AA=上田剛士

AA= / 上田剛士 Official
@_aaequal

僕が作曲&サウンドプロデュースしたBABYMETALギミチョコのYouTube再生が1億回を超えたとの話。1億!たくさんの人に聴いてもらえて嬉しい。バンドもアイドルもアーティストも自分達だけの力ではなく、みんなの支えがあって立ってられているんだよね。たくさん観てくれて感謝します。(Takeshi)

2019-03-14 20:11:47



ヤなやつずっとミュート
@zuttomute_03

おめでとうございます🎉

2019-03-14 20:35:32
タカさん
@4m6TONP1est6RMU

ギミチョコ!!さいこー🙌🎶

2019-03-14 21:00:22
KIMI0814-METAL
@kiminobu0814

次の1億に向けて応援してますッ!

2019-03-15 00:40:24
take-chang
@takeshi_0122

😆👍💕✨🎉

2019-03-14 23:33:42
nOp
@LV426_Acheron

おめでとう!👍

2019-03-14 21:57:12
くぼんぬ
@a2c1919

そりゃあTAKESHIさんの曲だもん!当然だよ!ヾ(≧▽≦)

2019-03-14 20:18:03
けんごメタル
@kengo9999q

上田さんからもコメントないのかなぁと思って昨日見たばかりだからうれしす!

2019-03-14 20:40:06
e-META!⑬
@shock_MCZ

ギミチョコ!!
BABYMETALと言う名前は知ってたけど聴いてなかった5年前。
「上田剛士」の名前で一気に引きずり込まれた新たな世界。
5年間ずっとわくわく・ドキドキしていられる。
こんな音楽中々出逢えれるものじゃない。

2019-03-14 21:22:36
るい
@risk_punk_bambi

ギミチョコ好き!!

2019-03-14 21:31:29
☆星柄好き☆
@hoshigarasuki

可愛い曲作ってくださってありがとうございます😊❤️

2019-03-14 22:55:35
うんたん
@yukimura1191

ベビメタのこの曲だけがストライクなのは上田さんが作ってたからだったんだな。マッドのちょっとポップなサビとかたまらんもんなぁー。アイランドもスキャーリーも今だに好きだー。

2019-03-15 00:11:48
AOKAE🦊サマソニ東阪〜😊
@sylphern_metal

次のアルバムにも期待‼️

2019-03-15 00:44:08
★★★NIGHT-METAL
@KeJKRU5pIZaGEOw

こちらこそ感謝の気持ちです♪

2019-03-15 03:21:46







BABYMETAL 2月のスケジュール