ツイート集

06360





カズボン 永遠にYMY
@MOKAMETAL03

No.3
今帰って来たらお友達のNAOSUさん@awanaosuから誕プレ届きました❗(^.^)
ベビメタと猫迄頂きました❗
コレクション増えました。
大切にさせて頂きまーす。
有難うございます‼️(*^-゜)vThanks!

2019-03-08 20:11:59
ショージ・ウィリアムズは香害で辛い
@morishow67

大阪日本橋にベビメタ神バンドの大村神がおった。 #大村孝佳 #ストフェス #ストリートフェスタ2019

2019-03-09 11:27:31
ま@5/25吉祥寺RJGB
@Maa__chan_dayo

#HMRMETAL @新宿MARZ
昨日はたくさんの方に来ていただきとても楽しいライブになりました✨
14曲+MC(さ学クイズ)で盛り上がってた🌸
楽器無しのベビメタでこんなに盛り上がれるのはHMRMETALだけかもしれない…( 'ω')
マネージャーさん(PとTさん)色々お世話になりました🙌🏻
またいつかお会いしましょう!

2019-03-09 12:30:48
kazun4-metal
@kazun150

キターヾ(°∀° )/ー! 1億回🎉🎉🎉

ベビメタの世界進出はこの動画からでしたね 。最初に見た時一番印象に残ったのがこのシーン。
小悪魔でキュートな笑顔の最愛ちゃん😍
最高DEATH✨*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*✨

1億回おめでとう👏🏻🎉✨

2019-03-09 14:54:42
SHINGO
@front_R_shingo

祝ベビメタ

2019-03-09 14:56:01
hanatmetal
@hanatmetal

#祝い #ベビメタ #ギミチョコ #一億回再生 2019年03月09日

2019-03-09 17:17:09
風のヨピ@3/2ラウグリム・虎姫_3/3歌の考古学👼いざRTG
@kazenoyopi

フォトスキャンじゃない写真も撮ってみた。
ベビメタ初回限定盤あり。

2019-03-09 17:50:29
ゆきぴっYKHR-METAL🤘
@cacyukip

昨日は宅飲みの会。
音楽はメロディか歌詞かで両派閥激論になったけど、みんなベビメタが好きなのは一致してました。

2019-03-09 22:18:37
悠真(THEONE&のこのこズ)
@kyyk2001

ヘドバンVol.21もう少しで発売するじゃんと思ってたら、どこ探しもベビメタの文字が一向に見つからないんだけど!

2019-03-09 23:02:35
やすやん
@yasu_nyan_nyan

昨日は初めて会うメイトさん達と沢山の素敵な出会いがありました…ベビメタを好きになったから出会えたこの縁、大切にしていきたいと思います(*´-`)

2019-03-10 09:11:33
ひめ推しのライダー
@tBOXTdfp1H7zNXo

祝💐 #ギミチョコ 1億回再生。昼から爆音ベビメタ。 #1997 が一番だと思っていたが #ライブインロンドン のオープニング #デス も捨て難い。画面白飛びから3人の顔が浮かび上がるシーンが好き。 #ウェンブリー は快挙だけど世界に打って出た頃が一番熱かった気がする。

2019-03-10 15:46:54

@BABYMETAL_kaede

名古屋シティマラソンに参加します‼
今年はクォーターなので短めっ。
とはいえ練習不足なので、不安しかありません。

雨が降りませんように‼

2019-03-10 10:09:09
のび
@nobbyy0402

BABYMETAL 4K
今回はDistortion、RoRの2曲でした。
音は若干改善されてる印象も、相変わらず中抜け感強し。

2019-03-10 10:10:55
kazun4-metal
@kazun150

本日3⃣0⃣0⃣フォロワー達成です㊗️

最近は呟くだけでなく、会話したり遊んだりSNSが苦手なころからは想像出来ない位楽しんでます😁
フォロワーの皆さんに感謝です。
Thanks!!!😊

海外のフォロワーさんも増えて嬉しい😆お祝いツイの英語覚えなきゃね😅

これからもよろしくお願いします🤘
#BABYMETAL

2019-03-10 10:28:55
₣ł₵₮łØ₦ØV₳. ✨
@FictionovaMetal

Hot damn. ✨

#BABYMETAL

2019-03-10 10:29:21
⚜️M̵O̵R̵E̵P̵A̵P̵A̵-̵M̵E̵T̵A̵L̵ ⚜️🤘もあパパメタルDEATH🦊
@MOREPAPA_METAL

デロ視聴ドライブ〜🚙Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
#BABYMETAL
#デロ

2019-03-10 10:31:06
YO-GON-METALラスカル
@YO_GON_METAL

1億回の瞬間を見逃した(つД`)ノ
とにかくおめでとう㊗️✨
#BABYMETAL #ギミチョコ

2019-03-10 11:06:41
るか!ストフェス氷上スミレ
@sakumoike

BABYMETALだったときの俺

2019-03-10 12:21:15
★壁|ω・)ノささてく★ラバ基地提督
@sasa_tech25

ええやろ?
色々もらっちゃった💕
新たな楽しみもできた🎶
最終的には老後の話(特に金)と
お互いの仕事の将来性の無さについての話ばっかりしてたけれども…
皆さんありがとうございました😂✨
#babymetal_fanart

2019-03-10 15:36:05
やっさん
@iOzS2EOulyVM012

#BABYMETAL
聴きながら入浴中♨️

2019-03-10 16:57:43
🐾🤘坊ちゃん🤘🐾
@tamutamu_03

7弦ピンクちゃん、見て触って音も出させてもらった!🎸🤘
我慢できず、7弦のシグネスチャーモデルをゲットしちゃった😁
家宝にします!
#大村孝佳
#BABYMETAL
#espguitars

2019-03-10 18:05:10
こま2
@koma2masa104

DownloadFestivalの4k放送録画を実家で閲覧〜。

めっちゃ綺麗だわー。
その綺麗さが、自分のスマホだと解像度が悪くて伝えられないのが、残念。
♯BABYMETAL
♯DownloadFestival
♯4K

2019-03-10 18:56:16
★壁|ω・)ノささてく★ラバ基地提督
@sasa_tech25

ギミチョコ1億再生すごい!
私はRoRでハマった後、ライブのギミチョコもカッコいい!ってなったけど、MVの時点ではそこまでじゃなかったのを思い出します。
とにかく今は御告げGIVE ME!!!
#BABYMETAL
#ギミチョコ

2019-03-10 19:06:22
にじいろ♬
@TOM620_METAL

Perfumeのメンバー欄にはちゃんと3人載ってるのにBABYMETAL のメンバー欄は空欄。「すうもあ」の2人を記載してないということは、新メンバー加入するということか? #BABYMETAL

2019-03-10 19:42:21
YASUC-METAL
@YASUCMETAL

昨日はFOXGODに初めて行きました。皆さんありがとうございました😊晩御飯は蒙古タンメン中本で🍜
#BABYMETAL
#FOXGOD

2019-03-10 19:54:53
みうさん@
@amedama_tama

今日のハイライト!

ぜっと「一人いなくね?」
↓↓調べる

2人組になってたのか( ´・ω・`)

#BABYmetal

2019-03-10 19:55:52
箕輪正成🍅YMYなすぅ廃者
@marumim

#一日一ゆいちゃん

また新しくPCを手配しちゃったよ、ゆいちゃん🍅
財政難必至だよ、ゆいちゃん🍅

#YMY
#ゆいちゃんまじゆいちゃん
#BABYMETAL

2019-03-10 20:05:02
rie(^-^)v
@CFH_RIEMETAL

生涯聴くと思う大好きな名曲の1つです♪

1億回 再生突破✨おめでとう⋆*
#BABYMETAL
#ギミチョコ

2019-03-10 20:51:50
VAGABOND-METAL ™
@vagabond_

@BABYMETAL_JAPAN 【#BABYMETAL】2019/03/10【定期】

#新しくベビーメタルのファンになった方へ

ベビメタの公式アカウント
(@BABYMETAL_JAPAN)さんをチェックしよう

21:30現在
332,389フォロワー 前日比 -27

「ギミチョコ!!」再生1億回

[TOUR]
SUMMER SONIC 2019
2019.08.16 [Fri] OSAKA
2019.08.17 [Sat] TOKYO

2019-03-10 21:33:51
西園寺メタル応援垢
@saionji_metal

今日から春場所が始まりました!
西園寺くんの取組は明日あります。地元の大阪で活躍できるよう、皆さんで応援しましょう🤟#BABYMETAL

2019-03-10 21:56:01
にゃんにゃんはんてん
@nyannyanhan10

公式の中の人は、やっぱり土日お休みなのかな?

改めてPV見て思ったけど
呼吸を整えるような表情が見え隠れしつつも、あのパフォーマンスと素敵な表情を見せられるのはやっぱり凄いね😆
当時16歳と14歳なのに😊
#BABYMETAL #babymetal_fanart
#にゃんはん絵BM

2019-03-10 22:09:02







BABYMETAL 2月のスケジュール