武藤彩未

06282

武藤彩未 Live 〜A.Y.M.Night〜
日程:2019年2月27日(水)
会場:ヤマハ銀座スタジオ(東京都中央区銀座7-9-14)
Open18:30/Start19:00



ke
@OkeyIMe

武藤彩未さん「ワイアーユーヒア…?ビコーズ…」
外国人「ビコーズMUTO AYAMI!」
彩「ドゥーユーノウベイビーメトゥー?感謝しなきゃね」
というやり取りからTwinklestarsが一番好き(うろ覚え)という発言を受けチュッチュッチュッ…と振りつきでプリーズ!×3を一節だけ歌ってくれ漏れは死んだ

2019-02-27 20:41:06
ローガン | Lombax
@LombaxMetal

Ayami was amazing!! 😍
#武藤彩未

2019-02-27 22:09:38
カネコシュウヘイ【仮契約のキツネ様】
@sorao17

とりあえず、今日一番印象に残ったというか刺さったのは「Do you know BABYMETAL?」だった

#武藤彩未

2019-02-27 20:48:22
みょうが
@myogamaru

武藤彩未ちゃん、連番で外国人がいるのが気になりMCで話しかける。Youは何しに日本へ?→ビコーズ武藤彩未→BABYMETAL知ってる?→オフコース、でもイチバンはTwinklestarsさ→ワオ!的な英語での会話(意訳)があって、プリーズ!プリーズ!プリーズ!をちょっと歌ってくれる。ありがとう異国の人よ。

2019-02-27 21:29:56
みょうが
@myogamaru

今夜の武藤彩未〜A.Y.M. Night〜@ヤマハ銀座スタジオは15曲のセトリできっちり90分のライブ。昨年の表参道も同じ15曲(オリジナルとカバーの比率も9曲/6曲で同一)なので、これくらいの尺が現段階でのベストと考えているのかな。オリジナル曲が歌えるというのはめちゃくちゃ大きいですね。

2019-02-27 21:52:03
みょうが
@myogamaru

武藤彩未ちゃん、アンコールで新作グッズTとジーンズに着替え「もうじき3月、卒業シーズンにぴったりのこの曲を。もとは3人で小6のとき歌ったから(場内歓声)キー高いのよね」と前置いて可憐Girl's「Bye!Bye!Bye!」を披露。OTFでもMY WINGSでもない選曲がニクい。むろん初めて聴くので大興奮でした。

2019-02-27 21:05:31
サグレス
@sagres0014

今日の彩未ちゃんのライブでキーボードを担当された井上薫さんはTwinklestarsの楽曲の作詞作曲をされてる沖井礼二のTWEEDEESでもキーボードで参加されてる方だからいろいろ繋がってるんだな

2019-02-27 22:04:12







BABYMETAL 2月のスケジュール