ツイート集

06032
http://www.babymetal.com/jp/tour/archive.php



無人(MUTO)
@muto_fukudoya

190114-002_MEL052
190114-003_MEL053
190114-004_MEL054
190114-005_MEL055
色が出ないので白黒で処理してみた4枚
Processed in black & white as colors were not extracted well.
#BABYMETAL #GoodThings2018 #BMWT2018 #Melbourne

2019-01-14 18:42:53
無人(MUTO)
@muto_fukudoya

190114-006_MEL056
すぅ様も白黒
#SUMETAL is B&W as well.
#BABYMETAL #GoodThings2018 #BMWT2018 #Melbourne

2019-01-14 18:43:08
無人(MUTO)
@muto_fukudoya

190114-007_MEL057
で境界線あたりの奴を一枚
And one more #SUMETAL at the border..
#BABYMETAL #GoodThings2018 #BMWT2018 #Melbourne

2019-01-14 18:43:25
タケ
@punx315minority

明日からヘッドライナーが発表されていくサマソニ色々と予想があると思いますが恐らくただビッグネームというよりアニバーサリーイヤーらしく関係の深いアーティストだろうと期待を込めて過去19回をチェックし候補を洗い出してみました。
その結果【予想&理想】
Green Day
Avril Lavigne
BABYMETAL

2019-01-14 20:18:16
BOOK
@a_book_a

TOUR ARCHIVES なんてページありましたっけ?
#BABYMETAL

2019-01-14 20:23:20
Gun9-Metal@
@Gun9Metal

自分で自分のスマホの
待ち受け描くなんて
マジでどうかしてるわ
って思ってたんだけど
しばらくこのままにするw

#BABYMETAL
#YUIMETAL

2019-01-14 20:32:39
MAJI=MAZI
@MAJI_METAL

ついでに最近音沙汰ないベビメタさんをイメージしたキーホルダーも作ったった~✨✨✨
#BABYMETAL
#babymetal_fanart

2019-01-14 20:50:08
西園寺メタル応援垢
@saionji_metal

西園寺くんの最初の取組は、見事に白星スタートとなりました!
次の相撲も勝ちを願って応援していきましょう🤘#BABYMETAL

2019-01-14 21:05:58
仮面ラウダー
@haruka_striker

バンバン使って経済を回してくださいねー😂😂 #BABYMETAL

2019-01-14 21:14:08
VAGABOND-METAL ™
@vagabond_

@BABYMETAL_JAPAN 【#BABYMETAL】2019/01/14【定期】

#新しくベビーメタルのファンになった方へ

ベビメタの公式アカウント
(@BABYMETAL_JAPAN)さんをチェックしよう

21:30現在
333,611フォロワー 前日比 -44

2019-01-14 21:36:09
RYO6609めたる今年もよろしく
@ryo6609

私のところにも「仮面ラウダー」さんから100万円が届きました。応募した記憶ないんですけど😅#BABYMETAL

2019-01-14 22:10:25
糸遊(ITOYU-)@祝!幽白25th
@SyKagura

某現場で、ハリーさん から時計をいただいちゃいました!Σ(・ω・ノ)ノ
昨日もお手製時計をいただいてたりします♪(/ω\*)💦
新年から貰ってばかり、ありがとうございます🙇💕💕💕

#BABYMETAL #お手製

2019-01-14 22:57:34
KEI-M@
@KE_SU_METAL

皆様おはようございます♪

自分なりにメタルレジスタンス第8章をまとめるとこうです。

戦う時がきたようです👊

主題歌はすぅちゃんが歌う「魂のルフラン」でw

という訳で、エヴァ風のすぅちゃんを描きました♪

ベビメタとエヴァでコラボしてグッズ作ってくださいw
心が原始に戻りますのでw

2019-01-13 08:22:56
RINてゃん🎮@ちくわ大明神👼🥊
@RINonce0219

ベビメタの服 Lだからデカすぎる…だが着る

2019-01-13 13:28:38
やっすー
@tomoharuhono

イヤホンでベビメタ聞きながら走りに、いやウォーキング行くかな。

2019-01-14 13:48:13
CANTA
@CANTA500

ここんとこベビメタ関連つぶやいてないので絵流しとくか〜こーんな絵描いて手作りでシール作ったりしておりやすすす(^^)/

2019-01-14 14:30:37
【腹筋を割る】ヨッシーは減量中
@yosh4iiii

ヘドバン!ヘドバン!ヘドバン!
バンバンババン!
このリズムで腹筋したらシヌーーー( ;∀;)
#腹筋
#ベビメタ

2019-01-14 16:11:32
まりーずMETAL🍅✨永遠のYMY
@Sudoizu_ymy

実は全てのベビメタのデロを持っている訳では無い。
WOWOWのもあるし…セトリも変わらないし…と思っていたから、見送りしていたのもある😔

でも今となっては全て揃えたくなった❗全部欲しい😌

音楽的作品、だけじゃなく…3人の成長の記録でもあるから✨

2019-01-14 18:43:53
☺︎れ み メ タ ル☺︎
@remi_remi_0115



あぁ~
ベビメタちゃん不足😇😇😇
はやく何でも良いから嬉しい情報でないかな~

2019-01-14 19:33:44










BABYMETAL 12月のスケジュール