ツイート集

06023



ツイート集

タカさん
@4m6TONP1est6RMU

メタルクイーン🐸
#BABYMETAL #カエル事件
#illustrationart #イラスト #イラストレーター #お仕事募集中 #可愛い #illustration #kawaii #かわいい #art #character #アート

2019-01-13 14:28:51
TO--TO
@TOTOMETAL2

昨日は久々の岩手メイト会!
もいもいにちなんだ美味しいお酒と、BOHさんも食べていたであろう、旭川のソウルフードのカステーラいただきました!どれも美味しかった🍴

あと、激レアのお土産もいただいた!みんなありがとうー、楽しかったー😊

#BABYMETAL
#岩手メイト会

2019-01-13 21:21:54
pandakeiko
@pandakeiko

服も選曲もなんもかんも #BABYMETAL 尽くしで楽しかったです!!!

ありがとうござましたぁ〜🤘🏻

#ベビメタ
#アイドル愛天下一武闘会

https://t.co/kNoNExThbq

2019-01-13 21:49:46
kabby
@kabby_

#匿名ダンス BABYMETALのお面初めて使ったんだけど、顔そんなに大きくないのにゴムのテンション強すぎて顔面がキツすぎた。

2019-01-13 22:25:29
Yamachan
@Yamacha04257162

加筆 終了〜これが今の限界
#iPad #お絵描き #トレース
#sumetal #BABYMETAL

2019-01-14 01:02:39
未来 ex.A113
@mikuA113

昨日は未来ちゃんとじゅうおんぶ!BABYMETALセッションありがとうございました*
いやーもーほんっと楽しかったぁぁぁー!
このメンバーでやれて良かったです(。・v・。`)
またやりたいね!

打ち上げから帰宅してとりあえずおやすみなさいなのです…(´-﹃-`)Zz…

2019-01-14 07:02:23
Leon
@Leon25300969

おはようございます✨

エアガン🔫カスタム👏
出来ました👌
とりあえずは、外装から😁
こんな感じで😆
#BABYMETAL
#サバゲー

2019-01-14 09:09:50
タカさん
@4m6TONP1est6RMU

新成人の皆さん★おめでとうゴザイマス🎉✨😆✨🎊
~酒は飲んでも飲まれるな~ですヨ🤘🍶🍺🍷🍸
#illustrationart #BABYMETAL
#イラスト #イラストレーター #お仕事募集中 #可愛い #illustration #kawaii #かわいい #art #character #アート

2019-01-14 12:06:30
万代仙台泉店 CD&DVDコーナー
@mandai_audio

セール情報〜!!
#万代泉 #セール #HeySayJUMP #ABCz #SexyZone #けやき坂46 #HKT48 #BABYMETAL

2019-01-14 12:36:31
BUTUZO.M.D
@ButuzoMD

連休を有意義に過ごすにはどうするか、考えた末、一度やってみたかった時系列にデロを鑑賞すること。
そして今、legend-Sが終わりました。元気にもなり、やはりさみしくもありました。すでにダークサイド神戸から二つきと半分。ただ未来を欲しております!
#BABYMETAL

2019-01-14 12:48:29
ASSASSINE-METAL
@AssassineMetal

遅ればせながら地元の神社に初詣。
今年もBABYMETAL関連で恵まれますように!
#初詣 #徳島眉山天神社

2019-01-14 14:09:04
sei☆
@sei_metal

数年前から発見したけど、再度載せてみた🐺
BABYMETAL のロゴに隠れキツネ様

2019-01-14 14:36:36
角煮xMETALx
@kakunisandane

遂にド最愛会グッズ第一弾の缶バッジ届いたぁあああああああー🥰
すっごいカッコ可愛い‼️
我ながら素晴らしい出来だー(自画自賛笑)
おちゃちゃさん本当にありがとうございます🙇‍♂️
会の皆に早く届けたい✨
待っててねー🤘
#BABYMETAL
#ド最愛会

2019-01-14 15:16:07
しゃけす@Aimerコピバン準備中
@syakenanban

FMR Audio RNC1773

設定幅の広さと設定しやすさを両立した素晴らしいコンプ。BABYMETALのBOH氏が使っててちょっと有名になった気がする。
僕のは旧モデルでAC電源なので専用アダプタがいるけど、現行のはDC電源対応でボードにも組み込みやすくなってる。買い換えたーい(笑)

2019-01-14 16:55:22
K ! - METAL
@k_e_i_metal

成人の日かぁ

はっきり言って二十歳の頃より今の方が人生ずっと楽しいな

それもこれもこの3人に出会っちゃったから😆

#BABYMETAL

2019-01-14 17:14:57
tanu18-METAL
@tanutanu55go

きっと何年かしたら、
「え!!あの伝説の7人のダンサーがいた2018年のライブ行ったんですか!!音源もファンカムも殆ど無くて、どんなだったか教えてください」

って言われるのかな…

デロ無しの年なら本気で、奇跡の年になりそう…

お告げか、デロ、待ってます。
#BABYMETAL

2019-01-14 17:23:58










BABYMETAL 12月のスケジュール