ニュース

06332
THE BANANA MONKEYS@3/14マイナビBLITZ赤坂ワンマン
@info_banamon

【ワンマンTシャツ完成!】

マイナビBLITZ赤坂ワンマンのTシャツデザインが完成しました、タイトルは『飼育員を導くバナナモンキーズ』Tシャツです!

3月14日(ワンマン当日)より販売を開始します。VIPチケット購入者はこちらにメンバーからのサインが付きます!

2019-03-04 20:00:53



えりな
@mk_mcz0712

みんなが騒いでるこの画像
杏果ちゃんだけじゃなくて脱退しちゃった私の推しBABYMETALのゆいちゃんもいるんでよ、、不快ですね、、

2019-03-05 15:57:52
りょかたん ♥
@arinlove15

炎上ダネ😇
とりあえずももクロとでんぱとBABYMETAL馬鹿にするのは許せないかな😇著作権侵害にならないの?

2019-03-06 02:17:59
ルッコラ🍃
@rucolaz

ベビメタが倒れるのならこっちの向きでしょと

2019-03-04 20:54:39
Yonejin@T:DF
@duridaikon

グループは存在するけど辞めていった子達が描かれているのかな
黄色の子と野球のボール持ってる子と右下端の子とベビメタの奥の子が誰だか分からん
見方によって捉え方が全く違っちゃう

2019-03-05 14:22:37
なったん☆(5)@しゅが教
@ryutyanp

バナモンの新Tシャツ、みんみんと元カリンちゃんとベビメタしかわからん。

2019-03-05 15:43:41
いくいく
@IkuikuTwingo

ゼアゼア、ベビメタ、BiSが倒れてるぞ

2019-03-05 21:57:01
ミキコ・ジ・カンパニー(19)
@mikiko_wackota

完全にそうだ、奥に元ベビメタのゆいちゃんもいる

2019-03-05 21:57:19
さかな
@tomato2934

これは、、!
ねむきゅん、有安、ネルちゃん、元ベビメタの子だよね?

2019-03-05 22:43:37
黒くない猫じゃない[どく/くさ]
@mazicalcoo

@abckuroyagi ちなみにくだらん屁理屈を見つけてスクショしたので貼っておきましようか。

ワシは ゆいちゃん単推しじゃないからまだ それほどじゃないとしても
ベビメタからお休みする以外の公式の発表もない 理由も分からない まだ戻ってくるかもしれないって思ってる ゆいちゃん推しの人が見たら腹立つでしょうね

2019-03-06 03:53:44
ダマ
@kuroro01433487

衣装のデザインと色で有安ってはっきりするし、右のほうに手を狐にしてベビメタのグループ象徴してるYUIMETALいるしそもそもこいつらだれ?

2019-03-06 05:46:28
ぷっちゃメタル🦊✨有楽町DLJP豊洲PITZepp東京サマソニ舞洲幕張
@futsal1014

事情があって辞めた方を蔑ろにするようなデザインを採用する同業の方を応援したいとは思えない。演者が無駄にマイナスからスタートでかわいそう。

2019-03-05 23:12:56
イソノFD YPP
@isonofreedom

はじめましてこんばんわ

何も知らなくてすみませんが
デザインにはどういう意味があるのでしょうか?
いろんな思いでアイドルを続けてきた彼女たちがいろんな思いがあって辞めるという決断をし新しい一歩を踏み出しました
その人達に「辞めたお前らは踏み越える」ってメッセージですか?

まさかね?

2019-03-05 21:35:33
JUDAH
@Parisset0730

もちろんデザインの好みは人それぞれですが、脱退されたメンバーと思われるキャラクターをこのような描き方をするのは悪趣味だと思われますよ

見ていて胸が苦しくなります

2019-03-05 21:54:51
わに。
@kyantama_66875

元ネタがなんだろうが、デザインする人間はそのデザインを見た人がどう感じるか、どんな影響を与えるか、そういうところまで考えて作品として提供するべきだと思う。
このデザインをただの話題性として使ったのならナンセンスだし、芸術でもなんでもない。
うんち。

2019-03-05 21:50:13
さぁやん
@TO_AAKUA

おもしろくないです。

2019-03-05 21:46:57
✞めいなる
@IDOL_Rock02

下にいる女の子達に似ていると心当たる人がいるんですが、意図的でしょうか?
いいようには思えません。

2019-03-05 20:20:41
のの
@dragonnononiko

最低なTシャツですね。どういうつもりですか
ほんとにしょーもないです。見ていていい気になりません全然面白くないですよ
このイラストを作った意図を分かりやすく説明していただけますか

さすがにうざい

2019-03-05 22:58:22
feelsgood
@gorogoro848

2019-03-05 22:27:01
佐藤Hana
@Hanapunp

こちらは、 さんのイラストですか?かなしくて嫌な気持ちになりました。

2019-03-06 01:08:06
へめん☎🙏
@hemen5572

最低なTシャツ。

2019-03-05 22:28:09
ワーストさん
@worstsan_1127

だっさ。炎上商法したいにしてもダサすぎます。

2019-03-05 22:02:25
かいと(元アヤ・K愛TOプリンス)
@ayaprinses5_2

見ていい気にはならんな
そのTシャツの意味はなんなの??

2019-03-05 21:50:10
れい🌈モノノフ❤️💛💜💗
@Qw366dJbybj35gq

沢山の人がこのデザインを見て悲しむと思います。炎上商法かなにか知らないですが、これに付き合わされてるメンバーも可哀想。

2019-03-05 23:22:41
藤の酒(次は3/19 GG WACK)
@22Sakai

商売事なのですから
こういうのに需要が
あるってことなんですかね。
ちょっと複雑な気分…

2019-03-06 00:07:49
リプ未返信厨(無意識)おはる🐣はおっぱい
@mcz_haruo_tama

全部処分でお願いしますね😊

2019-03-05 23:41:21
津谷先生
@81Q2ym3MjFxJEVs

BiSの、もっと言うと渡辺さんのプロモーションの真似でしょうが、さすがに品が無いと思います

2019-03-05 22:53:12







BABYMETAL 2月のスケジュール