ツイート集

06335



@animon
@animon369

受付番号が444だったからなのか、
アミュフェスとAA=のライブチケット当選のメールきた。

ベビメタとさくら学院以外のライブも体験してみたくなって来た今日この頃。

そして夏はサマソニ大阪&幕張!

#アミュフェス

2019-03-01 16:48:23
山松(山竜)*
@yama_matsu_ryu

ベビメタ好きの人っぽかったけど
左下のユイモアステッカーが秀逸

2019-03-01 18:22:32
ねてるちゃん
@_oyasumi_net

ベビメタとエクソいい勝負やな

2019-03-01 21:43:33
nana💟GODMETAL真ん中
@halci0n

最終日はベビメタTシャツと共に🤘🦊🤘

2019-03-02 07:39:03
☺︎この☺︎
@MiKU_321zilch

忘れないうちに引継ぎの予約した。
今年はどんなベビメタが観れるんだろう。
楽しみにしてる!

2019-03-02 09:59:34
トビーMETAL サマソニ2019 8/17参戦
@tobeerock

4年前の写真でまた限定50枚すか…🧐
なんていうか…
アンディウォーホル風すか…❓
随分おしゃれになったなぁ…😅
まぁ個人的には
カロリー0、ベビメタ感0ですが…💦🤨笑

まぁ、可愛いんすけどね…💕😅

2019-03-02 21:49:45
NORIMETAL☆
@NORIMETAL5

仮装パーティーで使うんだって。
朝からドンキ行って買ったのがこれらしい
一瞬お前もベビメタ好きやったんか!
とか思ったけど違った(笑)

2019-03-02 22:33:47
🌸ザクレロメタル🦊・RtoG2018🌸全通・4/27💎横浜
@ZAKRELLO_METAL

レインボークリアのシートのイメージが作れた。

そうなるとベビメタ側も、スモークグレーとクリアレッドで作ってみるか?

2019-03-03 01:04:09
kirle
@kirle88

黒ウィズに時々ベビメタ問題出てくるのよね

2019-03-03 09:11:40
pen吉
@pen26993182

普段使いのメガネを購入
やっぱりベビメタ色に…

お告げ〜🦊

2019-03-03 18:45:23
kuro
@kuro_2014

@FanFan_Crusher 最高のベビメタだった

2019-03-03 23:41:04
andy0083-metal
@andyMETAL0083

FunkoのベビメタT来た。可愛い。
こういうのが欲しいんですよ。
なんならライブ用と保存用で2枚買いますアミューズ様

2019-03-04 19:41:55
ちとにぃ☆彡
@ayumi_monoga

昨日中野のタレントショップで見つけた、
ベビメタのボディバッグ😊

定価以下で買えたので仕事用🎶

2019-03-04 20:21:23
伊達 餡
@undertaker0526

先日届いたヘドバン表紙ステッカー、並べて写真撮ってみた。圧巻。ベビメタがやっぱりカッコいいなあ。あ、1枚はメタル好きの上司に差し上げました。
#ヘドバン

2019-03-04 23:31:06
おいでよ蟹江
@oideyokanie

おは蟹江😊🌸

蟹江にある山田酒造がつくっている純米酒「最愛」はベビメタのもあちゃんと同じ名前だったことで一頃話題になったんだ💞
去年は蟹江町観光交流センター祭人で、「山田酒造と最愛展」が開催されて大人気だったみたい💞

さあ、最愛を求めて蟹江においでよ😊💞

#最愛
#蟹江

2019-03-05 06:00:22
桃花
@nBnhQ1L0tOMvLKs

さきさんとベビメタの練習なう

2019-03-05 17:58:52
BABYchan
@babychanmetal

ベビメタ大阪城ホール公演時の娘達のあいあい傘の写真。
すごく気に入ってて、ずっとスマホの待ち受け画像にしているが、やっぱり娘達の後ろにいる即席傘の方についつい目がいってしまう。

2019-03-05 20:30:39
nobu-ROCK
@Rock_Horse_00

全曲英語で日本では思った程売れんかったし欧米ではコケとったな
結局アルバム二枚で解散しとったし
芸術で売ろうとして創ったもんは売れへんねん
ベビメタが世界で売れたんも日本語で唄うから売れたんや
アミューズもEZOでちょっとは教訓になっとんかな?

2019-03-05 22:16:36
KOHARU-METAL🍅
@koharumetal

昨日、遊びで新宿に行ったのでついでにタワレコ行ってきた。
そしたらベビメタのところにこんな素敵な雑誌が!!2,3年前発行だけど3人が並んでる表紙に心惹かれて買っちゃった。読んだら内容がしっかりしてて、千円ぐらいだったけど、安く感じた🍅

2019-03-05 23:15:31
しぅめたるでふ♪
@SiU_METALdeaph

@KanadaMetal 節約したら 新しいPC買ってもいいかな なんて思うところも
あるんですよね~、結構な額をベビメタに使っちゃいますけど(笑)

今使ってる ベビメタ色のノート から ベビメタ色のデスクトップ に買い換えたら
次はスマホにします、ベビメタ色はさすがにないですよね(爆)

2019-03-06 00:02:50
ダマ
@kuroro01433487

衣装のデザインと色で有安ってはっきりするし、右のほうに手を狐にしてベビメタのグループ象徴してるYUIMETALいるしそもそもこいつらだれ?

2019-03-06 05:46:28
おつよし
@Pndr_ti

ベビメタかと思った一瞬

2019-03-06 07:32:55
シロゾ-🎸あおい@このみ対バン
@misuzumura0912

ベビメタちゃん……なんとか出来た✌︎('ω'✌︎ )
ちょっと雑……🤔?
#ベビーメタル

2019-03-06 07:58:16







BABYMETAL 2月のスケジュール