発表がなくとも
根拠のない明るい未来が
見えてた気がする

運営サイドさん
そろそろ 応援しがいのある
明るい未来を見せてよ

今はまた違う状況だから

#BABYMETAL

2019-01-05 18:41:47










BABYMETAL 12月のスケジュール