ニュース

■創始者が語る「DOWNLOAD FESTIVAL」の歴史
Rolling Stone Japan(ローリングストーン ジャパン)
https://rollingstonejapan.com/articles/detail/30097/2/1/1

06279
ーDir en grey 、Crossfaith、BABYMETAL、VAMPS、coldrain、MAN WITH A MISSION、ONE OK ROCKなど、日本のアーティストもステージに立っています。

ダウンロードで演奏してもらった日本のバンドは全て上手くいったし、今後もそうなると思う。これからも日本のバンドがダウンロードUKで演奏するのを観たいし、歓迎するよ。個人的に最初はBABYMETALをブッキングするのに抵抗があったが、実際にダウンロードファンからの反響は大きく、彼女たちも最高のパフォーマンスをした。メタル界ではかなりユニークなことをしているし、今後も人気は上がるだろうね。



Rolling Stone Japan
@rollingstonejp

創始者が語る「DOWNLOAD FESTIVAL」の歴史
#DownloadFestivalJapan #ダウンロードジャパン

2019-02-27 19:01:01
YAS-META!@
@YaSBeenn

創始者が語る「DOWNLOAD FESTIVAL」の歴史

2019-02-27 20:04:04
VAGABOND-METAL ™
@vagabond_

個人的に最初はBABYMETALをブッキングするのに抵抗があったが、実際にダウンロードファンからの反響は大きく、彼女たちも最高のパフォーマンスをした。メタル界ではかなりユニークなことをしているし、今後も人気は上がるだろうね。

創始者が語る「DOWNLOAD FESTIVAL」の歴史

2019-02-27 20:07:18







BABYMETAL 2月のスケジュール